jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4243
ストリップショー
by にゃん from バンクーバー 2008/08/31 22:10:30

カナダのストリップショーは日本のように嫌らしくなくて、女性もよく行くと聞きました。興味があるので行ってみたいのでバンクーバーのブロードウェイン辺りにあると聞いたのですが名前とかわかりません。ダウンタウンのどこにあるのか知っている方がいたら教えてください。また、行った事のある方がいたら感想を教えてほしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 22:39:30

Granville Bridgeのすぐ近くにあるCecilとかどう?
女性のストリップを探しているんだよね?
男性の? 
ブロードウェイって言っている位だからもしかして男性のだった?
それだったらBig Bamboo Clubってのがあって水曜はレディースナイトで男性ストリップがあったみたいだけど結構前に無くなったって聞いたな。
だから女性のも男性のもブロードウェイにはないと思うんだけど・・・  
Res.2 by にゃん from バンクーバー 2008/08/31 23:04:56

ありがとうございます^^
グランビルにあるんですね。もちろん女性のストリップ探し中です^^。男の子の友達がブロードウェイの駅のそばって行ってたんですが、詳しく聞けずだったんです。  
Res.3 by 女性 from バンクーバー 2008/09/10 15:26:46

2,3回いったことあります。
セシルとかの有名処ではありませんが。(でも場末でもないので、みなさんお綺麗でした)
いやらしさは全くなく、まぁ なんてイイ脱ぎっぷり!みたいな印象ですね。
本当にいやらしく感じたのは 舞台カブリツキで観てるキモチワルイおっさんたち(アジア人、白人)でした。
そのオッサンタチをもう観たくないので もう行かないと思います。(それほどキモチワルイ)
それとパブにもなっているので、ウェイトレスたちは女性客にはbitchです。(たぶん、女性客はチップをはずまない、と考えてるからだと思う。)

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 20:41:34

↑サーバーがBitchかどうかはそのお店、その人によるんじゃないかなぁ〜
私も数回行ったことあるけどものすごい親切ってことはなかったけど、普通にサーブしてくたよ。別に男性には媚売っているとかもなかったし。
でも確かにあの一番前で見ている人達はちょっと気持ち悪いね。

Res.5 by TとSとJと from バンクーバー 2008/09/11 07:36:03

昔Cecilに数回行った事あります。私は女です。

ある時、男友達と一緒だった夜、その中の一人が誕生日で
なぜだか「オレの誕生日やからprivate danceをお前にプレゼントする」と言われ
どーゆーこっちゃ!!
と思いながらも、セクシーなお姉さんに連れて行かれて
個室でダンスを拝見させてもらいました。

彼女は良い人でしたよ。
まぁprivate danceだからお金いいと思うし
そういう場合は男性客女性客関係ないのかもしてませんね。

ただcecilに行った中でサーバーがbitchだったことはありません。

そして、確かに、一番前で見ている人を見る方がストレート女性客としてはショーより見応えたっぷり。あれはオモロイ。「男はあんな風に鼻の下のばすのかー」みたいな。リアルです。  
Res.6 by TとSとJと from バンクーバー 2008/09/11 07:37:54

ちなみに
ペントハウスというところ、シーモア沿いやったかな、行った事あるけど
すぐに出て来た。
ビール買って座ったものの、さっさと飲み干してさっさと出て来た。

あそこはおもしろくない。質が。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 21:34:00

私がいったところのウェイトレスさんたちはbitchでしたね〜、カナダ人の同僚(女性)も 「あ、そんなの当然よ」って言ってました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network