jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4240
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 20:57:34

そういう情報を求めるよりも、自分が気をつけさえしたらいい事では?ここで個人をたたくのは中傷になりますし。自分を守れるのは自分しかいないですよ。

外国人だからって理由だけでホイホイついていったりしなきゃいいだけですよ。そんで、すぐにやらせない。やられない。軽い女ってのは
馬鹿な男をなびかせる格好のえさなことぐらいわかるでしょ?無知で英語の下手な優しい日本人女は、めんどくさくなくてちょうどいいんですよ。ちょっと優しくして、誘えばついてくると思ってる。白人の金髪に憧れて、英語もついでにできるようになっちゃったり‥なんて身の程しらずの妄想はやめましょうね。おせっかいなのは十分承知ですが、もっとちゃんと現実を見ましょう。何人と恋愛するにもそれができない人は遊ばれるだけです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 21:07:18

これってトピ主本人がやりまくってて、最近性病やHIVのトピが上がるから怖くなって、人助けのふりしてこの様なトピをたてたとしか思えないんだけど。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2008/08/28 21:16:00

私、英語そんなに困っていません。
こっちの男性は日本人をみるとと言う先入観があり、なかなか人を信用できません。
でも、やはりその人を信用できないのは、なにか心のどこかで自分なりに引っかかるものがあるからなのだと思います。
自分を信じて強くカナダで生きていこうと思います。
このトピ下げます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/28 21:29:52

信用できないような人と付き合ってんのは英語の問題じゃないね確かに。あんた自身の問題だわそりゃー。もっと男を見る目を持たないと。言葉なんて二の次だからねー  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/28 23:39:12

特定の人が居る人ならこういう質問はしませんよね?
あえて危険な人を探すってのはフリーで色々遊びまわりたいから
という意味ではないのですか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 06:34:22

危険な男の人情報じゃなくて、危険な病気を持ってるかもしれない身近にいる尻軽バカ日本人女、ってタイトルだったらすぐにレスがつくと思うけど。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network