jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.414
挿入時間どのぐらい?
by 無回答 from 無回答 2005/07/13 07:45:51

みなさんのBFの挿入時間ってどのぐらいですか?
最近、私のBFは継続して5分ぐらい動いてるといっちゃいます。
もう少しで私もいけそうな気はするんですけどね。。
いきやすい体位とかもやっぱりあるのかな?人それぞれだとは思いますが。
同じように思っているかたいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/13 07:56:01

5分ってだいたい平均じゃないですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 08:35:39

うんうん、私もRES1さんと同じ。10分以上の人とするとすごいな〜って感じがする。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 08:35:55

5分は早い。全体の時間との兼ね合いだけど、
全体で最低1時間、ぜんぎで15分、挿入15分、後のいちゃいちゃ15分、シャワー着替え15分  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 08:54:34

う〜ん。5分は短いなぁ。
あたしは色々体位変えて10分くらい入れてる。
それ以下だと短すぎて物足りないし、それ以上だと痛くなっちゃう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/13 11:51:59

前戯5ー10分 挿入10分 中戯10分 挿入10分
後戯 適当

って感じてしょうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 12:55:53

間に中戯がはいるんですか?どういったことするんですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/13 18:28:51

.  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/13 18:30:49

女の人の方が時間がかかるっていうのはよく聞く話です。
よくある解決策としては前戯で女の人をかなり盛り上げておく(もしくは先にいかせておく)です。 ちなみに女の人が先にいっていると男の人にとってはいい事が沢山あります。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 18:46:55

すみません、

>女の人が先にいっていると男の人にとってはいいことが沢山あるって

私は女性です。 どういいことが沢山あるんですか?
未熟な私にどうか教えてください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 00:38:52

前犠はキスとか指での愛撫中心、
中戯はクンニとかアナル愛撫中心かな。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 01:32:33

最初にクンニして、いくちょっとまえから、挿入されると、1回いってからより、すーごく気持ちいよ!私はそれが好き!挿入時間は連続して5分ぐらいでも十分気持ちいよ!止めずに動き続けてね。笑  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 04:41:48

私は、正常位でちょっと挿入したらすぐ上に乗るよ!で、先に自分がいく!!それからまた正常位に戻って彼をいかせるよん★  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network