jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4227
教えてください!!
by リリー from 無回答 2008/08/21 21:50:35

私はBC州に住む21の女です。
5か月前ある高校生の男の子と図書館で知り合い番号を交換して友だちになりました。で1か月前彼に好きだと告白されつい最近エッチしました。ですが私も彼も初めてだったためどうしたらいいかわからず彼もコンドームを持ってなくてゴムなしでエッチをし中出しや外出しもなく終わったのですがこの場合って妊娠の可能性とかあるのでしょうか?生理が終わってあまり経ってなかったので誰にも相談できず、投稿しました。知識がなく本当にわからないので教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/21 22:26:59

その前に、成人が未成年とやるのは違法だよ。
カナダはそう言うの厳しいよ。捕まっちゃうよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 22:34:37

妊娠している可能性はゼロではないです。
あと性病にかかっている可能性もない事もないです。
お互い初めてだと100%分かってればまあそれは大丈夫かもしれないですが・・・。
妊娠はいつでもする可能性があるそうです。
だから今後は本当に気をつけてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 22:38:18

トピ主さんの行動にあきれます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/22 10:00:06

未成年にも見境なくやる人って最低  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 14:04:38

まぁね、きっと向こうは童貞捨てるためにすごい必死だっただろうし。
見た目や中味は幼くっても「21歳」というのは事実だから年上を落としたって彼の高校では彼はもう「レジェンド」でしょうねw

こんな所であなたが妊娠している可能性があるかどうかなんてわかるわけないじゃない。
次の生理が来るまで待つか心配なら医者に相談するしかないでしょ。

ここで誰かが特に考えもせず「ない、ない、可能性ゼロ」って言えば安心しちゃうの?
じゃぁ私が「絶対妊娠しているだろうからクリニックに即行きなさい」って言ったら今から行く?

いくらなんでもバカが多すぎw  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 14:27:49


あなたみたいなバカ、同じ21歳とは思いたくないです。
エイズにでもなって後悔の一生を過ごしてください。


 
Res.7 by wow from バンクーバー 2008/08/22 14:54:33

これ本当の話ですか?その年でそのナイーブさ、驚きます。そんなことをしてこんなところで堂々と恥ずかしげもなく相談してるあたりが信じられない。
エッチをどうしたらいいかわからなくても、避妊具を使わずにエッチをすれば子供ができる可能性があることくらいわかるでしょ・・・。中出し・外出し関係なし!
あなたみたいな人の元に、万が一でも届くかもしれない子供がかわいそうです。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2008/08/22 15:04:15

中だしや外だしもなく終わったってなにが??。
いかないで終わったって事??。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 15:12:57

知識がないとは言え、初めてならコンドームを用意してもらってからすべきでしょう。それぐらいわかるはず。
彼にもきちんと言うべきです。
中出し、外出し関係なく、生でエッチすれば性病にかかったり、もちろん妊娠する可能性もあります。
男性は勃起すると、性器からカウパー液という体液が出、その中には精子も混じっています。
それを直に膣に入れるのですから、可能性はあるということです。
もう数日たってしまっているのですよね?
それだとmorning-after-pillも使えないし、次の生理を待つしかないと思います。
ただ、初めてエッチすると多少ホルモンのバランスが崩れて生理が早まったり、遅れたりすることがあるかもしれません。
妊娠検査薬も通常の生理予定日ごろにならないと妊娠しているかどうかわかりませんので、2週間以上生理が遅れるようなら検査してみましょう。
こんなことネットで調べればいくらでも出てくるのに、どうして絶対に批判されるこの掲示板上で質問したのでしょう。

あなたと彼は付き合っているのですか?
あなたは彼のことが好きなのですか?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/08/23 02:50:09

初エッチは15の時で、21の時には計50人とはしてたんじゃないかな?いちいち数えてないけど…
その中で二回妊娠したことあるけど。16と18の時に。
どっちとも中出しだった。
中出ししてない限り、かなりの確率で大丈夫だと思うよ。

現在23歳ですが。一人の人を愛して身も心も捧げています。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/08/23 09:47:05

きもすぎ  
Res.12 by ...... from バンクーバー 2008/08/23 16:28:54

トピ主とRes.10には呆れて物が言えない。
こんなバカな人達がいるから、この世から不幸な子供達が絶えないんだよね・・・。


・・・・・・避妊ぐらいしなさい!! バカ!!!  
Res.13 by おいおい from バンクーバー 2008/08/23 17:00:59

>その中で二回妊娠したことあるけど。16と18の時に。どっちとも中出しだった。
>中出ししてない限り、かなりの確率で大丈夫だと思うよ。
>現在23歳ですが。一人の人を愛して身も心も捧げています。

それって、16と18の時に同じ男相手で妊娠して、その子供を産んで、あなたは現在23歳になりましたが、その父親と子供たちを変わらず愛して身も心も捧げているってことですか?
それならまぁ、そういう人生もありかとは思いますが、十代で避妊の知識もないおバカと2度も同じ過ちを犯し、その子供たちの命を奪ったが、現在23になって、やっと心から愛せる人を見つけました・・って話なら、ほめられた話じゃないですよ。

23になってもそんな発言しているようでは・・・ね。
もっと人間の命、自分を含む女性の身体等を真剣に考えられた方がいいと思いますよ。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 19:43:13


あなたみたいなバカ、同じ21歳とは思いたくないです。
エイズにでもなって後悔の一生を過ごしてください。


 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/08/24 20:33:06

妊娠もそうだけど、STDの心配の方が高いような…
心配なら医者に行くのが一番。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/08/25 03:47:58

早く警察に自首してくださいね  
Res.17 by トド from 日本 2008/08/25 22:50:34

バンクーバーにいた頃の知り合いで、帰国後にHIVに感染している事が判明した人がいました。その人も唯一のSEXが、図書館で知り合った人との関係だったらしいです。日本人女性は軽くて世界的にも有名だから、声をかけてくる人はとても多いです。バンクーバー図書館に行けば簡単に見つかる事も、現地の若者には有名な話。

先進国の中では、日本は、ダントツでHIV感染者数が増え続けているらしいので、HIV予防方法も、もっと勉強してくださいね。
感染を知らずして、将来あなたの大事な人(パートナーや子供)に感染してしまう事もありますので、あまりHIV感染を軽く考えないで下さいね。

http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008071501000978.html

上記のにゅーすでは、大阪府は断トツで、1位らしいです。

10万人あたりのHIV感染者数

1.大阪 16人
2.東京  9人
3.千葉  5人
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 04:39:24

トピさん、大丈夫でしたか??
彼とは上手くいってますか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 04:56:44

自首しました?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network