jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4276
AveenoのDairy Moisturizing Lotion
by 乾燥 from バンクーバー 2008/09/18 12:05:10

こんにちは。私はこっちに来てからかなり肌が乾燥して、色々保湿剤(Body)を試しましたが、伸びが悪く、ぎとぎとするだけで全然しっとりしないものばかりでした。油でごまかしている感じの商品が多かったです(特にボディバターとかだめでした)。

でもCMで見たこのモイスチュライザーを買って試してみると、すごくのびがいいし、さらっとした使い心地で1日中うるおいます。だんなにも肌がしっとりしてきたと言われました。皮膚科医おすすめの商品らしいです。

私は成分表示にたくさんの種類が入っているのか嫌いなので、シンプルな所もいい感じです。10ドルぐらいでお手ごろだし・・
ちょっと感動したのでみなさんにも試して欲しいと思いトピを立ててみました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 19:59:39

Oopsでも評判がよさそうだったので気になってました。
これは顔だけじゃなくて体にも使えるのでしょうか?
わたしも買ってみようかな  
Res.2 by 乾燥 from バンクーバー 2008/09/18 23:02:50

私が買ったのは、ボディ用でポンプタイプのやつでした。
顔にも使えそうですけど・・・
顔専用のもあるんですね。  
Res.3 by @ from 無回答 2008/09/19 11:58:39

私顔用の使っています。すごくいいです。POSITIVELY RADIANT という昼用乳液と、(SPF30)目元用クリーム、POSITIVELY AGELESS を使っています。 AGELESS の方が若干高めです。  
Res.4 by アヴィ from カナダ 2008/09/19 12:53:23

私もー! キャップなどが”濃い方の紺色”のボディローションが説明を読んだ限りでは一番保湿が効くのかなと思い試してみました。
マイルドなメンソールの香りも気に入ってます。
それがキッカケでフェイシャルもそちらにしていこうかなと思ってます。
ボディローションの種類が沢山あるけど 他を使われた方の意見も聞きたいですね。
化粧品系やらヘアケア系の情報は個人差あれどもとってもありがたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/22 15:54:05

確かに皮膚科のドクターのオススメらしいですが、
私はAveenoの製品には
アレルギーが出るんです。  
Res.6 by 女性 from マニトバ 2008/09/28 02:00:26

私もあれこれ一般のボディーローションやハンドクリームを試すうちに,気がつけば,AveenoのDaily Moisturizing Lotionに落ち着いていました.敏感肌なので,顔にはNovを使っていますが,顔以外で使う限り,このAveenoで今のところトラブルは起きていません.パートナーもAveenoを気に入っているようです.宣伝文句を鵜呑みにしないようにはしているのですが,それでもOatmeal formula は,やっぱり乾燥肌にいいのかしら?と思ってしまいます.アレルギーのある方も居るようですが...

その他のクリームは香りが強く,一時的にオイルっぽくなるだけのような気がするのですが,Aveenoはトピ主さんが書かれているように,サラッとした使い心地でいいですよね.
それにしても,その他のAveenoシリーズがあるとは知りませんでした.ちょっと見てみようと思います.
 
Res.7 by れんげ from バンクーバー 2008/09/30 17:18:31

私も 使ってみたいのですが、何処で買われたのか、教えていただけませんか?  
Res.8 by 女性 from マニトバ 2008/10/01 09:11:34

れんげさんがバンクーバー在住のようですから,トピ主さんから場所を教えてもらえると,正確な情報を得ることができると思いますが,とても一般的なローションだと思うのでコメントします.

これはウィニペグのような州都ではない小さな町の情報ですが,スーパーストアで購入できます.大手スーパーのボディーローションコーナーであれば,どこにでもありそうな気がしますよ.薬局にも置いてそうです.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/10/01 09:12:55

ロンドラにもあるしSAFEWAYにもある。探すのは簡単だよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 09:28:01

Aneenoいいですよね。ハンドクリームとBody Lotionを使ってます。お値段もお手ごろでいい感じ。

あと、個人的にはVaselineのBody Lotionもお薦めです。ロンドンドラッグスで600mlがセールで4ドルくらいで売られていたので、かって使ってみたのですが、さらさら感とちょうどよい保湿感、それにコストパフォーマンスの良さに大満足です。私はアロエの何とかってやつを使ってました。においもさわやかな感じです。  
Res.11 by れんげ from バンクーバー 2008/10/01 17:30:33

Res.8さん、Res.9さん早々にお返事いただき、有難うございました。
早速ためしてみようと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network