jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4195
かわいいアクセサリー
by アクセ好き from バンクーバー 2008/08/02 08:13:40

おはようございます。最近カナダに来て、あまりかわいいアクセ(ピアス、ネックレスなど)にお目にかかりません。モールに売ってるのは安っぽくて、でも以外に高い物だったり。Robuson Stにある、Blur Rubyも試したけど高い割りにあまりかわいいものも無く、ほかで探してます。Aldo はかわいいけど、すぐ飽きてしまいそうな、しかもすぐさびてしまうような素材であまり好きじゃありません。カナダ人の友達はCraigslistなどのウェブサイトでで一般のデザイナーから直接買ってると言っています。皆さんはカナダ的なステキなアクセ、どこで買っていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/02 12:18:07

by boe という北欧出身のデザイナーが手がけているアクセサリーがとても好きです。
カナダではカルガリーでしか販売してないみたいですが、ネットからでも買えるのかな?
とにかく軽くて好きです。  
Res.2 by 無回答さん from バンクーバー 2008/08/02 12:55:42

だいぶ前ですけど私もCraigslist であるデザイナーの方からイヤリング買いました。私は大量生産されているようなものは基本的に嫌いなので、彼女のアクセサリーはすごくオリジナルで気に入ってます。オリジナルでかわいいアクセサリーが欲しかったらあまり普通のお店には期待できない気がします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/03 00:33:15

ローカルデザイナーによるファッション市?があるみたいですよ。
毎月最終日曜日にサイエンスワールドのあるターミナルアベニューを東、
ホームデポ横、Rocky Mountaineer Station, 1755 Cottrell Street
入場料は2ドルです。
http://portobellowest.com/

Res.4 by アクセ好き from バンクーバー 2008/08/03 08:22:55

皆さん、コメントありがとうございます。友達にも相談したところ、彼女の知り合いのデザイナーに私の探しているようなアクセサリーを作ってもらえることになりました。自分だけのオリジナルって嬉しいです。皆さんのコメントも参考にさせてもらいます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network