jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4202
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/07 20:35:37

あんた女失格。また日本人の品格が下がる。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/07 20:46:45

同意。最低。汚れてしまったものはしょうがないとしても、その後のフォローもしないなんて。普通の女性なら、とりあえずシーツ外して水で洗ってみるとか、チップ多目においてメモを残すとか位はするよ。  
Res.3 by XXX from 無回答 2008/08/07 20:47:56

本当に失礼な人ですね。
真剣に心配しているので、聞いているのに。
故意にやったわけではないことをご理解いただきたいです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/07 20:57:38

女ですから故意じゃないのはもちろんわかります。過失ですよね。
1さん2さんは汚したことを批判してるのではないと思います。

気がついているのに、何もせず何も言わずに帰ってきて、
お金が請求されるかどうかを心配していることを批判しているのでは?

請求は、そのホテルの裁量次第でしょうから、一概には言えないと思います。
請求したい気持ちはあると思いますけど、するかどうかはここで聞いてもわからないのでは。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/07 21:04:31

チップは多めに置いてきたのでしょうか?

 
Res.6 by のりこ from 無回答 2008/08/07 21:17:37

4番さん、ありがとうございます。そして失礼しました。
「失礼な人・・・」って私のことですよね。

もちろん、汚れを落とそうとしました。
薄くはなりましたが広がってしまって・・・

自分のベッドでも良くやってしまうのですが・・・
多めのチップと手紙を忘れずにしたいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/08 04:41:12

生理の血でBedを汚すなんて中学生の時以来ないわ。

<自分のベッドでも良くやってしまうのですが・・・

どうやったら「良くやる」んだろ。そちのほうが不思議。

生理の時にパンツ履いて寝てないのか生理の時でも気にせずやってるってこと?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/08 06:26:27

中学生とは限らず20十代前半ぐらいまでの若い人だと一日目から不意に大量に出ちゃう場合もありうるとおもいますよ。生理不順だといつ来るか自分でも把握できないし。私の友達は二十代後半ごろまで、一日目の量がすごく多くて、「今月は(血の)海になってしまった・・・」ってたまに凹んでました。
30過ぎると、疾患等がある場合は別として、そういうことも減りますけどね・・・;;  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/08 08:04:11

レス7のひとに同意!

よくやる。っていうのが私もわかりません。
だらしないとしか思えない。
今なんか、パンツ型のもあるし、タンポンと併用するとか
2つするとか。
どうにでも工夫はあると思います。

若いときには量も多いのでしかたないにせよ、毎回っていうのはおかしいですよねぇ。
女性として、少し考えたほうがいいんじゃない?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network