jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4225
過去の中絶経験は中をみれば判りますか?
by Yayoi from 日本 2008/08/19 21:57:02

現在お付き合いしている人から器具で子宮をみれば中絶経験の有無は判ると聞かされました。本当でしょうか?彼には言えませんが5年前に中絶しました。でも、本当に判るなら婦人科の受診で中絶経験とかを求めないように思うのですが。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/19 22:13:20

子宮口みればわかりますよ。ただ、中絶か出産かの判断は難しいと思います。中絶の経験なんて、別に彼にいう必要はないのでは。。?子宮口の観察なんて素人には難しいし。彼が産婦人科医で、万が一聞かれた場合は正直に言ったほうが、検査でばれるよりいいかも。でも、そんなチェックする彼は嫌じゃないですか。。。?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/19 22:34:19

器具で子宮をみれば中絶経験の有無は判るかどうか分かりませんが(すくなくとも素人ではむずかしいですよね?)
ウルトラサウンドやMRIなどでも分かる時があります。すべてのケースではないと思いますが、中絶の時に使われた吸引器具の後が子宮に残る事があり、そうするとウルトラサウンドにも写るので、何らかの理由で検査をしたとき診断結果のレポート等に、吸引器具の痕がありますと書かかれる場合があります(<カナダでは)。

何故彼がそんなことを言うのかも気になりますが、彼は産婦人科医ですか?  
Res.3 by Yayoi from 日本 2008/08/19 23:30:15

ありがとうございます。判るのですか。出産などどんでもないのですが、子宮口の形?大きさ?、個人差あるとかそういうのじゃないのでしょうね。チェックとかないと思うけど、そうですか。うーん。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network