jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4137
マカ・葉酸
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 21:09:58

妊娠を希望している者です。
マカ・葉酸を試してみたいのですが、こちらのお勧めのお店、又はネットショップでも良いので海外発送可のお勧めのお店などありましたらご教授下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 22:22:18

マカ・葉酸は、こちらの医者が飲めというFolic Acidとは、別物ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 00:51:01

葉酸はFolic Acidです。何処かお勧めのお店があるようでしたら教えてください。Organicでお願い致します。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 00:53:01

MacaSureがお勧めとネットで見たのですが、本当に良いのでしょうか。。。ネットでもマカを販売しているお店がありますが、多すぎてどこが良いのか分かりません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 05:41:34

私は液体のuhtcoのマカを飲んでた事があります。液体の方が混ざってる物が少なくていいかなと思いました。
妊娠に良いかと言われると分かりませんが、女性ホルモンのおかげで生理の時もニキビが出ないし、肌はもの凄くきれいになりましたよ。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2008/07/01 10:47:22

液体の方が安全なのですね。早速Uhtco、調べてみます。
引き続き情報宜しくお願い致します。  
Res.6 by ヴィ from バンクーバー 2008/07/02 08:46:32

私もマカに興味があります。
DTなどでお勧めのお店、ネットストアがありましたら教えてほしいです。
トピ主さんのようにオーガニックが良いです。ルートの方が効力あるみたいですね。  
Res.7 by ミーナ from バンクーバー 2008/07/05 11:22:21

いま日本に帰国中なのでマカについて詳しく書けないですが
一般女性や妊婦に適した葉酸が入ったサプリを売っているところ知ってます。バンクーバーですが通販もあるので、とりあえず葉酸だけの情報でもいいならメールもらえれば教えれます。  
Res.8 by Main from バンクーバー 2008/07/05 11:27:24

uhtcoを調べてみました。よさそうですね。お値段が気になりますが・・・。
しかもバンクーバーでもここの商品を売っているお店がたくさんあって助かります。
今から出かけるので行って商品を見てこようと思っています。
UHTCOのサイトです。
http://uhtco.com/
 
Res.9 by Materna from バンクーバー 2008/07/05 21:28:26

こんにちは。トピ主さんは妊娠を希望されているんですよね?マカ(私も飲みました)もいいと思いますけど、妊娠準備から出産準備に向けて「Materna」も必要かと思います。私は妊娠を希望というとこで受診したときにドクターから「Materna」を飲むようにいわれました。そしてすぐに飲まなかったのですが、次回受診したときには妊娠していて、必ず飲むように言われました。私の知人のカナダ人女性も妊娠希望でずっと飲んでいます。「Materna」はビタミンとミネラルのサプリメントで妊娠準備期間から出産準備期間を通して飲むのがいいそうです。もちろんマカと同じ成分もいくらか入っていますし、それだけではなく赤ちゃんが生まれるに向けて必要なカルシウムやビタミンはお母さんから奪うんですよね。だから母子ともに元気に出産するために「Materna」はかなり必要なサプリメントのようです。私のドクターはすごくいい人で、妊娠前からそのようなことを心配してアドバイスしてくれていました。なのでアドバイスもらったときにすぐに飲み始めてればと少し後悔です。  
Res.10 by 不妊 from 日本 2008/07/08 06:31:00

不妊でマカを飲むのは、男性の方です。女性は、シミや肌荒れに良いそうです。男性がマカを飲むと、精子がたくさんできるようになるそうです。だから、精子が元気な人は飲まなくても良いという事です。マカには亜鉛がたくさん入っているそうです。ウィッキとかで調べたら詳しく載っていますよ。とにかく、不妊治療で飲むなら、男性に飲ませるものだと言う事を知っておくといいですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/08 10:48:18

マカって女性が飲むものだと思っていました。
男性が飲む場合とは性欲がない場合ということなのでしょうか。  
Res.12 by Main from バンクーバー 2008/07/12 19:01:45

今日UHTCOのマカプロって言う液体のマカを購入してみました。
小さなビンで40ドル弱でした。
「小さじ1杯を好きな飲み物に入れて飲んでください」と書いてあったので
コーヒーに入れて飲んでみましたが、飲めませんでした…。
美味しくない!そんなこと言ってる場合じゃないのかもしれませんが。

液体のマカを飲んだ人ってどうやって飲んでたんでしょうか?
私は飲み物に入れて飲むのは無理っぽいのでカプセルに入れて
飲もうかな〜なんて考えてたんですけど、空のカプセルって
どこで手に入るのでしょうか?
どなたかご存知の方いたら教えてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network