jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4194
おりもの
by 無回答 from 無回答 2008/08/01 20:18:07

真剣に悩んでますので真剣に答えてくださる方かたのレスのみでお願い致します。

排卵期前後や生理前におりものが出やすい体質です。
その期間に旦那と行為をすると、チーズというか、ヨーグルトというか…のようなおりものが旦那の性器についてとても恥ずかしい思いをしています。恥ずかしいと言っても結婚して5年で旦那も馴れてると言っくれて嫌な顔はしませんが、ずっと申し訳ない思いをしています。
こういった思いをしているのは私だけでしょうか…?行為の前に出来るだけ洗った方が良いのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 20:27:41

チーズというか、ヨーグルトというか…のようなおりものって
排卵期前後のおりものは、りょうがおおくなるのがふつうです、一般的には水っぽくなるのがいっぱんてきで、それがチーズやヨーグルトのようということは、まず病気を疑うべきでしょう

ここで相談している理由が「恥ずかしいからあらったほうがよいのでしょうか」なんて・・ちょっと感覚がずれているようなきがします

普通は病気じゃないかとか心配するもんだと思いますが

下手に洗うと自浄作用が落ちるので、まず病院へ行ってください
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 20:33:41

Res1さん、ありがとうございます。
私の説明不足かもしれませんが、チーズやヨーグルトと申し上げたのに語弊がありました。ただ、旦那の性器につくほどまでいくものなのでしょうか・・・

数年前に日本で産婦人科でおりものの検査をしてもらった結果は異常なしでした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/01 21:02:54

匂いが変とか痒いとかそういう事は無いんですよね?
でしたら単におりものの量が多いだけで。年頃の女性でしたら普通だと思いますけど。私も排卵日前後から生理前にかけておりもの増えますよ。

でも念のために性病の検査をした方が良いと思います。私は毎年papテストをしてもらう時に一緒にやってもらっちゃいます。

チーズかヨーグルトのような・・・という事ですが、性病でないとしたら単におりものが白く変色しただけですから、別に気にする事無いです。透明のおりもの空気に触れたり摩擦等で白く変色する事ありますよ。こういうことって意外と男の人の方がよく知ってるかもしれね。旦那さんも気にしてないと思います。
私も彼の性器はチェックしていないけど、そういうのがついているかもしれません。ちなみに一人エッチでバイブを使うと白っぽいがつく事があるので、おそらく彼のにもつくことがあるのでしょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 21:08:49

Res3さん、ありがとうございました。匂いや痒みはありません。ただおりものが多いだけだったら良いですが。私も機会があったらこちらでもテストしてみようと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 21:18:06

カンジタ病とかSTDでなければ、それはいわゆる「本気汁」と呼ばれてるものでしょう。
白濁した愛液ですね。男性は喜ぶものですが。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 21:18:35

性行為の後につくものならおりものだけじゃなくて、ご主人からでたものもまじっているのでは?

後ピストン運動が激しいと、空気が混じって白くなりますね(卵の白身が泡立つと白くなるのと同じでしょう)

行為の前に洗うのは意味がないと思います。
はじめのうちのスムースに行かないし、行為の最中にも出るわけですし、最中に出るって事はトピ主さんが感じてるってことでしょう、足りないよりましですよ  
Res.7 by harry from バンクーバー 2008/08/03 07:48:12

病気じゃなければ、そんなに気になさらなくてもいいのでは?人間ですし、体液はでます。洗えば済む話でしたら、そんなことはあまり気にせず、思い切り楽しまれた方がいいと思います。旦那様も気にされてないようですし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/03 20:24:12

それは イーストインフェクションです。
私も同じ経験があるので
断定できます。
でも 彼の性器についてくるような場合は(私の場合は)
かなり自覚症状というか
痒かったり、痛かったりしますけど、。
そういう症状はないのですか?  
Res.9 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/08/03 20:39:51

Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/08/08 20:25:53

私もトピ主さんと全く同じ悩みがあります。私もすごく気になっていました。
わかります、おりものと言うよりもっと白くてべっとりした感じですよね。うちの夫も同じことを言っています。でも自分的にはすごく嫌ですよね。イーストインフェクションの症状は全くありません。
最近気が付いたのですが、こういう症状が表れ始めたのは、ピルを飲み始めてからの様な気がします。というのも、ここ一ヶ月間ピルをやめているのですが症状が出なくなっています。なのでピルに関係あるのかな?と思い始めています。明日クリニックでピルの処方箋を出してもらうので、その時にでも聞いてみたいと思います。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network