jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4208
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 09:41:15

不安が先立つようでしたら
やめておいたほうが
いいと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 18:13:40


USA TODAYの記事によると、International Epidemiology Institute in Rockvilleなどの研究グループが、豊胸手術をした女性の方が手術をしていない女性の3倍も自殺率が高くなり、さらに年を追うごとに自殺率の開きが大きくなるとの論文を発表したそうです。

http://www.annalsplasticsurgery.com/pt/re/annps/abstract.00000637-200708000-00001.htm;jsessionid=Lv1MFTMpL02kwVG2jFbk4TL9gdNvzpXm8ngTy05gqcPqG2yxzkTG!-1123973585!181195628!8091!-1  
Res.3 by AAA from バンクーバー 2008/08/12 18:44:06

豊胸手術することは決めました。

不安というのは、手術中に何か起こらないか、ということです。アメリカの有名人の母親が豊胸手術中に亡くなったのを聞いたので。でも有名な美容外科(ネットで調べたのは品川美容外科)は大丈夫だと思っていますが。

後は、費用の面で心配ですが、何百万円もすると思っていましたが、品川美容外科はセールで片方数十万円(これは手術代込み?)でした。

私は、自分が死にたかったら自殺してもいいと思っています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 19:07:35

>自分が死にたかったら自殺してもいいと思っています。

こんな言葉、親なら聞きたくない。

豊胸しないと生きていけないほどのつまんない人間なんだったら、親も悲しむかどうかわからないけど。  
Res.5 by AAA from バンクーバー 2008/08/12 20:32:02

>豊胸しないと生きていけないほどのつまんない人間なんだったら、親も悲しむかどうかわからないけど。

Res.4さん、勘違いしないでください。

私は「豊胸できないのなら自殺したい」とは思っていません。
豊胸したことにより自殺したいと思うならそれでもいいと思って、「自分が死にたかったら自殺してもいいと思っています」と、書きました。

「豊胸手術した人が自殺する」ということと、その理由は、私も聞いたことがあります。
 
Res.6 by AAA from バンクーバー 2008/08/12 20:36:40

私は豊胸手術することをもう決めていて、実際に豊胸手術をしたことのある人に意見を聞きたかったのですが、
Jpcanadaを見ている人にはいなさそうなので、このトピは削除させていただきます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/12 20:38:31

レスしてくれた人に対しての恩もなければ、
>私は、自分が死にたかったら自殺してもいいと思っています。
とか言って、自分のことしか考えられないような人、

手術も失敗すればいいのに。

胸も貧相なら、心も貧相なんだね…。
お気の毒です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/08/12 21:51:03

今日、ホットヨガ行ったら豊胸のコがいました。
きゃしゃなのにメロンみたいなおっぱいでとても目立つね。
もちろん横になってもくずれない。あぁなるとジュエリー感覚だわ。
乳というよりは装飾品。
私は思わず、「どこでやったの?」と聞きたかった。
やってる人と遭遇したら褒めながら聞き出してみてはどうでしょうね?
バンクーバーでフェイクっぽい人はけっこういますけど、
白人ばっかりで聞きづらいかもしれません。
今の技術は進んでるとは思いますが、おばさんの中には傷が見えるひと、ブラから不自然な球体が覗いてる人とかいます。
メンテできる経済力がないとけっこう辛そうですよね。
パリスヒルトンを見習って自然体でいってはどうだろう。
彼女もときどきブラで寄せ上げして遊んでいる。
老婆心ながら。  
Res.9 by AAA from バンクーバー 2008/08/12 23:23:47

Res.7さんは自殺する人を非難しているのですか?

>手術も失敗すればいいのに。

これは私に対して言った言葉ですが、あなたは「自殺する人=自分のことしか考えられない人、そういう人には不幸なことが起きればいいのに」と思っているのですよね?

私は自殺する人に対して何も思いません。確かに自殺によって悲しむ人もいると思いますが、その人自身が決めたことですから。

>胸も貧相なら、心も貧相なんだね…。

胸が小さい人達に対して失礼だと思います。その言葉から、"胸が小さいことはマイナス"と印象を受けます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 23:38:40

あなただって「マイナス」だと思っているから豊胸したいんじゃないの??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network