jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4218
生で!!!!
by ピンクレンジャー from バンクーバー 2008/08/16 21:31:27

8月に入ってからクラブで出会ったカナディアンの男の子20歳ぐらいと出会い飲んでたってこともありキスされその日にエッチしちゃいました…。彼は初めてだったらしくゴムなしで生でいれてきて。。それにアタシも生理が終わったばっかだったのでちょっと不安になってきた今日この頃。。飲みすぎはアカンなぁーと後悔((+_+))

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/16 22:03:55

もっと自分を大事にしてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 22:19:47

スルのは結構ですが、病気だけはもらっちゃだめ。たった一度の過ちで一生後悔する人も沢山いるから気をつけて。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/16 22:47:09

また馬鹿な肉便器出現…。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/16 22:48:51

女性が’生’っていうかしらね?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/16 23:02:13

↑それは普通に言いますよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/08/16 23:30:32


あまりにも下品。
普通に言うとは思えません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 00:11:06

男が書いたんでしょうね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/08/17 00:16:50

こういうSLUTは無視するに限る。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 00:17:12

所詮、それまでの女ってこと。程度の低いバカアーホリか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/08/17 00:51:49

よくも又、日本人の評判を下げてくれたね…。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/08/17 02:11:57

きもい・・・。きもすぎる。
こんな人が同じ日本人であるかと思えば怒りを感じる。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/08/17 02:19:11

若くて英語が話せれば誰でもいいギリホリ三十路女T○M○M○じゃない?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/08/17 16:14:54

消えろ!淫乱女!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 18:37:44

っていうか、、
この人達って
エイズとか そういう感染病の認識ないんでしょうか????

近頃では
10代の子達でも
コンドームなしではsexしないという 御時世ですよ、。
無知すぎ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 18:44:25

↑同意。
淫乱、とかいう問題よりも
’感染病’防止、、っていう
常識ないんですかね?
ピル服用していても
そういうワンナイトスタンドでは
コンドームは常識でしょう?
アタマ悪いんじゃない?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 19:52:52

「ピンクレンジャー」なんていうネーミングのセンスの悪さからいっても、どうせまたあの人のワンパターンな作り話ですから・・・。  
Res.17 by ピンクレンジャー from バンクーバー 2008/08/17 23:46:30

みなさんコメントありがとうございます!!
カナダに来てアホなことして反省してます。
前居たオーストラリアではそんなことなかったのですがカナダに来て気を許した自分がわかりません…。もう2度としません。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/08/18 11:33:27

ピンクレンジャーさんって意外に純情な方なのかもしれないですね。
ホントもっと自分の体を大切にしなきゃいけないですよ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network