jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4283
男性経験
by 経験 from 無回答 2008/09/21 21:16:32

男性経験、平均だと何人ぐらいでしょうか?

また多い人はどのくらいなんでしょう?

私は3人ですが・・・



Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 21:58:01

何年生きてきたかで平均値はだいぶ変わると思うのだけど・・・。トピ主さんは何歳ですか?

ちなみに私は20代後半で、7人です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/22 13:58:03

そうですね、年齢によって平均は違うかも。
私は30で12人です。
でも今の旦那に出会ったのが26のときで、
それ以来人数増えてません。  
Res.3 by 経験 from 無回答 2008/09/22 14:21:23

やはり30代で3人なんて少ないですよね。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/22 14:48:37

なんでそんなに気になるんですか?
私は30台で2人ですけど、全然気になりませんが。。。。。  
Res.5 by from バンクーバー 2008/09/22 16:00:25

30代前半で3人ですけど、今までは少ないと気にしてましたが、いい人と結婚できたので気にしなくなりました。

数が多いからいい恋愛をしてきたとはいえないと思います。
だんなはいろんな人とつきあってきたとうれしそうに話しますけど、数が少ないからって、自分の価値が劣るとは思いません。
いろいろおしゃれとか知識とかを身につけて、自分に自信がもてるようになったら数は気にならなくなりました。頑張りましょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/22 16:25:34

私は女性なので男性の意見は分かりませんが、30代で2ケタとか3ケタ行っているよりは3人の人の方がよっぽど魅力的と思うのですが・・・・。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/22 17:31:07

男性経験が多かったら、いいんですか?トピ主さん

魅力的で男性がほっておかない人もいるかもしれませんけど、
多けりゃ多いで、

魅力がなくて、足開いたらすぐに飽きられたとか、
単にやれる女だと思われていたとか、
飽きっぽいとか

それを良しととらない人もいるのではないでしょうか?


少なければ少ないで
魅力がないのか
身持ちが硬いのか
単に男性に興味がないのか

人によって反応が違うでしょう

数は問題じゃなくて最終的には、自分に合う人が見つけられうかどうかだと思うんですけど







 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/22 17:32:10

3ケタって・・・100人以上ってことですか?
そんな人まれですよね。それにエイズとか怖くないんでしょうか。
私は40代で9人です。
今思うと無謀なことをやったなって、反省してます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/22 18:08:27

初めての性経験が早いほど、特定のパートナーをもつより、数のほうを好むようになるそうですよ
 
Res.10 by hoi from トロント 2008/09/22 20:11:59

私は30代で3人ですが、それぞれ本当に好きな人とだったので、いい思い出です。数なんて気にしたことありません。本当に好きな人、自分のことを好きでいてくれた人とできたかどうかが一番重要だと思っています。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/22 21:05:25

私は40代で30人くらいかな?
でも、行きずりは一度もありません。
きちんとつきあってきました。
もちろん、結婚してからは増えていませんけど。
初体験、18歳から数えたら22年。
多くはないと思います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/22 23:39:09

↑多過ぎでしょう?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/09/23 10:44:10

行きずりじゃなくても病気にかかる可能せって大ですね。
それにしても多いなァ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 10:52:43

きちんと付き合って40代で30人っていうとものすごいスピードで付き合ったり別れたりを繰り返したんですね。
体力もたなさそう・・・。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/09/23 17:48:52

40代で二人です。少なくても別になんとも思いません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 03:05:46


30代半ばです。

25歳で遅い初体験。
あの時の彼の心底驚いた顔は今でも忘れられません。
そして、「初めてだったんだ・・・。じゃあ、出来るだけ痛くしないよう頑張るね」と言って浮かべた優しい笑顔も。

あれから10年、

彼は私の良き伴侶・子供の良き父親となり、今も私の傍で優しく微笑んでくれています。

そういう訳で、私の経験人数は夫ただ一人です。

今、とても幸せです。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 07:55:01

30代前半、旦那を含めて6人ですが、なかには後悔する関係もありました。  
Res.18 by 32歳です from バンクーバー 2008/09/24 21:29:04

16歳が初体験。で今までで9人。
重複して付き合ってた頃もあったけど、1人の時も多かったので
こんなものでしょうか。。。
数じゃないですよ。  
Res.19 by 27 from 無回答 2008/09/24 21:37:27

みなさん過去の人とSEXのときはちゃんと対策してましたか?

他のトピにHIVのことが書いてあって不安になりました。

いまさらと思うけどやはり検査受けようかと迷ってます。  
Res.20 by 32歳です from バンクーバー 2008/09/24 21:51:28

こちらに来てからHIVの検査受けましたよ。
陰性でした。
エイズも怖いけど、梅毒やB,C型肝炎も怖かったので
検査の結果が出るまでどきどきでした。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 22:24:22

一人の人と長く付き合ってれば数は少ないですよねえ?
私は30代で5人ですがそのうち2人とはいいお付き合いでした。
あとの3人は顔すら覚えてないので経験の足しにもならないような・・・。
要は中身の濃さでは?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/09/25 19:08:24

やりマン自慢のトピはここですか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 01:31:16

初体験は16歳で現在26歳。10年間で70人くらいでしょうか。
中には覚えてない人もいます。いわゆるヤリマンです。

援助交際から始まり、
かなり危険なゼックスをしてきました。

エイズノイローゼにかかってHIV検査を受けて陰性でした。
それをきに、もっと自分を大事にしようと思いました。

誰それ構わずセックスをしてきたことに後悔してます。
人数が少ないことを恥じることはありません!
私も経験は3人だけとか可愛らしく言いたいです…

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 06:15:08

エイズノイローゼってどんな風になるんですか?
危険なSEXとはどんな?

勉強のため教えください。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 11:09:46

>エイズノイローゼってどんな風になるんですか?
危険なSEXとはどんな?

エイズノイローゼとは自分がHIVに感染していると思い込むこと。
頭痛がしたり食欲がなくなったり。

危険なセックスとは見知らぬ人と生でのセックス、中出し。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 21:54:15

私も複数経験ありますが、、
結局は少ないほど 幸せなのかもって思います。
数あると 過去のと比べるし、
もし 一人の男性しか知らなければ それが’最高’になるわけですし(比べることができないから)
話しに聞くほどのオーガズムがなくても’そういうもの’だと解釈しておわることも可能ですよね。
それって’幸せ’なんじゃないかと思ったりします、、。
たとえ
現在のパートナーとのが’最高’と思えば それはそれで もっと’上’があるかも、、とかも思いますし、、。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 23:00:27

私も20人くらいいるかなぁ?
でも、その日限りっていうのはありません。
ヤリマンでもなく、ただ飽きっぽかっただけ。
20代前半は3ヶ月持てばいいほうだったからねぇ。
そんな中、合わない人だっているわけです。
HIVの心配するような人とはつきあったことがないですね
検査もしたことありません。
結婚した今ではそんなことも昔の話ですが
セックスの相性は一番よくないかもしれません、。
それでもダンナさんを選んでよかったと思っています。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 23:36:09

HIVの検査したほうがいいかもですよ。
おどしじゃないですが、HIVの認識不足で
普通の人もかかってる可能性大とか、
潜伏期間が10年ぐらいなので、感染してるかどうかは
検査じゃないと分からないそうです。

お子さんがいるならきっと検査済みでしょうけど。
もしそうでなければ検査をやりましょう。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 23:36:29

res23さん


ゼックスはかなり危険ですね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 00:53:10

> HIVの心配するような人とはつきあったことがないですね

100%確信できますか?
男は影で何をしているか分かりません。
HIVテストを定期的に受けるか、付き合うならその前に2人とも検査した方が安心です。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 01:02:14

絶対!ダイジョウブ。

でもそんなにHIVの人って多いの?
カナダに来て3年。
ダンナ以外の人とはないからダイジョウブだ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 01:11:12

↑ダンナさんが浮気してなければね。でもダンナさんはSTDの検査したことあるの?もしないなら”ダイジョウブ”とは言い切れないよ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 01:16:41

ダンナが浮気???
ハハハ・・・
ほとんど一緒にいるのにあるわけないわ  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 01:17:03

知識がない人たちの中で広まってます。
日本もカナダのように学校で教育すればいいのですが、
まだまだそんな環境じゃないみたいですね。

自分の体は自分で守るしかありません。
今後5年にはどれだけの感染者が出るか、
予想ができないほど蔓延してるそうです。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 10:41:56

移民の人はきっと大丈夫でしょう。移民申請の健康診断でHIVの検査もしますもんね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 16:07:04

え? 移民の申請時にHIVの検査してるんですか? しらなかったです。どうやって検査するんすか? 血液検査で、自分の知らないうちにやっていたのかな。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 16:21:14

移民してもここで浮気してる旦那さんいますよ。

気をつけてください、  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/04 18:56:13

皆さん、色々御経験談ありがとう御座います。経験は少なくて済むに越した事はないと思います。多くて何か自慢できるのでしょうか。何かしら私には、過去沢山あってあなたより人生経験豊富よ、と一人よがり(強がり。しいて言えば、失敗したなとは思いつつも認めたくない)しているようにしか見えません。それより、自分の持ち物の事を考えて見ては、旦那さま・彼氏はそれで満足しているのかしら?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/04 23:32:55

移民のガイドにHIVの検査は必須だと書いてありましたよ。ちなみに移民の血液検査に含まれるのは、HIV,B型肝炎、梅毒の検査でした。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/05 02:35:27

19から十数年で13人。
短期間に数人のときあれば、一人の人だけで何年も、または何年もゼロというときも。

多少に関わらず、極端でなければ数なんて関係ないんじゃないですか?
人それぞれ、パーソナリティーが違うので。

私はHIVとか全然心配してません。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/06 17:09:17

>経験は少なくて済むに越した事はないと思います。多くて何か自慢できるのでしょうか。何かしら私には、過去沢山あってあなたより人生経験豊富よ、と一人よがり(強がり。

どうしました? そんなにひがんで。
人数が少ないことを、引け目に感じているんですね。
少なくてもいいし、多いと勉強になりますよ。
どっちも悪くないと思いますが。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/06 17:41:36

多くても少なくても良いけど、女としてオーガズムは知ってた方がいいと思うな。量より質だと思います!
人生の中でたった一人の人しか知らなくても、良いセックスができて、2人でいけるようなセックスができれば幸せだし、一人しか知らないのに相手が全然上手くなかったり、経験多いのにオーガズムを知らないというのはちょっと残念。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/10/06 20:09:08

それはそうなんだけど、オーガズムで結婚相手を決めるわけじゃないからなあ…

結婚相手と相性ばっちりってのが一番いいよね。とっても愛し合っているけどセックスの相性が100%あってるわけじゃないという夫婦も多いと思います。

ま、結婚前にしっかり確かめて(確かめたところで相性100%ばっちりじゃないからっていつも別れるってわけにはいかない場合もあるだろうけど)性生活も幸せな結婚ができるといいですよね。







 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/10/07 00:01:14

この前初めてセックスで逝きました(照

挿入+自分でも触りながら・・・だったのでオナニーのようなものかもしれないけど・・・うれしかった(><。)

とぴずれですが、挿入だけで逝ったことあるひといますか?

やっぱり1人エッチとは違う快感なんでしょうか。。


ちなみに男性経験は6人です。。

一夜限りは3人・・若かったな・・。

やっぱり愛のないセックスはあんまり楽しくないですね。

その他二人もそんないい思い出ないなぁ。。

最初の人だけは別れ方も良かったしいい思い出というか・・。

でも今のだんなまで処女守ってれば良かったなと思う。
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/07 01:53:07

でも・・・
30歳目前までバージンっていうのもなんだか・・・。
怖くない?  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/10/07 01:58:31

移民してもここで浮気してる旦那さん、たくさんいますよ。

気をつけてください、  
Res.47 by 44 from 無回答 2008/10/07 02:10:45

今年で22歳です^^

初体験は14の時だった。。。

何年かしていないときもあったけど・・。

旦那と出会って6ねん!年上だからいつ性欲減退されるかと心配だ(笑)  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/08 20:16:43

Re:45
30歳バージンで何か文句ある。少なくともあなたよりましな生き方をしてるよ。皆が思っているより、経験が少ない人の方が多いと思う。それはこう言う事ではないかしら。経験多=外向的=社交家(遊ぶに持って来いな人)、経験少=内向的=家庭家(家を守るに持って来いな人)。あなたはどちらを選ぶの?勇気を振り絞って、発言しました。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/08 21:13:42

別に30目前?30過ぎ?でバージンでも良いと思うけど。
友達でいましたよ。今の旦那様と出会って幸せに暮らしてます。
カナダでも信心深い人は結婚まで処女を守るから、30、40ぐらいまでバージンの人とかも結構いると思います。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/09 10:41:17

私も人数が少ないことには越したことないに賛成だけど、
30歳までバージンでも全然構わないと思うけど。
それまでに男のせめて1人くらいできなかったもんかねぇ?
よっぽど魅力がなかった、結婚までバージン貫くって言う熱心なクリスチャンか?  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/09 13:11:02

私の彼の妹さんはまだバージンですよ。
35歳ですが。。。
彼女はカトリックですが、宗教のせいというより
縁が無かったって感じがします。
キャリアがある分、男の理想もたかそうだし。。。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2008/10/09 15:49:43

>レス49

『私バージンなの〜』って言って、可愛いのは20代まで。
30、40にもなって結婚もしていない、
バージンってのはちょっとまずいんじゃないか!?
その歳になって、私が今までさせなかっただけ!は通用しないよ。
だって現実は誰もしようって誘ってくれなかっただけなのでしょ?
30、40のバージンなんて誰が相手にするの??
30、40の女にはバージンなんて求めてない!
そのくらいの歳の女にはもう知ることも知ってもらってなくちゃ、
大人のセックスできないじゃん。



 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2008/10/09 15:52:43

レス48もちゃんと↑読んでね。  
Res.54 by res 49 from バンクーバー 2008/10/09 16:32:32

res 52さん
そんなこと私にいわれてもーーー・・・;;
私は初体験は17歳だし、30もとっくに過ぎて10人くらいの経験は有ります!多くもなく少なくもなくという感じです。
10代20代とは違う大人のセックスも楽しんでいますが・・・
他人が30過ぎても処女だったとしても、セックスは相手がいることですし、縁や信条色々有りますから、それをつかまてヤバいとかいっても、余計なお世話じゃないですか。だから別にそれでも良いんじゃないと思う訳です。
でも、30には30の、40には40の成熟にふさわしいセックスを楽しんだほうが良いというのは大賛成です。(経験人数に関係なく!)
ですから経験の無い人も、マスターベーションをして、自己開発はしておいたほうが良いと思います。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 09:12:20

みなさん、ご存知だと思うけど・・・。地球上の生き物(人間含む)は何のためにセックスするのでしょうか。子孫繁栄のためですね。そこで、オスとメスの違いは何か分かりますか。オスは自分の子孫を少しでも多く残そうとして手当たり次第(見境なしに)セックスする生き物なのです。反対にメスはと言うと、少しでも優秀な子孫を残そうとして「選ぶ権利」を与えられているのです。だから、女としてむやみやたらと、誰とでもする行為は、そこらのオスと同じです。皆さん、女性として、もっとプライドを持ちましょう。私たちには男性を選ぶ権利があるのです。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 09:38:42

快楽のためだと思ってました・・・  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2008/10/10 13:30:53

レス55はもっともらしい事を言っているけど、あまりいい加減な知識は披露しない方がいいですよ。あなたの話はフェミニズム的な迷信に過ぎない。人間を含めた一部の動物は子孫繁栄の為以外に純粋な快楽の為の交尾をします。哺乳類について言うならば、オスもただ単に手当たり次第に見境無しに精子をばらまいているわけではない。交尾の相手を単体に絞らないまでも、種を渡すメスをそれなりに選んでいますよ。それと、自然界においてはメスに必ず「選ぶ権利」があるというのも大嘘です。人間社会でいう「レイプ」は日常茶飯事です。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 17:58:45

RE57の方へ。あなたは、過去になにかいやなことがあったのですか?そう言う言い方、考え方しかできないのは、なんてかわいそうなのでしょう。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 21:41:07

レス57ではないですが、
レス57さんの言われていることって本当だと思いますよ。
SEXってただの子孫繁栄の目的だけではないと思います。
現にサルって雄同士でもSEXのまねっこしますよね?
それって、まあ、雌が足りないから雄で間に合わせてるのか
ホモセクシャルなのかはわかりませんが
子孫繁栄の目的ではないですよね?
 
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 06:12:15

チンパンジーの雌は相方の目を盗んで若い雄チンパンジーと交尾したりしますよね。まあ単に強い遺伝子だけでなく、若い新鮮な遺伝子が欲しいのかもしれませんが・・・教育的な意味合いも有ると聞きましたよ!  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 08:00:08

自然界において、ハーレム(ライオン、オットセイ他)を形成しているのは、やはり強い優性(体が大きいとか)な遺伝子を持つオスに集まる(好む?)から。人間も同じ傾向があるのでは。例えば、アラブ社会では金持ちであれば4人まで奥さんを持つ事が出来るし、身近なところで一般的に私達は、カッコいい男性にあこがれるでしょ。

でも人間には思慮と言うものがあり、それぞれの価値観の違いより、何が優性なる遺伝子なのかは、その人によるのかな。

いづれにしても、私達はそう簡単に体をゆるすべきでないと思う。簡単に手に入るものは、間単に失う事が出来る。手に入れるのが困難な程、失いがたい存在になると思います。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 23:13:57

RE61何言ってんだか、この時代遅れのおばさん、て感じ。私達は快楽を求めてHしてんだよ。それで何が悪い。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2008/10/12 00:19:27

快楽で複数の人とHするようになった、HIVが広がったのもそれが原因の一つかも。
もしかするとHIVは神様の警鐘なのかなって考えたりします。

本当にHIVの蔓延状況を知ったら驚きますよ。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2008/10/12 01:21:41

ヤリまくって感染するような馬鹿はエイズ発病によってこの世から淘汰されていく。

いいことジャン。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 08:33:58

私はやりまくっていた方かもしれませんが、HIV はマイナスでした。私の場合は運がよかったんだと思います。経験人数が少なくてもゴムをつけてなければ感染する可能性はおおいにあります。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 09:45:37

レス65 不特定多数とやりまくって、その結果、今はHIVマイナスでした。よかったですね。しかし、そのままだと、きっと後悔する日がきますよ。先のレスでもあったように、HIVの蔓延は神様が人間の不道徳さに、あきれて与えた罰(淘汰されて行く)と思います。経験人数が少ないことは、特定の人としかしない、と言う事。ゴム云々の事ではないのが、分からないのでしょうかね。ま、せいぜい頑張って。HIVに感染しないよう、神様に祈るんですね、やりまくっている人は。経験人数が少なくてよかった。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 11:39:45

ご忠告ありがとうございます。65は以前の話で、現在は生活・気持ちとも改まり生活しています。ただ上記の内容は発展途上国では当てはまらないのでは。とびズレですが、悪いことに神様が罰をくだすとかゆうのは同意できません。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 11:46:17

「経験人数が少ないからよかった」って言うのもどうでしょうか。人数が少なくても、感染することもあるし。人数多くても、一生感染しない人もいるし。神様とか関係ないと思います。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 12:53:55

人数は本当に多い、少ない関係ないですよ。
少なくて良かった、なんて安心している人が実は一番やばかったりします。
神様の罰云々というのもなんだか・・・。
特に経験が多いイコール悪だとは思いませんがね。
それよりどんな経験だったかが肝心なのでは。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 19:33:12

レス68 あなたは、確立の問題をどうも知らないらしいですね。フーリエ級数で確立を求めたら、HIVに当確する確立は、人数の二乗に比例する、と言う事実。当然の如く、人数が少なく特定の人しか関係がない人の方が、やりまくりの人に比べると確率は比べ物にならないと思いますが。こんな簡単な事、分からないとは情け無いですね。  
Res.71 by Res.68 from バンクーバー 2008/10/12 19:51:55



経験人数が多いとHIVの確立が多くなるくらい分かります。「少なくてよかった」という言葉に反論しただけです。少なければ安心という問題でもないでしょう?それを私のレスから分かってほしかったのですが.......  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2008/10/12 20:22:22

レス70は いい年になっても男の1人もできたことのない、
バージンなのです。
一生バージンで誰にも女の魅力を引き出してもらえず、
かわいそうな人なのです。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 22:35:39

RE70 ↑の事なんか気にしないで、頑張って!少数派応援していま〜す。

RE65,67さん
将来の旦那様はかわいそうですね。やりまくっていた、と知ったら。どうせその人の前では、私は何もしりませ〜ん、みたいな顔をするのでしょうから。将来の旦那様、彼氏殿、ご愁傷様。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 22:44:12

↑のように、ブスで性格悪くて性体験がほとんどない女より、かわいくて経験してる方がいいけどね。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 23:39:28

↑ あなた、男じゃない? ここは男子禁制です。発言しないで!!  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2008/10/13 14:50:47

エイズは人数の問題より、予防対策をしなかった関係がどれくらいあるかのほうが問題じゃないですか? 

あと、少なければいいとか多ければ旦那さんがかわいそうって意見がありますが、じゃあ経験の多い女性と結婚したらだめなんですか? 男性の場合はどうですか? 経験の多い男性だったら結婚してはいけないの? それとも男性は経験豊富のほうがいいわけですか? 
 
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 15:16:08

多すぎもなんだけど、少な過ぎもどうかなって感じで、程々が良いのでは?
良いテクニックを持ってれば、そりゃ旦那さんも喜ぶでしょ!
マグロでもったいぶって、やらせてあげてるみたいな嫁よりは、快楽を求めて一緒にセックスを楽しんでくれるような嫁の方が良いとおもうけど。

 
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 18:16:18

レス76 みんなが、今まで色々体験談を話しているのに、何を屁理屈言って開き直っているのですか。今までのレスを見て御覧なさい。例えば、4,5,6,7,10,15,16,17,38,44の方々です。この皆さん私も含め、やりまんでなくてよかったと思っていますよ。開き直らず、後悔しない生き方をして下さい。多かろうが少なかろうが、ご自分のご自由に。多くていい事、ありましたか?  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2008/10/13 18:49:19

別にRes76の人は開き直ってるんじゃなく、単に意見を述べたまででは。
なんかみなさんこの話題となるとやや感情的になっているような気がします。
多くていい事はそんなにないかもしれないけど、少なければいいという物でもないのでは。
知り合いで、結婚して旦那さんが初めてという人がいましたが後で少なからず他の人とも試してみたかった・・・と内心思っている人もいました。それで後悔がない人はそれでいいけど、そんな風に思うのもうなずける。
まあとぴぬしさんはそもそも、みんなの経験人数がどんなものか知りたかっただけなのでこれってトピズレの話題ですよね。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 20:11:57

経験人数なんて気にすることないんです。このトピでは少ない人はやたら多い人を批判している傾向がある気がしますが、色々な意見があって当然です。みんな色々な考え方、経験があるのだから。理解しようとしてもなかなか経験してないことを理解なんてできないものだと思います。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2008/10/13 20:24:50

友達一年間で74人だったかな?と、したって。大半が避妊なし。
皆で別名バカってあだ名つけてます。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 00:17:01

思わず電卓取り出しました。
同じペースを保てば5日に一人ですね。
延べ人数でなければ。

それもまた人生。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 10:10:57

本当に?生理もあるから、それを差し引くと2人/週ペースですね。確かに、それも人生ですね。開いた口、塞がらないで〜す。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2008/10/14 16:37:56

その人、もはや歩く病原菌じゃないの。
複数の感染症を持っていると思われ。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2008/10/14 17:16:25

経験の少ない人に限ってコンプレックスの裏返しに経験の多い人を攻撃するのにすぐにSTDを持ち出すよね(笑)STDに関してはむしろ経験の多い人の方が気をつけていると思うけど。それに、一人或は少数の人間とだけした方が不特定多数とするよりもSTDの感染率が下がると単純に考えるあたりも、感情的な「そうあってほしい」という願望だよね。一人としようが大勢としようが、やり方が悪ければ感染するもの。量の問題じゃなくて質の問題でしょうに。頭の悪い人がたくさんいることにびっくり!(笑)  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2008/10/14 17:22:51

>頭の悪い人がたくさんいることにびっくり!(笑) 

自分は頭良いんだーすごいね。おめでとう。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 17:59:20

単純に考えて、セックスの数が多ければゴムで避妊してても破ける可能性も高くなるし、特定の人(少数)としか経験がなくて(相手が確実に性病を持ってない確信がある場合)ゴム使用してセックスすれば性病感染の可能性も低いわけで。
ここで経験が多くてもどうのこうのって言ってる人は結局自分が過去に結構複数と経験して性病に掛かってないって自分に言い聞かせたいんじゃないかなって思ったけど。
そうなら早く検査に行ってすっきりした方がいいよ。
私は彼が変わる時には必ず検査に行ったよ。相手への愛情だと思うから。  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 18:37:53

私しも相手が変わっても変わらなくても、毎年papテストと性病チェックします!
本人のセックス経験が少なくても、相手が経験多い人だとリスクってあがりますよね。
やっぱり、お互いにほどほどが良いと思いますね。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2008/10/14 23:16:32

↑えらそーに言ってるけど、
自分が検査するだけじゃ何の予防にもなりませんよ。
相手にも受けさせなきゃ  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2008/10/14 23:43:04

>頭の悪い人がたくさんいることにびっくり!(笑)

レス85のように顔が悪いよりはいいんじゃなくって?  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2008/10/14 23:48:02

私は頭悪いより顔が悪い方がいいな。 でも、一番いやなのは性格が悪い人。  
Res.92 by Res.88 from バンクーバー 2008/10/15 06:21:46

もちろん相方も年に一回検診です!!
えらそうに言ってませんよ〜  
Res.93 by レス85 from 無回答 2008/10/15 07:01:13

>レス86
「頭の悪い人がたくさんいる」と書いただけで、「自分は頭良い」とは一言も書いていませんが?あなた、国語力に問題ありますよ(笑)名指しされてもいないのに自分が頭が悪いと言われている気がして感情的に反論してしまうあたり、余計に頭の悪さを露呈してしまいましたね(笑)

>レス90
顔の良し悪しの話は一切していませんが?あなたも国語力に問題ありですね(笑)あなたも自分が頭が悪いと言われている気がしてなんとか反論したくて「この人は顔が悪いはず!」と根拠もなく思い込みたくなったみたいですね。なんなら直接会って私の顔を確認してみますか?(笑)  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 09:46:12

レス85さん、あなたのおっしゃるとおり!皆頭悪いよー。あなたが超正しい。すごいすごい。すごいすごいーあなたの国語力。
(でもあなたみたいな性格にはなりたくない!って思うのはどうしてかな?
あなたみたいな性格になるなら、まだ頭悪い方がいい。

ある頭の悪い個人の個人的な意見でした。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 00:04:42

私も経験の多い一人です。定期的に検査もしています。

経験の少ない人は、「経験の多い人はSTDのリスクが高くなるから少ない方がいい」と言っていますが、経験の多い人はそれは承知です。例え避妊していても100%ではありませんからね。だからと言って、私の場合「少ない方がよかった」とは思いません。いろいろな人と違ったSEXをできてよかったです。  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 13:57:49

↑ よかったですね。世の中の男性のために、「都合のよい女」で居てあげて下さい。私は絶対に真似はできないですが、と言うか、したくありませんね。一人の人に尽くす方が性に合っています。まぁ、人それぞれですね。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 18:17:34

経験が多い=不特定多数と断定してしまうのは、ちょっと配慮が足りないのでは?私はいつも一人の人だけですが、経験は多いほうです。都合のいい女もいて、都合のいい男もいるのです。なくならないです。なのでつくしてると思って気をぬいてると相手は知らない間に遊んじゃうので注意しましょうね。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 19:54:19

>よかったですね。世の中の男性のために、「都合のよい女」で居てあ げ て下さい。私は絶対に真似はできないですが、と言うか、したく ありま せんね。一人の人に尽くす方が性に合っています。

つまらない女。
おまえは、
相手に尽くすだけ尽くして、
全部吸い取られて、
ポイッって捨てられるタイプの女 

これを都合の良い女と言うんですよ。

もうちょっと人生経験つんで学ぼうね☆
 
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 20:22:56

男は発言不可!! 気持ち悪い! あんたは、つまらない男!  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 20:28:32

レス97 あら、ごめんなさい。このレスは「男性経験」なので、経験多い=不特定多数であって、一人の人で経験多いというのは男性経験ではなく、回数が多いと言う事です。このレスを見てください。今までの男性経験は?と言う事ですよ。  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 20:47:06

>男は発言不可!! 気持ち悪い! あんたは、つまらない男!

え!?文章男っぽかった?
私女だよ☆
てことで、ちゃんと人生経験つんで出直しなさいよ〜  
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 20:54:21

一人で経験多いとはいわないですよね。もちろん・・・。二股などせずに今まで色々な人と付き合ってきたというイミでした!  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 20:55:40

お互いに個人攻撃は止めたら、どちらも見苦しいよ。人生経験は必要以外は必要ない。Hだけが人生経験ではないと思うよ。そうとしたら、ちょっとあんたはおつむが弱いんじゃない?  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 20:59:56

ハハハ・・・・。
ホント、オツム弱い人ばかりだわ。
何の自慢にもならないし、それが人生経験????
寝言もほどほどに・・・・ネ!  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 21:04:54

いつの間にか人生経験のコーナー・・(笑)  
Res.106 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 21:08:42

>ホント、オツム弱い人ばかりだわ。
 何の自慢にもならないし、それが人生経験????
 

出た出た!ああ言えばこう言う。
一番オツムが弱いのは お ま え 笑
寝言もほどほどに・・・・ネ!  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 23:05:06

↑それはキミのことじゃない?
オーーーーホホホホ  
Res.108 by 無回答 from 無回答 2008/10/17 03:19:52

欲求不満が溜まっている人がいるみたいですね
そりゃあ誰とでもすぐにやっちゃうわけだ(藁)  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 21:46:38

そんなレスではなく、皆さんの「男性経験」と言うレスなんですけど・・・。他から批判(やりまくり云々)を受けることなど、論外。人生色々なのですから、皆さん批判するのはこれでやめてください。ただ、皆さん平均的にどれくらいの経験なのかな、と知りたいレスではないですか。初心にもどりましょう。(提案です)  
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/20 15:09:30

人と比較したいの?
平均?
尺度が一定していないものの上、
サンプルにしたって自己申告。
信憑性がなくってもただ「下世話」に興味を持っている人にはこれはこれで嬉しいトピックなのかしらね。
まじめな話。本当に「平均」だとか、きちんとした尺度のもとで行われたものの結果を知りたかったら、「白書」などありますよ。
ただのエロ話に成り下がってる気がするけどね、この掲示板じゃ。  
Res.111 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 08:35:41


こういうトピで、これだけの本当に下らんレスがつく。ただのエロ話以下。カナダ(多くはバンクーバー)にいる平均的な日本女たちの下半身のレベルの低さ。ずっと前から、渡加の目的が建前と違うと言われるゆえんですね。

この掲示板でも、現地の男とのそういった話題がいかに多いことか。
たとえ本人はくそまじめに恋愛してるつもりでも、傍から見たら、また釣堀でコイが釣られたような尻軽日本人女なのに。

あなたたちが否定している、あからさまにSEX相手を募集するアホな日本人男のほうがよっぽど健全な気がする。

ちょっとトピずれでしたが、正直、恥ずかしげもなく、若いのに既に何十人とセックスして、そしてそれは個人の自由と平気で言えるふてぶてしい感覚は、その事実以上に異常です。男を理解するために経験が必要と言い訳しても、度を越しては全く説得力なし。  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 09:24:58

あなたたちが否定している、あからさまにSEX相手を募集するアホな日本人男のほうがよっぽど健全な気がする。

????  
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 09:53:44

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

??????????????????????????????  
Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 17:50:08

浮気相手,セフレ,etc..を募集をしている人達が健全・・
そうですか。変な世の中になっちゃいましたね。  
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/29 23:16:06

みんなおもしれー!!!まじうけるんですけどぉー
女子高生か!!!笑笑  
Res.116 by ブー from バンクーバー 2008/10/31 17:38:11

みんなこわ〜い。人間不信になりそうだ・・・。  
Res.117 by from 無回答 2008/11/01 16:45:01

とあるラジオ番組で男性二人が「男性経験が7〜8人以上あるという女性は遊ぶにはいいかもしれないけど内心誰にでも簡単に股を開く女だなって思うよな」という会話をしていました。

少ないのも多いのもどっちでもいいと思います。どちらも価値観の違い。経験の多い人も自分も楽しみ相手も楽しませていることだし。
多いほうが少ないより男性を知っているとか偉いとかは全く思いませんけど。  
Res.118 by 貴方は新車と中古車.どちらが好きですか. from バンクーバー 2008/11/01 22:28:38

貴方は新車と中古車どちらが好きですか。

新車で自分の思いのままの.クセをつけるのが好きか.

又は.

他の者が乗りました.クセの有る中古車が好きか?.

やっぱり一生乗り回すので有れば.
他の者が自分勝手に好きなように乗り回したクセの有る物より.
新車が良いですよね.

此れが男心と云う処でしょうね。

皆さんタダ乗りはいけませんよ.
ちゃんと料金を払いましょうね.

けれど.このカナダにはイエローキャブと云う料金を請求しない乗り物も有ると云うのは有名な話しですね。  
Res.119 by 無回答 from 無回答 2008/11/02 06:52:17

↑売れない新車もあるのご存知?

そーゆうのを売れ残りっていうのよ。

 
Res.120 by 貴方は新車と中古車.どちらが好きですか. from バンクーバー 2008/11/02 16:32:51

そうですね.売れない新車も有りましたね。

けれど新車で有れば多少遅れても買ってくれる人が出てくるでしょうね.

売れない中古車より.よほどましとは思うけれど.
売れない中古車.
名前何て言うか知ってますか?

ポンコツ車やて云うんだって.(笑)
どうしようも無く見た目も中身も使い物になら無い物を言うだって.  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2008/11/02 17:40:03

↑中古車は一度でも売れたことになりますが、
売れ残りは新車とはいいませんよ。
30年40年売れ残った車を誰が買うんですか?
家も車も使わなかったり、動かさなかったら、
中古物件、中古車よりも価値が下がるのご存知ないの?

 
Res.122 by もうすぐで26年売れ残った車 from 無回答 2008/11/02 18:49:02

↑そうなんですか!?
40年、50年と売れ残っていそうです・・・

妥協して好きでもない主に買われるより、このまま価値が下がっても良いと思っています。
好きな人に早く買って欲しいです!  
Res.123 by 貴方は新車と中古車.どちらが好きですか. from バンクーバー 2008/11/02 18:59:13

何か例えに話に言っいる意味が分からないようですね?

車はあくまでも言葉を話さない鉄の固まりですよ.
人間は鉄の固まりでは無いのですよ.この辺の処お分かりですよね?

血の通う物事を判断が出来理性も.知性も有る心と云う物を持つた動物なのですよ。

その辺の内容の事を考えてから話を進んで頂きたいものですね。  
Res.124 by 無回答 from 無回答 2008/11/02 21:43:46

↑もちろんトピに沿って、あなたの意見に沿って、
人に例えての話です。
人も車も動かさないとダメになってしまうってこと。
くもの巣が張ってしまう。
理解できましたか?  
Res.125 by from モントリオール 2008/11/02 22:08:24

あげ  
Res.126 by from バンクーバー 2008/11/03 13:28:18

其処に住むクモとは.

どの様な種類.形.色のクモなのでしょうか.
見た事有りますか?

今だかって。穴の中を覗いても.クモの巣も.クモも見た事が有りませんが?.  
Res.127 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 13:54:05

↑貴方は新車と中古車どちらが好きですか.さん?
まだ理解してないの??

 
Res.128 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 20:01:31

喪女 vs ヤリマン性病女

バトルの行く先はいかに!  
Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 21:23:21

ここはレディースルームなので男は退場!!  
Res.130 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 21:44:06

>あなたは新車と中古車どちらが好きですか

例えが悪すぎる!自分が最初に物に例えておいて、
人が物に例えた話をすると、何のこと?って 笑
理解できない所が頭悪いし、まず最初の例えが悪すぎるので、
『貴方は新車と中古車どちらが好きですか』の負け!

コメント書くたびに言い負かされてやんの 笑 
 
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 17:31:07

人を中傷するようなコメントは止めて下さい。このトピ主さんも、こんな風な展開になるとは思ってもいないはず。これを読んでいる人達にも、あまり良くは思ってないと思うよ。それから、男子禁制ですから、それも厳守のほどを!宜しくね。  
Res.132 by 無回答 from 無回答 2008/11/05 22:28:28

まあ、駄トピであるには違いない。  
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 22:52:25

最初から読み直しました。皆さん、やはり間違っていると思います。悪いことは言いません。今からでも間に合います。悔い改めましょう。聖書にも「汝、姦淫するなかれ」とあるように、皆さんの体です、大事にしようよ。すぐに開くのは安っぽいよ、やはり!

経験の多い人は、子宮筋腫、性病、エイズ等病気も性交からです。あとで泣くのはいつもオンナばかり。

古いようだけど、淑女でいよう。無論、特定の人には娼婦、熟女に変身してもいいと思うよ。  
Res.134 by from バンクーバー 2008/11/17 11:10:15

何が言いたいか分かりません。聖書の言葉を引っ張りだしたかと思えば最後の一文・・。

特定の女性は男のために存在しろってことですか?私は同じ女性としてそんなこといえないです。  
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 11:52:19

↑もっとちゃんと読まないと。
特別な男性相手には娼婦のように熱いセックスしてもいいってことでしょ。
133は熟女の意味わかってないみたいだけどw  
Res.136 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 11:53:52

多分・・・特定の人には股を開き、誰にでも開くなということを言いたかったのだと思います。

でも、子宮筋腫も性交からってどういうこと。はっきりとした原因は実際究明されてないですが、冷えやホルモンバラス(エストロゲンが多い)、遺伝などが原因といわれてますよね。性経験の多さは関係ないですよ。処女の人だって持ってる人いるんだから。  
Res.137 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 13:55:00

ごめんなさい。私が言いたかったのは、子宮筋腫ではなく、子宮癌、子宮頸癌の事でした。これはウイルスに起因するもので性交より感染するとの事です。  
Res.138 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/30 11:35:25

今までのレス最初から読ませて頂きました。色々な意見がありますね。大変参考(人生色々と言う事)になりました。

で、本題に戻って、男性経験はいったい何人ぐらいが平均的なのでしょうか?10、20、30、40、50代とそれぞれ年代によって違うでしょうが・・・。

3〜5人てとこですか?

多い人(定義は何をもって多いとするのか、よくわかりませんが・・・)は、今までのレスからすると、二桁以上の人ですか?

因みに、私は40代なかば。今の主人で4人です。
おばさんの出る幕ではなかったかな?  
Res.139 by 無回答 from 無回答 2008/11/30 21:38:36

↑こんなところで(というかどこに行っても)本当の、事実の平均なんてはっきりわかりませんよ。ここの掲示板に書き込んでいる人たちの平均しかわからないでしょう。  
Res.140 by 無回答 from 無回答 2008/12/01 04:17:51

平均を知ったところでどうすんの?w
 
Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/02 09:19:01

Re:140 あんたの言ってる事は、このトピを否定している事だよ。文句があるなら最初に言えばいいじゃん。あとから言うのは誰でも出来る単なる出来損ないの評論家に成り下がってるじゃない。  
Res.142 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/02 10:52:04

140は否定とかの意見じゃなくって嘲笑っているだけだと思われ  
Res.143 by 無回答 from 無回答 2008/12/02 23:18:01

どんどんトピからずれていってるようなので、便乗してぜひ意見を聞かせてほしいのですが...
数をこなされた方、相手が多くなるとやはり中にはすごい人もいるのでしょうか?それとも男は誰もそう変わらないものでしょうか?(少なめの人数しか知らないのでそう思うのですが。)
まわりにきける人がいないのでおしえてください。  
Res.144 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 23:17:12

初体験17歳、29歳で結婚するまでの間に11人。
結婚してからは夫一筋。
結婚してしばらくしてから初めてイク事を知りました。
私は「すごい人」にはあたったことはありません。
私の場合は同じ人と回数をこなして、お互いのコツが分かってくると言う感じ。  
Res.145 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 16:15:43

40代で6人。そのうち長い付き合いの人は2人でした。
ほかの4人は期間短かったですね。体の関係ができ始めると相手の本性が見え始めます。態度が激変する男は私からさよならしました。
数は関係ないでしょう。精神的なことと内容じゃないですか?

 
Res.146 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 10:16:57

35歳で結婚するまで、4人と少な目ですが、それまでイク事はありませんでしたが、私も結婚してからイク事を知りました。すごい人数をこなしている友達が日本でいましたが、その人曰く、「すごい人」にはあたった事がない、と言うかどれもこれもあまり変わらないと。と言う事は相性(合性)なのでしょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network