jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4162
脂肪を吸い取ってもらえる所
by ワーホリ from バンクーバー 2008/07/11 21:19:41

「丸い吸い取り機みたいなものを肌に直接つけて、掃除機のように吸い、汗をかくのでやせる」

と同僚の子が教えてくれたんですが、その子は帰国してしまい連絡が取れません。

背中や太ももにしてもらったみたいで、次の日肌に丸い跡がついていたのですが、このようなサービスがある所をご存知の方ぜひ教えてください。

曖昧な説明ですいません。

Res.1 by えすててぃしゃん from バンクーバー 2008/07/11 21:25:45

それは脂肪を吸い取るのではない、と思います。
’cupping’というアジア(特に中国など)の医療法だと思います。私は日本で経験しました。
吸引することにより血の流れを圧迫し (ガラスの丸い)カップを取り除いたときに血が一気に流れる、、という血行をよくする方法だと記憶しています。肩こりなどに効果的でした。
でも あの丸い赤い後は2ヶ月位消えないので夏はオススメできません。
でも もし違っていたら忘れてくださいね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network