jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4187
妊娠中のセックス
by Y from バンクーバー 2008/07/28 16:55:31

妊娠中にペニスが子宮を激しく付くようなセックスをしたら、子宮の中にいる赤ちゃんに悪影響がありますか?妊娠どのくらいから影響しますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 21:00:41

妊娠中はやっぱりあまり激しい体制のとかは控えた方がいいかもしれませんね。
あと最中でもおなかに張りなんか感じたら中断した方がいいみたいですよ。
とにかく母体に無理がないように気をつけながら楽しんでください。
横になった状態でバックからとか無難ですよね。
セックスは母体に問題ない限りはぎりぎりまでOKですが、心配なら医師に相談されるのが一番だと思います。
予定日過ぎても生まれないときセックスすると・・・なんてよく言いますよね。真実の程は?ですけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/29 14:41:25

予定日過ぎても生まれないときセックスすると・・・なんてよく言いますよね。真実の程は?ですけど。


これは事実です。
陣痛を促す薬に入っている成分は、精子に含まれている成分でもあるようです。
これは、マタニティークラスで教えてもらいました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/29 15:07:54

激しいセックスの影響は人によるので、それが流産になりかもしれませんが、問題ないかもしれません、
激しいセックスは子宮の伸縮を即しますし、RES2さんもかかれていますが、精子には、子宮口を緩める成分が含まれていますから(精子が子宮に入りやすくするため)何かしらの影響があることは予想できます。
基本的に妊娠中のセックスは、女性が主導して、ゆっくり、激しくならないように、女性のペースで進めるようにアドバイスされるのは、悪影響があると考えられるからでしょう、

しかし、わざわざ危険があるかもしれないのに、激しいセックスを試す人は少ないでしょうから、その影響がどれぐらいあるのかを統計的に知ることはかなり難しいと思います。




 
Res.4 by Y from バンクーバー 2008/07/29 17:00:44

コメントありがとうございます。お腹のことすごく心配だけど、セックスを始めたら気持ちよさも求めてしまうので、気になって聞きました。お腹も気にしながら楽しみたいと思います。ありがとうございます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/29 17:36:13

前の方もおっしゃってますが、精子の成分は子宮に影響を与えますから、コンドームは忘れずに!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network