jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4289
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 日付責任 from バンクーバー 2008/09/24 02:55:59

26日の日曜日は10月じゃないですか。
今月最後の日曜は28日じゃないですか。
いったいどっちなの。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 13:04:05

「合コン」って言ってるのに女に
$20払わすのせこいね。
プラスお酒持参て、、。  
Res.3 by は? from 無回答 2008/09/24 13:52:20

てまきすしで20$?
がめついですね。
カナディアンって、何系ですか?チャイカナ?
仕事は?年は?
コンパならこちらも選びたいので、条件を書いてください  
Res.4 by 紅葉 from バンクーバー 2008/09/24 15:13:04

 すいません、9月28日今週の日曜日です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 15:15:22

↑↑上みたいな人たちにはトピ主も来てほしくないだろうな…  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 15:19:45

自分の誕生日に合コンかぁぁ!
それもいいな。
行きたいかも!  
Res.7 by 紅葉 from バンクーバー 2008/09/24 15:39:23

  年齢は大体25〜35で設定しています、職業など本人の    BACKGROUNDは、それぞれ違うので何とも言えません、初めての投稿 で、コメントを見てトピを削除しようとも思いましたが、もう少し 様子を見たいと思います。  
Res.8 by 紅葉 from バンクーバー 2008/09/24 15:48:58

  お誕生日ですか?もし良かったら本当に参加して下さい、トピを 合コンにしてますが、小さなPARTYなので男女構わず、お友達も誘っ てもOKです、本人だけ、女の子だけでももちろんOKです、一緒に誕 生日がお祝い出来たら嬉しいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network