jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4112
ブラジャーがキツイ!
by 無回答 from ケベックシティ 2008/06/20 16:15:48

1週間ほど、ブラジャーが出来なかったので(背中に軽い怪我をして痛かったので)昨日から出勤でブラジャーをしていきましたが、2時間ほどしたら窮屈で窮屈でたまりませんでした。

別にサイズが小さいわけでは無く、ただ全てが窮屈!!!
ブラジャーをしないとたるんでくるとか言われていますがたるむほどありませ〜ん。

ブラジャーってやっぱりしないとダメなもんですか???

ヌーブラ持ってるんですが、数回使って、洗って大切においています。普段に使うのもったいなくって。。。

ヌーブラをいつも使っている人いますか?

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/23 05:25:40

>ブラジャーってやっぱりしないとダメなもんですか???

しないと駄目って誰が決めたのでしょうか・・・?ハテ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/23 08:12:14

スポーツブラがいいのでは?
私もあの針金が嫌でスポーツブラに変えました。
すごく動きやすいです。  
Res.3 by らい from 無回答 2008/06/24 00:28:08

ブラジャーをしないと、胸のカタチが変わってくるので、そのためでは?(脂肪が横に移動していき、横長い胸になる。)
下着の専門店で自分用のブラを作ってもらい、付けると綺麗なカタチの胸が数週間でできてきますよ。別に大きくなる訳じゃありませんが…
普通のブラでも、装着の仕方でカタチがキレイになることがあります。


 
Res.4 by おわん from バンクーバー 2008/06/24 01:24:32

↑横ですが、自分専用ブラを作ってくれる下着やさんのお勧めはありませんか?
費用とかも興味津々です。
こちらではなかなか納得の行くブラに出会えてません。  
Res.5 by らい from 無回答 2008/06/24 22:45:34

日本で自分専用を作った時は9000円しました。
もっといい生地やデザインを選ぶともっとします。
こちらでは…もっと高そうですが…
すいません(泣)こちらの情報は知りません…
お役に立てなくてすみません…  
Res.6 by owan from 無回答 2008/06/25 18:37:02

rai-san
Thank you for quick reply.
9000 yen, its not too bad.
I maybe just have to wait until next time I go to Japan.
I am sure there are some shops in Vancouver do that, but probably much better in Japan!
 
Res.7 by 無回答 from ケベックシティ 2008/06/26 07:00:02

やっぱりヌーブラしている人って少ないんですかね。。。。
 
Res.8 by らい from 無回答 2008/06/26 15:55:41

owanさん、日本で買った方が絶対に長持ちしますし、絶対に使ってみて下さい!
では^^  
Res.9 by 無回答 from トロント 2008/06/26 21:17:25

表面が布製で裏面がペタペタしているストラップなしのブラをラセンザで買ったら$60弱してびっくりしました。日本のヌーブラそっくりのものだとそれよりもっと高かった気がします。日本だともっと安く売ってますよね?それで私も、ヌーブラを普段用には使えません。勿体無くて。。。帰国した時に買って来ようかな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 18:40:57

ヌーブラ(薄いやつと普通のやつ)持ってますが、特別な服のときにしか着用しません。勿体無いんじゃなくて蒸れるんですよね。長時間着用すると乳首取れそうになりませんか?あせも出来るし、違う意味でヌーブラは普段着にはあんまり使えないと思いますが。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network