jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4249
やはり寂しさからですか??
by TOMMY BOYS from 日本 2008/09/03 23:32:25

どーも、残暑お見舞い申し上げます。海外の生活も大変ですよね。
そこでみなさんのご意見をお聞きしたいのですが、カナダ、アメリカ
の留学生やワーホリの女性はナンパして僕の強引な手口で2回目のデートでは大体、体をゆるしてくれます。当方女好きなので、日本人であれば道行く女性に声をかけますが、これほど、日本と比べ声をかけられた女性の反応に差があるのは、何ですかね?日本ですと30人に声かけて、1人とお茶できれば良い方です。まあ、キャッチセールスと間違われたりするからもあるんですが。私の経験で言えばバンクーバなら10人に声かけて、8人は電話番号教えてくれます。口は悪いですが、日本の尻軽の女性が欧米に行く傾向があるのか、日本ではお堅い女性がロケーションが変わっての開放感や寂しさから体を許してくれるかは答えは承知です。しかし、外人に付いていくのは、ともかくとして、良い傾向だと個人的には思っております。直接的なコミュニケーションの欠如と言われるこの時代そうやって、動物的なセックスアピール価値を意識して欲しいと思います。良い奴か悪い奴かなんてわからなくても、犯罪者的な奴って臭いませんか?みなさん、日本に帰ってからも、善良な男達に愛を下さいね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/03 23:46:56

あなた外人?  
Res.2 by TOMMY BOYS from 日本 2008/09/04 00:01:21

日本人ですよ(笑)  
Res.3 by おつかれ from バンクーバー 2008/09/04 06:36:51

釣りごくろうさんwww  
Res.4 by TOMMYBOYS from 日本 2008/09/04 09:47:35

何の釣りだい?ブラックバスなら時代遅れですぜ。今はアメリカンナマズが問題になっているんだ。邪魔しないでくれ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/04 11:32:05

日本に帰ってまでJPにくだらない投稿してるトピ主さん。他に考えることはないのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/04 18:18:37

どーも、残暑お見舞い申し上げます。日本の生活も大変ですよね。

女の子なかなかつかまらないんですね。
お気の毒です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/04 18:20:03

って、あんた男、、、

レディースルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。

ってことで、よろしく。  
Res.8 by TOMMYBOYS from 日本 2008/09/04 19:22:11

はい、すみません。男です。
許して下さい。
そうなんです。あんまり、急ぎ足で
女性話してくれないですね。
他に考える事あまりないですね。
週末の僕の趣味ですから。
ご返答ありがとうございました。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network