jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4221
目のたるみ
by ヨーコ from バンクーバー 2008/08/18 08:10:42

もうすぐ30歳です。20代前半のときから目に少したるみがあり、気になっていたのですが、実年齢が若いこともあり何もしませんでした。

20代後半になると、年齢とたるみを気になりだしました。鏡で見ると、顔が上向きだと目立たないのですが、下向きだと目立ちます。やはり、たるみがあることにより疲れて見えます。

ネットでも改善法を調べたのですが、皆さんからこの方法はよかったという実体験を聴きたいと思い投稿しました。

Res.1 by y from 無回答 2008/08/19 23:21:11

目の筋肉が衰えて脂肪が出てきてるため起こってると思います。
眼輪筋を鍛えると治ります。

http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/diary/200511170002/
http://allabout.co.jp/health/eye/closeup/CU20071021B/index2.htm  
Res.2 by ヨーコ from バンクーバー 2008/08/20 08:40:37

リンクありがとうございました。今日から筋トレしてみます!
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network