jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4241
あそこのニオイ
by 気になる from バンクーバー 2008/08/31 11:47:09

誰にも相談できずこちらの方へトピをださせていただきます。

私は朝晩と2回シャワーを浴びるのですが、夕方くらいになるとあそこがすごく臭いんです。しゃがむと「プ〜ン」と匂ってくるんです。
なので他人と一緒にいるととても気になってしまいあまり外出しなくなりました。これって何かの病気なんでしょうか?それとも体質なんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 11:53:58

わきがもありますか?
それと同じとか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 14:32:03

私も全く同じでとでも悩んでいました。
私の場合、恥垢が溜まりやすく、シャワーを浴びるたびに念入りに洗ったら匂いもとれました。
専用のソープも販売されてますのでお試しあれ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 15:31:54

感染症の可能性もあります。
あまりにひどいようでしたら、ファミリードクターに相談してみてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 17:25:30

それは服を着ていても臭うてことでよろしいんですよね?服を脱いだ状態でしゃがむと臭うのは普通ですか?ちょっと気になりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 19:36:37

どんな臭いですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 19:47:12


男だろ?
来るなっ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 20:19:11

おりものとかも多かったりしますか??
多くなっていたり、色が緑っぽかったりすると感染症の場合もあるので、病院を受診した方が良いと思います。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2008/08/31 22:50:54

みなさんコメントありがとうございます。

私の場合、洋服を着てる状態でしゃがんだりするとニオイが「プーン」と臭ってくるので臭いと分かるんです。
朝、シャワーを浴び昼過ぎくらいから臭くなると思います。
おトイレに行くたびパン○を下げそのパン○からも臭ってきます。
おりものはありません、生理が始まる前にはありますが、色も普通です。私は汗っかきでたま〜に周りの人から「汗臭い?」と言われます。


その専用ソープはどこで販売されてるのでしょうか?
全然知らないので教えていただけると助かります。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 23:38:43

洗い過ぎはよくないと聞きますよ。自浄作用がなくなって、さらに臭くなるかもしれないし。
パンティーライナーはしてますか?ライナーにしてこまめに換えたらどうでしょう。
ライナーも雑菌が繁殖しやすいかもしれない。
ならばオーガニックコットンのパンティーに換えたらどうだろう。
通気性はありますね。おりものが減ります。私はライナー使用者ですが、
ときどきオーガニックコットン履いています。縫製がいまいちなのでぶかぶかでそれでさらにいいかもしれません。
パリスやブリトニー並みにノーパンティでスカートってのがいちばんかもしれないけどね!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/01 02:17:16

コーヒーやニンニクなど、匂いの強い食べ物や飲み物をよく摂取してませんか? あと、お肉中心の食生活ではないですか? 食べ物で体臭はかなり違ってくるので、おりものがなかったり性病でないのなら、一度食生活を見直してみるといいかもしれません。 自分で臭うくらいだから他の人にもかなり臭っていると思いますよ。    
Res.11 by かなり from 無回答 2008/09/01 09:59:03

友達が、そういう症状で、子宮内膜症だったようで、手術してました。生理痛はひどいですか??  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/02 23:27:18

パンツ(ぴったりした系)を履き続けると悪化するようです。

私は、少々寒くてもスカートにノーパンたまにやってます。
開放的だし、洗濯も減るし一石二鳥です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/09/03 07:20:44

風呂上りにドライアーで陰毛、陰部を乾かす!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/09/03 08:53:27

ドライヤーは大げさだけど、風呂上りにすぐ下着を着けると陰部が湿ったままだから、しばらくパンツはかないでウロウロするのはアリだよ。  
Res.15 by 経験者 from バンクーバー 2008/09/03 12:54:43

でもね。
ノーパンでスカートは風邪ひくから気をつけてね。

ちなみに寝るときは毎日、ノーパンにパジャマです  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/03 15:35:20

あそこの匂いは好きです!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/03 18:46:49

気になるさん。。

私は、そのエリアの毛の処理をして(ブラジリアンにしています)、
おトイレ後、きちんと拭き、その後、無香料のベビーワイプでふき取っています。これらの事を始めてから 以前より匂いが気にならなくなりました。

やはり いくら綺麗に尿を拭いても、完全に乾いているエリアでもないので、蒸れると余計に匂い易くなりますよね。
それに、肛門のしわ部分にも尿が流れてしまった場合、
綺麗にふき取ったと思っても、お風呂で洗う時に少し匂いが残ってしまっている事に気がつきます。

クリニックで性病の検査や、パップテストをしてみて異常がない様でしたら、
食生活の見直しや、タイト過ぎないお洋服を着たり、
ベビーワイプを携帯したりして 改善できるといいですね。

ちなみに、ベビーワイプは、本当に重宝するので ぜひ試して下さいね。。
大きめなのを購入して、お出かけ用には、サンドイッチ用のジップロックに入れて携帯しています。無香料がお勧めです。
汗をかいた時に、わきの下や首元を拭いたり、
サンダルを履いている日に、汗ばんだり、汚れてしまった足を拭いたりするのにも利用しています。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network