jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4124
呼び方でわかる真剣度
by 無回答 from 無回答 2008/06/24 21:39:04


日本人の場合恋人同士でも名前で呼ぶ事の方が多い気がします。
英語の甘い呼び方に混乱させられないためにはどう見極めたらいいのか、
詳しい方教えて下さい。
又、男性から女性、女性から男性に言う時で違いはあるでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 10:29:01

その人の性格、生まれ育った環境によって違うので「こうだ」というものはありません。
友達同士でも「Honey」「Sweety」を使う人もいれば付き合ってもなかなかそういうことが言えない人もいます。
呼び方に混乱させられないためには、甘い呼び方をされてもそれはこの人がそういう人なんだと思い、他の面で彼の本質を見るしかないです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/25 23:01:57

そうなんでしょうね。
軽い人はどこでも同じで簡単に甘い言葉を口にするものかもしれません。
女友達同士でもHoneyやSweetyは使いますね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/26 13:38:03

昔何かの本で読んだのですが、付き合っている男性がどれぐらいその女性のことを思っているのかは、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/26 13:43:47

???  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/06/26 21:53:47

その男性が彼女を友達に紹介したり、親に紹介したりすることで真剣度がわかるそうです。逆に、友達にも親にも紹介されなければ、遊ばれているそうです。

私的には当たっていると思います。過去の恋愛経験から、紹介してくれる男性は誠実です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 06:18:54

確かに、他の人がレスしていたように、人によっては、SweetyとかHoneyとかそうした甘い呼び方を友達にもする人も居ますよね。

でも、レス5さんが言っていることに同感です。やはり、はっきりと友達に自分の名前と彼女だっていう形で紹介してくれること、そして一番はご両親や兄弟へきちんと会わせてくれる機会を持ってくれて、(ついで…ではなくて)それで、きちんと‘この○○が、自分の彼女だよ’って言ってくれると人は、誠意がある人だと思います。

そして、私が同席していない場所で、私のことを彼の友達や家族などにどう話しているかからも分かると思います。同席しなかった場所で、たまたま私が居なくても、きちんと私のことをほかの人に紹介しているのというのも、特に共通の友達の場合は、はっきりとどう紹介しているか分かるので、分かりやすいと思います。もしくは、彼の兄弟で、その兄弟と私もすでに知り合いで、そうした場合は、兄弟から直接なんて彼が紹介していたか聞いたりもできたこともありますね。

ただ、日本人同士のカップルではあまり使わないような甘い言葉、こっちではよく使いますから、それも友達同士でもそうした名前じゃない形での呼びかけも多いので、そうした言葉だけでつられないようにして欲しいですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network