jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4260
ヨガパン VS Tバック
by EMI from トロント 2008/09/10 20:56:25

カナダ人ってGストリング(紐パン)、Tバック穿いている人多くないですか?たまにデカ尻ヨガパンに紐パン、Tバック穿いてる人いるけど、パンティラインに気をつけるよりそのデカ尻何とかしてよって思う今日この頃です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 20:58:32

お前の性格の悪さ何とかしてよって思う今日この頃です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 22:31:41

この人、結局デカ尻のことをひなんしているの??それともTバックやヨガパンはくことがいけないと??ゆうことなんでしょうか??誰が何を着ようが、別に気にしなければいいのに・・・。他人の心配より自分の心配されたほうがいいかと思います。笑。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 22:49:40

トピ主、お前のせんべい尻何とかしてよって思う今日この頃です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 21:38:59

>お前のせんべい尻
、、ウケタ
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/12 00:19:57

図星だから笑っちゃ失礼よ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 08:02:22

おもいっきりトピずれで申し訳ないのですが

せんべい尻というのを見て質問です。

その投稿、男性による投稿なのか女性によるものか分かりませんが、
私はてっきり日本人はせんべい尻が好きなのかと思ってました。
やっぱりふっくら尻が良いのですか?

それでもJ LOやビヨンセではふっくらすぎるのでしょうか。

日本人女性の素朴な質問でした。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 17:06:49

せんべい、はだめでしょう。
JLOはよこにもデカい。
小ぶりでふっくらがいいのです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/13 13:28:55

人が何をはこうが知ったこっちゃ無いけど
紐がはみ出てるのはセクシーともなんとも思わないな。返って下品に感じる。

本人はいいことだと思ってるんだろうけど、勝手に視野に入ってきてわざわざ顔をそむけないといけない私にとっては迷惑そのもの。

パンツに収まる程度の紐パンにしてちょーだいな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/13 13:36:44

↑そうそう。
ムチムチした若い娘のぷっくり尻ならそれほど下品に感じないけど、アジア人のせんべえ尻で、紐に限らず下着はみ出してる奴とか見ると、下品通り越して、みすぼらしいよね。

というか、せんべえ尻の婦女子はパンツ似合いませんから!スカートで誤魔化してちょーだい!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/14 22:08:13

↑同感。
この前、PNEで白人の子連れの若いお母さんがかがんでいたら、
モロにピンクの派手な紐パンが思いっきり露出していて、目のやり場に困りました。通りすがる男性が何気に見ていたのを気付いたらしく隠していましたが、その紐パンは多くの男性を引き付けていたのは言うまでもありません。結構綺麗な人でしたけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/09/14 22:24:30

良い形の尻できれいな女性なら、パンツはみ出ても問題ないでしょう。サービス精神が旺盛というだけで。彼女もきっと確信犯でしょうし。

困ったちゃんな人は、自分の尻の形の悪さに気付けず、堂々と「ほれ、これセクシーじゃろ?」みたいなオーラで街を闊歩する女性ですかね。せんべえ尻でセクシーさを無理強いされる時こそ、目のやり場に困ります。ついでに哀れにも感じてしまいまつ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/16 14:13:18

でもヨガパンとTバックはやっぱり注目されているのはかわりない!!デカじりだろうが、ナイス尻だろうが・・・・。批判している方、絶対にヨガパンはかない人なんでしょうね。けっこう子育て中は動きやすくていいですよ!!きれいになるためにもはいて批判されたほうがいいのでは!笑!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/09/16 23:32:13

くだらない・・・・・・・・・・・人の事はどーでも良くない?
ヨガパン、ヒモパンごときで。高校生会話・・・・笑  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 17:24:06

ノーパンでいいんじゃい!くだらねぇーなほんまに。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 22:20:55

日本人って美尻効果?が有るのか分からないけど、おばさんっぽいパンツ履いてる人多くないですか?セクシーな人だなって思ってたのに、あのおばさんパンツ見るとガッカリ。
ヒップアップもいいけど、そのおばさんパンツどうにかしてよって思う今日この頃です。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/09/22 12:02:54

あたりまえでしょ ピタピタのヨガパンはいてパンツの線丸出しだと格好悪いでしょ。 さぁ、みなさんデカパン卒業しましょう! ダサイですよ ヨーロッパではTバックあたりまえ!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 22:12:06

股上が浅くバック(腰の部分)に三つ葉みたいな模様が入ってるヨガパンってどこのブランドですか?
先日ダウンタウンで超ナイスボディーな女性がピタピタのヨガパン穿いて颯爽と歩いていました。とても格好よかったです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 01:22:14

三つ葉、TNAじゃないかな?Alitziaの。
アジア人にもよく似合うブランドですよね。
サイズも豊富だし。(スリムでちっさいサイズ)

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/30 21:56:29

’ヨガパン’って いうの?
なんだか ダサいね。  
Res.20 by yogapan from 無回答 2008/10/01 13:38:24

Res.21 by RENA from バンクーバー 2008/10/01 22:45:17

あなたはTNA派?それともLULU LEMON派?
私はTNAを愛用しています。インナーはGストリングです。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 23:27:22

Lulu Lemon派  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/10/02 12:13:57

ノーパン派
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 19:07:06

ちょっとトピずれですけど、Tバックとかって前も布がちいさいじゃないですか?
みなさんは毛の処理とかもしてから履いてるんですか?
それともはみ出したまま?
素朴な疑問でした。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/10/02 21:14:47

はみ毛ですね!っていうのは嘘で尻毛は抜いてます。
尻のほうに行くに従って痛くないですよ。

 
Res.26 by T-back from バンクーバー 2008/10/03 00:41:56

Tバックからはみ出ている尻毛って最悪ですよね。私の場合は全部剃ってます。
 
Res.27 by TNA GIRL from バンクーバー 2008/10/09 21:48:37

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network