jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4180
タロット占いされている方いますか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 22:40:29

  日本でタロット占い(職業として)されていた方いらっしゃいますか?

  もしされていたら見てもらいたいので 情報教えてもらえたらと
  思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/24 14:11:04

占いなんて何にもなりませんよ。
本当にそれであなたの人生が決まっていると本気で思っているのですか?
タロット占いなんて、ただのトランプ遊びですよ。
そんな紙切れにあなたの貴重が人生や将来が決められると思いますか?
あなたの人生はそんなちっぽけなものじゃないはずですよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/24 18:06:03

But sometimes it gives you boost to go foward. It depends on how you see it.

Sorry, I don’t know anybody, TOPINUSHI-san.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 00:03:48

日本人じゃないんですが、バンクーバー新報の広告欄に出ていた中国系の占い師さんに見てもらったことがあります。
自宅で、1回20ドルぐらいで時間無制限でした。
怖いくらい当たりました。
当時、仕事を探していて3ヶ月ぐらいで、全く手ごたえがなかった時、「大丈夫、すぐみつかるわよ。」と言われてから1ヶ月以内に就職できて、また3年間不妊だった時に、「今年中(チャイニーズイヤーなので、翌年の2月ぐらいまで)に妊娠するわよ」と言われ、(それを見てもらったのが9月半ばぐらい)、翌年の2月に妊娠しました。

たかが占い。
あたるも八卦、あたらぬも八卦。

でもそれで心が少し軽くなるなら、占いも楽しいですよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 09:59:30

>Res3さん
トピ主ではないですが、その方気になります。
場所とか予約方法とか、詳しく教えていただけませんか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 12:05:20

Res 3さん
私もその占い師さんの連絡先が知りたいです。
20ドルだったら、もし当たらなくても娯楽代として諦めがつきます。
バンクーバー新報を読んでいないので、お手数ですが教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 15:03:07

   トピ主です。

  RES1さん、


占いなんて何にもなりませんよ。
本当にそれであなたの人生が決まっていると本気で思っているのですか?
タロット占いなんて、ただのトランプ遊びですよ。
そんな紙切れにあなたの貴重が人生や将来が決められると思いますか?
あなたの人生はそんなちっぽけなものじゃないはずですよ。

  Res1さんが思っているようなものではないと思います。
 人生や将来すべてが決められるなんて思っていません。その時々、状況で変わるだろうし、最終的には自分が決断するものだと思っています。
  時(もがき苦しんでいる時)にはアドバイスが欲しい時があるんですょ(^−^)。

  Res1さんの書き方では その仕事をしている方や関係者の存在を否定しているかのように感じます・・・悲しいです。

  When you need them ,then they are there( answer,friends,job )for you です。

  Res2さん(コメントありがとうございます、ほんとRes2さんがいうように そうだと思います!)いうように 
  But sometimes it gives you boost to go foward. It depends on how you see it.


  なのではないかと思います!


   Res3さん 貴重な情報ありがとうございます!メールしたのでよろしくお願いします。



   Thank you so much for your comments each of you and glad to know that there are people wants to know it.  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 15:06:44

  とぴ主です、

貴重な情報ありがとうございます。
 
 場所や男性or女性等の情報をもう少し教えてもらえたら嬉しいです。
  
  返信待っています!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 19:51:36

MA さんというかたですよ。LEE MA???ちがったらごめんなさい、名前は、はっきり覚えてません。
むかしから、やってます。ただこの人は英語と中国語しか話さないそうなので、もし英語がちょっと、という方は通訳をつれてきてくださいと書いてましたよね。金額は20ドルか
30ドル時間制限無しだと記憶しています。期日と時間は予約しないといけなかったです。
E Broadwy とコマーシャルの近くだったと思います。
ウップスにたまにでてませんか?小さい広告なので見逃してしまうかもしれません。
さがしてみます。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 20:53:51

oopsにのっていたので、コピペします。

Ma Lee さん

四柱推命、手相などの中国式占いと、タロット・星座など西洋式の占いを取り混ぜ たユニークな占いをしているモー・リーさん。幼い頃観音様の夢を見た日から、不吉 なことなどを予測できる霊感を授かったという。占い歴は25年。  生年月日から星座、四柱推命の干支を調べ、まずは性格を判断。さらに、手相とタ ロットカードで過去や現在、将来の出来事を予測していくとのこと。恋愛や仕事、ビ ザのことなど、人生の様々な悩みを相談できる。時間を気にせずに質問できるのが嬉 しい。

Tel:(604)873-5690(受付時間9am〜10pm)
料金:$30(時間制限無し)  
Res.10 by Res 5 from バンクーバー 2008/07/26 23:52:16

Res8 さん、Res9さん(同じ方かな)
ご丁寧に情報をどうもありがとうございます。
さっそく近日中に連絡してみますね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 00:34:10

(すいません、トピ主さんではありません)

他にこのMaさんにみてもらった方っていらっしゃいますか?
感想(当たったとか外れたとか)はどうですか?

あと、Mingというフィリピン人の占い師の名前を聞いたことがあるのですが、占ってもらった方はいらっしゃいますか?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 10:30:22

以前に2回ほど見ていただいたことがあり、今になって思い出すと結構当たっていたと思います。性格や周囲の状況など私から感じる何かからカードを見ずに当ててました。もちろんカードも見ながら言ってくれたことも当たっていました。あといろいろアドバイスもしていただきました。結構いろいろ話してくれるのでメモとかしたほうが忘れないと思います。
最近見てもらおうと連絡したら40ドルに上がってましたよ。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 14:05:24

Res 11 です。
感想をありがとうございます!
40ドルに上がったんですね。
今後、口コミで広がっていくとさらに値上がりする可能性ありですね。。。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 22:15:25



とぴ主です

   Res8さん、詳しく情報を教えてくださってありがとうございました。

   私のこれからの事を見てもらいましたが、とても満足する内容でした。

   心の中の悩みが解消しました。

   情報を教えて下さって本当にありがとうございました!!

   THANK YOU SO MUCH !!
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 18:49:03

i wish to thank very much! i don’t know you are! but o would
like to meet you! you are very kind to post this nice bullitin!
aregato gozaimastika! mrs malee!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/02 19:12:14

Ma Lee さんのとことに行ってきました。
とても期待していたので、正直がっかりです。
あまりピンときませんでした。性格とか現状とか全然当たっていないし。。。
将来のことも当たるかどうか。。。
トピさんは行って心の悩みが解決したとのことですが、私は特に悩みはなくて、漠然とした将来のことが聞きたかったのですが、何だかスッキリしません。
時間制限なしで40ドルということでしたが、私の場合、次の人の予約が入っていて、実際には1時間15分で40ドルでした。
それでも他のところよりはずっと安いかもしれませんが。
でも、最初にそれを言ってくれれば、どうでもいい雑談や私のホロスコープの人が持っている性格とか(結構長かった)は飛ばして、聞きたいことだけを聞いたのにと悔やまれます。
おかげで、聞きたかったもう一つのことが時間切れで聞けませんでした。
まあ、話の種に行ってみるのにはいいかもしれません。
上記の方のように、実際に当たっていた方もいらっしゃるようだし。
このJPCANADAのトピでお客が増えたみたいですが(私も実際、このトピを見て行きました)、あえて正直な感想を書かせてもらいました。
占い好きな私ですが、もうここには行かないと思います。
(万が一、彼女が言った私の将来のことが当たったら、ここにまた書き込みをします)

 
Res.17 by 占い好き from バンクーバー 2008/08/02 20:18:22

私はMaさんは大昔みてもらったけど、あんまり好きではないですね。当たらなかったし薄気味悪かった。

それよりMingさんお勧めです。一時間35ドル。予約要。
W.Brodwayトーイザラスの並び。604-732-8327
勝手に向こうが色々話してくれます。最後にまだ聞きたい事があれば質問する形です。私は3度みて貰いました。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/03 09:31:00

Res 17さん、



  その方は男性ですか 女性ですか?  
Res.19 by 17 from バンクーバー 2008/08/03 09:48:19

ハワイ、フィリピン、スペイン、日本、チャイナのミックスの初老の女性です。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/03 12:03:47

占い師って言ってもあまりにも常識的というか当たり前の事を言う人が多いですよね。
そんな事わかってるっていうような。
もっと個人的な事を詳しくズバリ言ってくれるような人いないんでしょうか。
人生相談に来てるんじゃないので。  
Res.21 by 17 from バンクーバー 2008/08/03 12:50:49

ミンさんは個人的な事を詳しくズバリ言います。日時とかもね。  
Res.22 by 18 from バンクーバー 2008/08/03 13:19:20



  Res17 さん、

   情報ありがとうございます。


   それにしても ミックスの国の数がすごいですね!  
Res.23 by Res 16 from 無回答 2008/08/03 17:16:14

Res 20 さん
MaLeeさんがそんな感じでした。
そんな常識論を押し付けられても。。。私は占いをしてもらいに来たのに。。。って感じでした。
全然あったっていないことを言うし。
違いますっていうと、「でも、こういう面もあるでしょう」とか無理やりフォロー的なことを言ってくる。
もう、行きません!
40ドルと時間を損したって気分です。
人生相談を受けたい人にはいいかもしれませんね。
 
Res.24 by トピ主 from バンクーバー 2008/08/09 16:59:31


  Res 18さんが教えてくれた Mingさんの所に行ってきました。

  そんなにずばり 日時まで分かるのかぁ と期待しながら行ってきました。

  結果からいうと Ma Leeさんと同じ事を言ってる! と思う事がけっこう多かったです。もちろん詳細部分になると まったく違ってたりする事(例えば (将来)‘あなたは 白の車を持っているわ’ & ‘あなたは 黒の車を持っているわ’ のような違い)もありましたが それはその時にならないと分からないので どっちの人の方が当たってる とは言えませんが 人それぞれに感じ方も違うと思うので 自分自身の中で留めておきたいと思います。

  日時もずばり言ってくれるんだぁ と期待してた私でしたが O月O日 という感じで出してくれるのだと思ってたのですが 、今考えなおしたら Oヵ月後 O年後 という意味の日時ですよね!?

  確かに先のOヶ月後 O年後 OO年後と診断してくれました。

  時間は前の人が押し気味で 予定より25分近く遅く始まり 次の人がいたので 私の鑑定が始まった1時間後に終わったのではなく 10分くらい早く終わりました。 なので45−50分くらいです。 本当はもう少し見て欲しい・・という気持ちもありましたが、
 今回は気持ちよくあがってきました。

  Res16さん、Ma Leeさんの所には もう行かない!!当たってないし 自分の見て欲しいのを聞けなかったと おしゃってますが 時間1時間15分も見てもらったなんてうらやましいですよ! 私は次の人がいて1時間たつ前に終了になりました。もちろん長くても1時間くらいかなぁというのは自分の中であったのですが・・。 たぶん あそこの料理屋さんすっごいおいしいよ と聞いて 行くのと なんの情報もなく行く のとの違いでは?? 文章からみるとかなり期待して行かれたようなので・・。

 文章読んでてとても気分が悪くなりました。

  

  人それぞれに感じ方が違うと思います。私は 両女性に見てもらい、アドバイス(今何をすべきか等)をもらえたりしたことでとても満足しています。かなり悩んでて心が晴れなかったので。なので 両者の言葉がとてもありがたく思いました、思っています。

  将来の事はその時になって 過去を振り返ってみて そういえばそう言ってなたぁ と思うものではないでしょうか。

  私は(時間が短いです・・(苦笑)はあったけど)両女性に見てもらえて良かったです!!


  教えてくださった方々 この場をかりてになりますが 本当にありがとうございました!

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/09 17:28:38

Mingさん。一時間35ドル。予約要。
W.Brodwayトーイザラスの並び。604-732-8327 だそうですがすぐにわかりますか?
何か目印はありますか?私も行ってみたいです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 00:55:28

ところで占いってどのぐらい信じますか?
私は運命は自分である程度かえられると思ってる人間なので
予知みたいなことは信じないのですが。皆さんはどうなんでしょう?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 09:38:24

やっぱり娯楽の一種として考えています。
悪いことは気にしないようにして(参考になることは気をつけるようにするけど)、いいことだけを信じる。
将来、その占いが当たれば「当たった〜!すごい!」と感動し、外れれば「うーん、あの占いは当たらなかったね。」と思う。  
Res.28 by トピ主 from バンクーバー 2008/08/10 11:57:51



予約した時に住所を教えてくれるので その番地番号のビルがあるので 迷わなかったです。 でも 何番バスに乗ってね と教えてくれててたのに 違うバス番のB−line(Broad Way線)に乗ったらすっごく行き過ぎてしましました(苦笑)・・・。 B−line(Granville線)からでも歩いて行ける距離でした(普通に歩いて5−10分以内)。Res18さんが教えてくれてるように トイザラスが目印になりました。

  PS みんなどこから Mingさんの事を聞いてくるのか分からなかったですが 診断中も数本予約電話がかかってました。 あと前後の人達は白人の人達でした。(直接は行って見てもらうのはたまたま空いていない限り難しいかも・・ですね)。

  Res 24,25さんに同感です!
  
  人生は自分のがんばりも大きいと思うので その時に 言いこと・悪いこと を言われても ‘努力’ しだいで変わって行くものではないかと思います。

   
  予断ですが 決して難しい英語を使って話してくれてるのではなかったと思いますが (もちろん話してくれてる大部分は分かりましたが)まだまだ英語(単語)の勉強がなりないなぁと(苦笑)・・。なので 英語がまだまだと思う人は英語が出来る人(日本語はもちろん)と行くとよいかなぁです。

    
Res.29 by トピ主 from バンクーバー 2008/08/10 11:59:35



   Res 24,25さんに同感です! は

   Res26,27さんの間違いでした すみません・・・。  
Res.30 by 無回答 from 日本 2008/08/11 00:43:26



  予断ですが ・・・は 余談 ですね!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 09:35:06

Mingさんはくちこみで人気がでたみたいです。
顧客はビジネスオーナーが多いです。恋愛はあんまりあたらないと思いますが、家を買うとかビジネスを買うとかいうのはあたると思います。

あと、誰かが死ぬのもわかるそうです。(聞かれなければ言わないけど)
でもMingさんの家族が死ぬのがわかってたのですごくつらかったとおっしゃってました。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 22:07:55

Mingさんのところは、私が行ったときも前後は白人女性でしたね。
紹介してくれた友達はカナダ人女性です。
友達いわく、Mingさんはサイキックパワーがあるとか。。。
当たる当たらないは別にしても面白いかも。

>家を買うとかビジネスを買うとかいうのはあたると思います。

私が「コンドを買うのはどうでしょう?」と聞いたら、「買いたかったら買ったら?」ってあっさり言われました。。。
うーん。。。。どうなんでしょうね。
 
Res.33 by 占子 from バンクーバー 2008/08/11 22:32:42

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=4&msgid=24888&sort=0&cat=0&dummy=2

日本人の↑この人はどうなんでしょう
行った事ある方いらしゃいますかぁ?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 22:38:42

そのMingさんのところに行ってみようと思いますが
相談するお部屋は区切られているのでしょうか?
他の人に話を聞かれたくないもので・・・。
行かれた方、いかがでしょう?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 23:35:21

Mingさんはオフィスビルの一角を借りていて、小さい個室で行います。
部屋の中にはMingさんと二人きりになります。
ですから、他の人に聞かれる心配はないですよ。

その点、MaLeeさんのところは自宅のリビングルームでやっていて、占い中も旦那さんがべったり側にいて聞いているのがちょっと嫌でした。
私が、旦那さんに「気になるので、他の部屋に行ってください」って言うわけにはいかないし。。
(でも、旦那さんはたぶんいい人だと思います。奥さんがやっている占いが気になるのでしょう。)

それと、Mingさんのところでは、自分で空のテープを持って行けばセッションを録音してくれますよ。
(MaLeeさんは駄目だと言われました。)  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/08/14 16:28:52

hi ! ming i want to talk with you! please call me 604 873 5690
thank you! malee!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network