jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4144
彼との上手なセックス (真剣なトピです!)
by 無回答 from 無回答 2008/07/03 11:47:55

タイトルは変ですが、とても悩んでいるので相談させて下さい。

カナダ人の彼氏とのエッチは週に3-4回程度です。
彼の事は大好きで、気持ちよいセックスをしたいのですが、なかなかイッてくれないので、困っています。そして長いので私の体力が持ちません。

いつも最後は私が常にマグロ状態になっています。彼にもラクになって欲しいのですが、なかなかイってくれないので私がリードする事が出来ないのです。私は経験は少ないですが以前の彼氏とのセックスでも前戯等あったとしても本番は15分くらいで終わるものと思っていました。彼は1時間くらい本番です。こういう人って普通なのでしょうか?皆さんの本番の時間はどのくらいなのですか?
あと、彼が勃起しにくい体質なのか、途中で萎えてしまうこともあったりして、どうしても上手なセックスが出来ません。どうすればいいのでしょうか。

私のあそこの閉まりが悪いのでしょうか?だから うまくいかないのでしょうか。真剣に悩んでいます。

また、あまりに長すぎる時や、もう終わって欲しいと思った時は早く相手をイかせるテクニックなどはありますか?

彼を傷つけたくないので、相談する事もできません。良いアドバイスお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/03 16:10:25

はじめの半分ぐらいは彼自身に手でやってもらう、トピ主さんは彼の乳首や睾丸を刺激する、それでとぴぬしさんの手と口に交代、それから挿入
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 16:39:58

彼はかなり年配の方ですか?それから、付き合い初めてどれくらいですか?それから、一緒に住んでいて週にたったの3,4日程度ですか?

もし、彼がそれほど年配(だいたい45歳以上)でなく、付き合いも3年未満で、一緒に住んでいるにもかかわらず週3,4日程度しかセックスがなく、あってもなかなか彼はイケず、途中で萎えることもしばしば、ということであれば、彼はあなたを、あまりセクシーに感じていないという可能性が大きい、ということが容易に考えつきます。思い当たる節はありませんか?(セクシーか否かの一つの要因として、締りの良し悪しも含まれるでしょう。)

人それぞれでしょうが、一つのケースとして私の彼の場合を伝えます。彼は今年30歳で、付き合い始めてもうすぐ3年で、現在同居中で、これまでも1年以上同居してますが、セックスはいまだに毎日、最低でも一日1回はあります。そして、お互い時間に余裕がある時は、挿入後も1時間orそれ以上続きます。前戯を含めたら合計で2,3時間かけてやってます。時間に余裕がない時はない時なりに、彼がコントロールして早めに終えるようにしてます。なお、途中で萎えることは、今まで一度もありません。

私は彼ほど体力はないので、長時間の挿入は正直言って疲れます。なので、途中で休憩をとらせてもらうことがたまにあります。

「最後はマグロ状態」というのは、普通じゃないでしょうか?私もある意味そうですよ。マグロ状態というと、ベッドに横たわったままというイメージがありますが、少なくとも、体位さえ維持していれば(バックとかいろいろな体勢)、あとは相手が動いてくれるわけですし、それでお互い気持ちいいわけですし、問題ないんじゃないですか?

ところで、いわゆるマグロ状態というのは、最初から最後までフェラも何もしないことを指すのでは?それで思いつきましたが、フェラはしてあげてますか?彼があなたとの  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 16:49:05

それはやり過ぎです。標準ではないと思います。
別にいいですけど。

トピ主さんの彼の場合、オナニーの仕方に問題があるのでは?
時間をかけて直すしかないですよね。インターネットのポルノとか見ながらではなく、実際にセックスをしているイメージを想像しながらオナニーをしたほうが良いと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 17:17:26

>彼はかなり年配の方ですか?それから、付き合い初めてどれくらいですか?それから、一緒に住んでいて週にたったの3,4日程度ですか?

たったのって、余計なお世話じゃないですか〜。
レス2さんは、たくさん時間があっていいですね〜。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 18:44:42

レス2です。

「たったの」は確かに、ある特定の人たち(セックス回数に不満がある人など)にとっては癇に障る余計な言葉でしたね。そういう人たちに配慮して今後は気をつけます。

ただ文章中の使い方としては、「もし相手がまだ若くて、そのうえ同居している場合なら」として、それならば平均を下回る回数だなと思ったので、「少ない」というニュアンスを添えたく、「たったの」という言葉を使用しています。他意はありません。

ちなみに、私はもちろん、いつもたくさん時間があるわけじゃないですよ。お互い働いてますからね。だから「時間に余裕のある時は」、って私書きました。

トピずれごめんね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 18:49:29

経験の少ない人は分からないかもしれないけど、若いからって毎日やるとはかぎらないんですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 23:04:59

挿入してから一時間ぐらいというのは入れっぱなしじゃなくて(ヘンな話ですみません)入れたり出したりですよね?
それだったら余裕でそのぐらい時間が経ってしまう事はあるのでは?
でもいきにくい男性っているみたいですね。
私も過去にそういう人に会った事があります。
彼も悩んでいました。
大体いつもパートナーがついていけず最後は自分で終わらせるらしかったですが・・・。
どうしても自分でいかせてあげたい、と思うならやっぱり他の方が言っていたように口でしてあげるとか二人でエッチなビデオでも見て盛り上がってから、とか何か工夫をするのがいいかもしれないですね。
後彼がもしマスターベーションをする人だったらしばらく又はずっとしないで本番の時だけいってもらうようにするとか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 23:38:28

Aスポットというのきいたことありますか?こんなところで具体的に書きたくはないんですけど。病院の検査とかで精液が必要なときに看護婦がつかうテクニックだ、というのをどこかの本で読んだのが最初なんですが。検索してみてください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/07/04 00:55:58

トピ主です。
彼は今年30歳で、私は27歳です。私が十分にセクシーでないので彼がイケないのは十分に考えられます。私は痩せぎみ(160cm、45キロ)、ムネが全然なく、女性からみてもセクシーではないと認識しています。でも閉まりが悪いなんて、自分ではわかりませんし、どうしたらよいのでしょうか?セクシーに見せる方法などはありますか?

フェラはしています。あまり経験がないのでどうやって気持ちよくさせていいのかわからないので、彼にどうすればいいのか良く聞きますが、彼は今のままでOKだといいます。

ひとつ 思い当たるのは 彼は今物凄く大きな仕事のプロジェクトに追われていて、毎日7時まで残業して、それから家でも深夜1時ー2時まで仕事をしています。そして朝は7時に起きて8時には出勤なので、勿論レス2さんのように3時間かけて毎日セックスは到底ムリです。上手にセックスできないのは彼の疲れも原因なのでしょうか?
男性の方は疲れているとセックスの回数も減るものなのでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/07/04 03:50:15

この手のことは「レディースルーム」で女性ばかりの意見を聞いても想像の域を出ないので、根本的な解決にならないでしょう

恥ずかしいかもしれないけど、男性の性欲や生理については「こいばな」で男性の回答を求めたほうが話が早いでしょうね。  
Res.11 by Kurogane from Stone Wall Island 2008/07/04 05:53:15

俺は平均本番の時間は一時間ぐらい。40代の晩食う場人です。つらそうなかおする子もいるけど、基本的には満足してもらっている(つもりだ ;))

その途中でのたたなくなる問題って、たぶんお姉さんの体の問題じゃないと思う。勃起って、20代以降はやはり波とウネリがあるもんだからだ。

そして、推薦だけど、ちょっとフニャーフニャーになってきたら、お口で強くてゆっくりぺろぺろしてあげたらどうだい?お手でもいいだろうけどう。その本人の好みもあるだろうが、ぎくぎくはやく揉むじゃなくて、ゆっくりに強く揉めば、立たない男はおらんかろう。

お手の場合はつばたっぷりつけてから揉んだら、摩擦なく、気持ちがいい。つばがいやならば、そういうGelをつかえばいい。

せっかく好きな奴だから、がんばってな。君はきっと良い彼女だ。

:)  
Res.12 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/07/04 06:05:45

Kuroganeさん・・・ここはレディスルームだけど・・あなたも40代だったのねぇ〜・・・それにしても40代多いな・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/07/04 06:31:59

仕事がきつくて長持ちする(逝くのが遅い)30前後の男の標準としては、3、4回は普通か、頑張ってるほうだろうね。睡眠時間も削られるのにやるわけだから。

それから、女には分からないかも知れないが、勃たないことと、魅力がないとか愛してないとかは別物なのです。20歳くらいなら大抵勃ちっぱなしのことが多いと思うが、SEXの回数を重ねると、SEX自体への新鮮さもなくなるし、歳をとると勃ちにくくなるものです(個人差はあるが)

また、正直な所、飽きもあります。100回やった松島奈々子のあそこより、初めてのその辺のねえちゃんのあそこの方が興奮してしまうものなのです。

なので、その彼のSEXに関しては、今の所そんなに心配することはないだろうね。

それより、そんなにも仕事が忙しく、重要な任務をしているなら、そうとうストレスも溜まっているはずなので、ぜひ、メンタル面をケアすることを心がけましょう。
エスカレートすると、ストレスで性欲もなくなり、EDにもなりえます。それからうつ病にだってなるかも知れませんから。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/07/04 10:49:09

トピ主です。
皆さん 色々な意見を本当にありがとうございます。とても参考になります。あと、恥ずかしくて、女性ルームに投稿しましたが、男性からのご意見もいただけて本当にありがたく思います。

彼をリラックスさせてあげれるように、私も少し勉強しなくてはと思いました。今している事は彼の食事を作ったり、仕事中は邪魔しないように心がけているのですが、果たしてそれ以上に何をしてあげれるのでしょうか。

疲れているにも関わらず、彼が私のためにセックスを始めているんじゃないかと心配する事もあります。
誘われている以上断るべきではないのでしょうが、余計に彼を疲れさせているんじゃないかととても心配です。

でも皆さんの意見をきいて、そこまでシリアスな状況ではない事が分かって少しほっとしました。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/04 10:53:20

疲れてる時のほうがセックスしたくなる人もいるから、気にすることないよ!  
Res.16 by Kurogane from Stone Wall Island 2008/07/04 16:29:10

皆さん、
ごーめーんなさいぃぃぃ。

分類ところをちゃんと読まなかった。

退場しまぁっす。

トピ主、
頑張れや。その気持ちを彼にさえ届ければ、問題ないし。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/04 19:11:52

あなたも、てことは (゜∀゜)(登録済)さんモ40代だったんですねn。。。へぇ  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 02:18:53

早くいかすテクは、根元を手で強めに閉めて亀頭を刺激しながら、しごく事です。
これ、風俗で風俗慣れしてないお客さんにする行為です。
風俗慣れしたお客さんにすると怒られます。

それでも無理なら肛門に人差し指の第二関節くらいまでいれて、縦ではなく横を擦ることです。前立腺を刺激してあげれば、必ずいきますし、最高の感覚らしいです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/07/05 06:37:09

前立腺の刺激はすごい良いらしいですが、すごく良すぎるそうなのでそれに馴れてしまうとそれが無いといけなくなったりしませんか?

口で先っぽをくわえて、片手はしごいて、もう一方の手で睾丸をやさしく転がす(すごくやさしくですよ!)。そうすると、彼はもだえます・・・。3点攻撃です。もちろん唾はいっぱい使った事に越した事はないです。

ご自身でオナニーはしますか?自分でするときおっぱいを手で揺さぶると、もっと感じられます。そこで睾丸についても同じ感じじゃないかな?と思って始めてみたら彼にも好評でした。

そして、自分で自分の指を口に入れて指の感覚に集中してみる。その指をちょっと水で冷やしてみるともっと良く分かります。あ、彼のはこんな感じがするんだな。気持ち良いかも?なんて自分で彼がどんな感じなのか体験してみるのも大切かと・・・・。
亀頭もじぶんの栗をどんな風にされたら気持ちよくなるか考えたらなんとなく、彼をもっと気持ちよく出来るテクを見つけられるのではないかとおもいます。

仕事で忙しい人は交感神経が常に働いているので、なかなか射精(これも交感神経)出来ないのかもしれませんね。

リラックスは副交感神経系が働いている時です。なので彼にリラックスしてもらって副交感神経を働かせて、交感神経をリセットし、それから射精(交感神経)に持っていったほうが良いかもですね。  
Res.20 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/07/05 07:21:59

>あなたも、てことは

H2やひこにゃん、おやじさんのことね・・・  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/07/05 19:56:08

騎乗位でスクワット体勢をとり、垂直方向に上下運動してください。
眺め的にもいいですし、効くと思います。
しかし、何もかもがトラブル続きでストレスが多いときには性欲がなくなるとききます。
あまり無理させるといけないかもですね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/07/13 06:24:53

この騎乗位でのスクワット体勢!確かに効果ありですし、私も彼もお互いに気持ちよくなれるのと、彼がイク瞬間が見れるのでエキサイティングなのですが、翌日太ももが筋肉痛・・・・
最近は慣れてきてモモが引き締まってきた感じだけど、この体勢には筋トレが必要です。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/13 14:43:10

時間は掛かりますが、蟻の門渡りを丁寧に舐めあげたあとに、亀頭を刺激してあげてください。

これは前立腺を直に刺激するのでは無いので、時間は掛かりますがリスクが少なくて良い方法です。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/13 17:15:04

http://www.lc-net.net/column/index.html
このサイトが参考になるかな?色んな事が載ってるので勉強してくださいな♡  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network