jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4255
ストレートパーマのお奨めは?
by 無回答 from 無回答 2008/09/08 17:18:33

Does anybody know a good Japanese hair straightening place?
I preferred to be done by a Japanese tech.
It would be appreciated if you can also leave the price range or your comment and all that.
Thanks:)

どなたか、ストレートパーマでお奨めの場所を教えてください。
日本人の方に施術してもらえるのが希望です。

宜しくお願いいたします。

Res.1 by mmm from バンクーバー 2008/09/16 11:29:17

I’d like to recommend AOI Beauty Studio which nearby sky train stadium station.

AOI customizes perm solution to each customers and I never got trouble with their straightening technique.

HOWEVER, you must not go ZEAL. They made my fair terrible frizzy. I showed my hair to one of my friend who works at another hair salon, he said they might use unsuitable strong perm solution and it caused unrecoverable damage on my hair.

So, go and try AOI Beauty Studio. You can get their phone number for making appointment from this web site( ゜∀゜)! http://aoibeauty.com/index.html


スカイトレインのスタジアム駅近くのAOI Beauty Studio(http://aoibeauty.com/index.html)がお奨めです。ここは、それぞれの髪の質に合わせてパーマ液を調節して施術してくれます。

ここ3年ずっとAOIでやっていたのですが、この間、できごころでZEAL(http://www.zealhair.com/)でストパをかけたら、液が強過ぎて、髪の一部がチリチリになったり根元から折れたりしてしまいました。

なのでZEALはやめた方がいいと思います!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/16 20:14:38

CHURAに行こうか迷ってます。 誰か行ったことありますか?
Super Straightening が$135〜ということでお値段はお手ごろかと思ってるんですが、質がどうだか。 情報あったらお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 19:30:28

1回Churaでかからなかった事があります。
正直、1回5時間ぐらいかかるので無料でやり直しをしてくれるとは言えキツかったです。
でもその時たまたまだったんだろうから、やっぱり液の調合にかかっているのではないでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 20:31:04

トピ主さんの言っているストレートパーマは縮毛矯正ですよね?
でしたら私もAOIをお勧めします。すごく艶が出てさらさらに
なります。
お値段は安くはありませんが、今までで失敗はないです。
他の美容室の値段に惹かれて、試したことがありますが、
チリチリにされてしまいました。ちなみに友達はそこで
かけて問題がなかったそうですので、人それぞれかも
しれませんが、私は二度と行きません。  
Res.5 by くせこ from 無回答 2008/10/10 23:22:23

AOIで まっすぐになりませんでした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network