jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.421
うれし〜ので叫ばせて!
by ☆☆ from バンクーバー 2005/07/14 18:33:59

もうすぐ婚約します。わたし・・・。あんま直接言える人がこっちにいないのでここで叫ばせてもらいました★

Res.1 by トースター from バンクーバー 2005/07/14 18:51:09

おめでとう!!!!!!!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 18:58:56

この人!!!!って人が見つかったんですね!おめでとう〜〜〜〜〜〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 19:00:00

おめでとうございます。
お相手はカナダ人の方ですか?
それとも日本人?
うらやましい限りです。 どうぞお幸せに

勉強のためにお聞きしたいのですが、どのぐらいの期間お付き合いなさっていたのですか、私は今カナダ人の男性と2年付き合っています。
プロポーズはなんていわれたんですかー?

 
Res.4 by ☆☆ from バンクーバー 2005/07/14 21:24:23

ありがとうございます☆祝福してくださるなんて・・・・。涙
まだプロポーズはまだです。でも婚約指輪のダイヤを購入したって言われました。来月誕生日なんでそのときかな?なんて思ってます。もう普通に普段から’WILL YOU MARRY ME?’と言ってるのでいまさらプロポーズの言葉は??って感じですが!
質問ですが相手は、カナダ人です。知り合ってまだ半年くらいです。自分でもびっくりしています。人生ってわからないな〜って・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 02:22:22

婚約指輪のダイヤを購入したってわざわざ言われたんですか?^^;;;  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 03:04:33

おめでとうございます〜!
よかったですね。

ちょっと脱線ですが、カナダでは婚約指輪は「男性の収入の2か月分相当くらいの値段のものを買ってもらう事!」って年配の女性に教えてもらった事があります。
これから長い人生ず〜っと一緒に暮らすんだから、そのくらいの覚悟ができてる男性じゃなくちゃダメよ!って事なんでしょうか。
(これは、あくまで聞いた話を参考までに書いてるだけです。 ただの情報として読んでください。 別にお金がすべてとか言っている湧わけじゃないので!)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 07:49:32

わかる〜!
私の彼氏も、婚約指輪なんて買っちゃったら、うきうきして口に出してしまうタイプです☆
でもでも、「指輪、もうある」って思ったら、こちらのうきうきも倍増ですよね!
プロポーズがこれからなのですね! 楽しみですねー!

とにかく、おめでとう!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 09:24:44

おめでとうー。よかったですね!!女性にとって一番幸せな時ですよね!!お幸せに。  
Res.9 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/07/15 11:08:33

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 11:40:18

おめでとう〜〜〜〜〜!!!お幸せに!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 11:52:05

おめでと〜〜〜〜〜☆(^0^)〜〜〜  
Res.12 by ☆☆ from バンクーバー 2005/07/15 12:56:33

とぴ主です。みなさん、顔もわからない私のためにこんな、おめでとう〜なんて言ってくれるなんて・・・。ほんと感激です!JPも捨てたものじゃないですよね。いろいろ中傷とかを他で見たりして、同じ日本人なのにな・・・って悲しくなったりしてたんですが。。。
RES6さんの言ってることはほんとかもしれません。私はもう一緒に住んでるし、家族みたいなんで何でも話してしまう仲なんで、指輪の話もロマンもチックもなく話してました。彼いわく一生身につけてもらうものだし、人生のパートナーに贈る物だから、自分の納得いく質のいいダイヤを買いたいって言ったました。ま〜彼のおか〜さんが、ダイヤ好きなんでその影響もあるのかもしれませんが。とりあえず5000〜10,000ドルに匹敵するのを見せてもらったって言ってました。でもどんなに小さな指輪でも私的にはうれしいです。(よっぽど変なデザインじゃなければ。笑)要はやっぱり気持ちですが、昔の方はそういう考えの人が多いのかもしれませんね。  
Res.13 by きゃー from バンクーバー 2005/07/16 11:43:16

ひざまずかれたりするのかしら〜(≧ε≦)いいなっいいなっ。おめでとうございます♪♪♪  
Res.14 by おめでとう! from バンクーバー 2005/07/16 13:53:54

私も叫ばして、おめでとう!!!
こっちに住むことになるのかな?
私はウェディングのヘアメイクをしてて、昨日もお式があったのですが、日本からご家族もいらしてて、とてもいいお式でしたよ!
家族と離れるのは淋しいこともあるでしょうけど、私たち、お仲間はいっぱいいるので、幸せになってね!
ダイヤのリングも素敵ね。
こっちじゃ、結婚指輪とかもあんまり種類がないし、プラチナもほとんどなくて、日本と比べたら…って思うことも色々あるけど、婚約指輪をちゃんと用意してくれた彼の気持ち、立派ですよね。
お誕生日とダブルでうれしいですね!
お幸せに〜〜〜♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network