jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4259
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 18:38:54

例えばどんな風に?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 19:58:49

騙される日本人が多いんですね。  
Res.3 by どっちもどっち from カルガリー 2008/09/10 22:22:41

だますほうも悪いが、だまされるほうも悪い。
どっちもどっち。
危険な目に合わないとわからない人は
一度危険な目にあったほうがいいのでは?
人間は、やってみないと理解できない動物です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 22:35:46

久しぶりにこんなトピがあがりましたね・・
定期的にAがやばいだの、Bにだまされるなとかありますよね。
トピ主さんもひっかちゃたんですかね。ご苦労様でした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 22:53:27

でも、そういう情報って必要ですよ。
みなさん、だまされないようにね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/11 13:14:42

レス5さんてトピ主さん?
そんな必死にならなくても・・。で何があったんですか??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 16:49:21

downtownのとあるバーによく出没するdanielなら知っているかも、、。騙すとか騙さないとかの話はよくわからないけど。  
Res.8   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.9   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 19:16:23

黒人でかわいい顔なんてあるの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/09/12 14:35:27

ロブソンの洋服やさんで働いている人?  
Res.12 by 興味本位 from 無回答 2008/09/12 15:51:42

見てみたい。  
Res.13   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.14   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 22:56:18

レス10、荒れることを期待してわざとそんなコメントするの?それとも本当にかわいい、かっこいいBlackの人知らないの?ちょっとこの人チェックしてみ。↓Cuteで才能あふれる人ですよ。デビュー当時はもっとキレイでかわいかった。写真が探せないけど。

http://www.trueebfans.com/  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/16 13:02:37

↑こういうものは好みがあるからわからない人にはわからないんじゃないかな?
デンゼル・ワシントンやジェイミー・フォックスのような人をCuteでSexyって言う人もいればキューバ・グッディング・ジュニアのような人をCuteという人もいる。
アジア系の顔が好きだからどんなに沢山の人がかっこいい、かわいいという黒人、白人でもかわいいと思えない人もいるでしょう。
その逆もありだし。
トピずれ失礼。

誰にかまわずみなさん、素敵な恋愛してください。  
Res.17   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.18   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.19   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 20:26:48

だまされるっていったい・・・。
女垂らし、という意味でだまされた、と書いてるなら自業自得(自分に魅力が足りなかったから、その人をひきつけておけなかっただけ)でしょう。
大人の女性だったら自分の恋愛と行動に責任をもちましょうね。  
Res.21   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.22   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.23 by てるみ from バンクーバー 2008/09/17 22:36:33

バンクーバーは若者がおおいからしょうがないでしょう  
Res.24 by れす from バンクーバー 2008/09/17 22:38:27

遊び目当ての日本人女性だっているんだから、しょうがないのもあるよねぇ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 00:56:56

Res21、22は、トピ主さんなのですね。21で名前と所在地を変え忘れて、あわてて違う名前・土地で同じコメントをあげたようですが・・・。何のために必死で自作自演までしてこのトピあげてるの?注意を呼びかけるのはかまわないけど、そういうことしちゃうと、なんだか私怨がらみかいたずらか、単なるネタか・・・と思っちゃいますよ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 01:34:57

アハハハーー確かに。。。
自作自演だぁ…。

トピ事態from日本てして、思いっきりcaて出てるよ。

自作自演は何の意味があるのだ?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 02:36:45

今Res.1から読み直して見ましたが、じっくり読んでみると、かなり主の自作自演と思われる書き込みが多くないですか?
かなり怨念のこもったトピのような気がします。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 03:09:09

私怨を晴らすために陰険にもネットを利用しているトピ主の、自作自演でした、ってことで、終了ですか?
ちなみに、21、22に続き、おそらく23も本人でしょうね。24もかもしれない。時間が続きすぎ。とにかくアップしたいのでしょうかね。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 08:13:32

よっぽど惚れたのにひどい目にあったんじゃないでしょうかね。  
Res.30 by 自作自演ばれちゃったね。 from トロント 2008/09/18 10:28:57

もしくは、やっと手に入れた彼氏だけど、
ものすごいあちこちに手をだしてるから、
彼はやばいという情報を流して、
他の子が彼と遊ばないようにしたいんじゃない。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 10:41:52

このトピ主にはどん引きですね。
自作自演…そこまでするか…????  
Res.32   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.33 by さえ from バンクーバー 2008/09/18 15:10:18

このトピ主にはどん引きですね。
自作自演…そこまでするか…????  
Res.34 by ??? from 無回答 2008/09/18 15:47:44

そういうあなたにもどん引きですが。
いったいなんのために?。  
Res.35 by hiro from バンクーバー 2008/09/18 17:34:27

そういうあなたにもどん引きですが。
いったいなんのために?。   
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 14:11:16

ここ数ヶ月以内に彼女ができたはずじゃ、、?
若い日本人の女の子。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 00:26:51

こうなったら現在ココリコで働いている方コメントしてください!
トピ主さんの事情を代弁してあげてください!  
Res.38   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/22 09:42:04

Res.36さん。
彼はいつも若い日本人女性ですよ!!それじゃないと付き合わないです。

子供も2人くらいいるんじゃなかった?
長く付き合ってる子?付き合ってた子?にも一度妊娠させてるはず。
 
Res.40   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.41 by 無回答 from ケベックシティ 2008/09/23 14:39:30

黒人はみんな似てるから、人違いちゃうん?  
Res.42   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.43 by Res 36 from バンクーバー 2008/09/25 18:54:43

長く付き合ってる方は知りませんが、数ヶ月前に20歳くらいの彼女ができたと聞きましたよ☆  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 21:56:21

もしかしたら、背が低めでやたらよくしゃべる男?
WESTENDの地域ですかね?
ベンチでくつろいでたら、いきなり、文化のこととかしゃべりまくってきてた、同じ人かな?
だますって、何をだますの?
お金を? 寝ようとたくらんでるってこと?
だいたい、いきなり、外で、一人でくつろいでる女に喋りまくってくるような男なんか怪しい。
そういうのは、一発で察知できるようにしましょう、若い女性達。

 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/26 00:20:37

背は高い!
でもおなかぽっこり。だってもう38歳だもんね。
18もしたの子と付き合ってるのは、ちょっとひいちゃうな。  
Res.46   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.47   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/09/26 04:24:45

Res46,47 同一人物でしょう?トピ主っぽい。(笑)  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/26 11:59:10

Res46,47 同一人物でしょう?トピ主っぽい。(笑)  
Res.50 by みきてぃ from バンクーバー 2008/09/26 12:48:01

私はトピ主ではありませんよ。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2008/09/26 13:05:44

でも、なつこさんと同一人物でしょう?  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2008/09/26 13:06:55

ああ、なつこさん=トピ主だったね。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/26 14:50:46

どうでもいいよ。もう。トピ主さんがもし、ここで自作自演をしているようなら、それこそ立派なハラスメントだよ。ストーカー的行動とも言える。警告したい気持ちは十分わかるけど、ここまで来るともうやりすぎの域に入ってるでしょう。  
Res.54   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/30 00:03:59

その人ってバイクに乗ったりしますか?このトピを見てからなんだかロブソンを歩くたびにあの人がそうなの?と興味津々で見ていますが笑今日日本人の女の子にジャケットを着せたあげてバイクに乗っていく黒人の方をみました。彼がそうなの??  
Res.56 by Losap from バンクーバー 2008/09/30 12:54:23

あー私こいつと一回やりましたーHはまぁまぁ。やっぱりちんぽ黒い(笑)もう黒人は無理でーす。  
Res.57   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 11:17:22

彼がモテルそこまでの魅力ってなんなんですか?
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 19:02:32

にゃしっ!
女があほなだけでしょ  
Res.60 by そりゃー from バンクーバー 2008/10/01 20:00:53

黄ではなく、黒いからではないかい?  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 23:15:37

私もおばかな一人でHしちゃいました。あははは・・・・  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2008/10/04 07:36:51

結局、女性も遊んでんだよね。
くれぐれも病気を移されないようにね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network