jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4280
★★ヨガ&フィットネスウェおすすめのお店ありますか★★
by まゆみ from 日本 2008/09/20 06:32:56

カナダでおすすめのフィットネスウェア、ヨガウェアのお店ありますか??教えて下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 11:28:08

ルルレモンのものが品質も良く、何度洗濯してもよれよれにならずいいって聞きました。   
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 21:13:05

ありがとう、これだに?
http://www.breatheyogawear.com/breathesplash_02.html
さっそくチェックしてみます。

横レスでした!  
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by mukaitou from バンクーバー 2008/09/21 10:36:56

カエルをつぶしたような顔...www  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 19:49:32

ルルレモンも黒のトップならすけないよ。
ブリース?(発音がわからん)は、生地があついのもあるけど、デザインがよくない。
日本人にはちょっとお勧めしない。  
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 17:44:39

レス2さんへ、ルルレモン、パットなしもあるよ。  
Res.10 by トピずれ from バンクーバー 2008/09/23 17:47:24

Bikramの ホットヨガ、メトロタウン私も行ってまーす。

Dで始まる女のインストラクターのクラスに出ちゃダメです。土曜日の午前中ならWで始まる年配の中国系のインストラクターがお勧め。インストラクターによって全然違いますよ。特に“D”はひどいらしいです。

ずれまくってすみません。



 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 21:29:35

Res10さんの言ってる「Dで始まる女のインストラクター」は私が一番気に入っているインストラクターだと思います。
逆に「Wで始まる年配の中国系のインストラクター」は私が苦手とするインストラクター。優しく親切なのですが、彼女のクラスは優しすぎるのが難点というか・・・・ 
「Dで始まる女のインストラクター」は多少厳しいけれど、いつも良い汗がかけます。まぁ、クラス以外での性格は知りませんが。
人それぞれ好みのインストラクターは違うということですね。  
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by まゆみ from 日本 2008/09/24 05:22:23

トピ主です★breatheですね!ありがとうございます。早速HPチェックしてみます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 13:18:24

この前ショッピングバッグ(マイナーで知ってる人、少ないと思うけど)
というTV番組をみていたら、ヨガウエア特集してました。
ちなみに19ちゃんです。為になるのでチェックしてみてください。

番組のホステス2人と、ヨガをやってる人3人が4つのブランドの
ヨガウエアを着てヨガをしてみてどこが一番好きかってやってました。
ブランドは、ルルレモン、オールドネイビー、カーマ、HEAVENLYBODIES。
結果は着心地、デザイン、生地の強度などからルルが一番人気でした。
私はルルレモンとルータスしか着たことないですが、ルルは着心地いいし
体系がかっこよくみえます(笑)なのでおすすめですよ〜  
Res.15 by LULU from バンクーバー 2008/09/25 18:01:36

ルルレモンいいけど、高い  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 18:09:57

高いから質もいいんだよ。
安いのがいいなら、他のお店に行けばいいし。
“なんちゃってルル”みたいなお店、あるよね。(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network