jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4158
友達になりたいタイプって
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/10 09:18:44

ここで友達になれる確率って低いですよね。
本当の友達という意味で。信頼して悩みを打ち明けたりできるような。自分自身もそういう友達がほしいので、誠実であろうと努力しているつもりですが、真面目すぎるのか、気軽に声をかけてくれる人が少ない気がします。
皆さんはどういう人と友達になりたいって思えますか?
ある友達は毎日のように違う友達と出かけたりしていますが、私はそこで一緒にはいるのではなく、ああ、この人は友達たくさんいるんだなって引いてしまいます。
内向的なんでしょうね・・・
こういうタイプは駄目でしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/10 11:16:07

私はトピ主さんと似てるかもしれません。私の場合は沢山友達が欲しいというわけではなく、1人か2人、何でも話し合える、気を遣わない友達(だからといって失礼なことを言う訳ではなく)が欲しいです。なかなか難しいですよね。  
Res.2 by パリス from 無回答 2008/07/10 11:17:10

私みたいなタイプは、「よく友達になりた〜い!」とか「なってください!」といわれる事ばかりだけど・・・・

実際、不細工をつれて歩く勇気もないしね(笑)

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/10 11:20:05

↑こういう奴とは友達になりたくない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/10 12:32:00

>私みたいなタイプは、「よく友達になりた〜い!」とか「なってください!」といわれる事ばかりだけど・・・・

>実際、不細工をつれて歩く勇気もないしね(笑)


自分を引き立てさせるために、ツレは自分よりかブサイクのほうが
よくない?w
引き立て役パブス乙www  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/10 21:55:05

私もトピさんと似たタイプの友達の持ち方かもしれませんが
違うところは
私は自分のそういうところに満足していますし、
友達、他人に ’それってダメなの?’なんて
聞いたこともありません。
それは
私が自分の性格を把握した上で
そういう少数の友達と、でも 付き合いは 濃い?みたいな
関係が好きだから、だと思います。
数少ない私の友達の中には
タクサン友達がいる人もいますが
私は気にしません。
その彼女が友達として好きだから こちらから
友達でいたい、と思っていますし、
そういう想いはその友達にも伝わるようで
タクサンいる友達の中でも
わりと大切にしてくれていますね、。
トピさんは数が多くないとダメだと思うんですか?
それとも性格が内向的なのが
ダメだと思うのですか?
アナタが自信のないことは伝わっていますが
いまいち、なにが悩みなのか 不明です。
 
Res.6 by パリス from 無回答 2008/07/11 01:16:10

>自分を引き立てさせるために、ツレは自分よりかブサイクのほうが
>よくない?w


そうやって、「ブス」が「ブス」引き連れて街を彷徨うのよね(笑)


 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 03:59:46

ありゃりゃ 性格ブスバージョンのパリスが登場しちゃった・・・

たまには良い事書くのに、残念だわ!

最近、イイ感じのコメント楽しんでいたのよ♪

まぁそーゆーパリスも楽しませてもらってるけどねっ!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 07:22:40

わたしは一緒にいて自分を向上させてくれるような人と友達になりたいですね☆外見だけでなく、内面的にも!!
なので私はパリスに一票♪引き立て役とか主役とか関係無しに私は綺麗な子と一緒に歩きたい  
Res.9 by パリス from 無回答 2008/07/11 10:16:57

>綺麗な子と一緒に歩きたい 


私もそういうタイプよ(笑)

自分の友達は、私と「同等くらい美人」(この世界にそんなにいないけど?)か、お互い向上し合える人がいいわ(笑)


「私達って、超イケてない!?」って、いつも「お互いを褒めあえる関係」が一番いいわ(笑)


ちなみに・・・・


「ブス」「貧乏」は友達にしたら駄目よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

隙あれば「友達の彼氏と寝たり」、すぐ「自慢に聞こえて嫉妬したり」、「奢っても返さない奴ばかり」で、本当に得する事何もないのよ(笑)




 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network