jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.410
ヌーブラの使い心地は?
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 22:18:36

最近、流行っているヌーブラは落ちてこないのでしょうか? 使っている方の意見をお聞かせ下さい。いい点、悪い点など・・・  
$20以上するようですが、安くで買えるお店などありましたら教えて下さい。ブラジャーをするのが暑いし、めんどくさいので・・・

Res.1 by Dカップ from バンクーバー 2005/07/11 23:03:29

私はナイトマーケットで買いました。
20ドルと25ドルのがありましたが、80回くらいは洗濯できるそうですね。
Dカップまであったんですけど、なんか小さい気がします。
それと、装着する際、粘着性があるので胸を寄せて入れる…というのがちょっと難しくなかなか左右対称に収まりませんでした。
まあ、日本で買うと高いので試してみるにはいいかも。  
Res.2 by 谷間 from バンクーバー 2005/07/12 00:13:53

横から失礼いたします。
勝手に書き込みますが、私もヌーブラ買いたいのですが、なにせこっちにきて間もない者です、ナイトマーケットとは場所の名前でしょうか?それとも、店の名前なのでしょうか?
教え下さい、お願いします。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 01:24:25

ナイトマーケットは、リッチモンドで夏の間だけやってるFestivalみたいな感じのものです。日本のお祭りの時のテントのお店がいっぱいあって、食べ物のブースもあります。
何かチャイニーズ主催みたいで、チャイニーズの女の子がバイオリンの発表会みたいなのやってました・・・
IKEAの近くですよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 08:15:37

ヌーブラ ナイトマーケットで買ってみて使ってみました。
付け心地は、今までのブラと違って締め付けられる感じもなく、背中や肩が大きく開いた夏のファッションには見た目がよくって、触った感じも、ホントの肌みたい(笑

ただし・・・
肌が弱い私は、痒くなりました。
そして、ブラと皮膚の間に汗がたまって、はずした時の異臭も結構ありました。

先日まで一応持ってましたが、この前、思い切って捨ててしまいました。今思うと、もったいなかったなと思うけど、今年は透明ストラップでしのぐつもりです。でも、ストラップ部分もビニールなので、汗と痒みの問題は出ちゃうかもしれないけど、まぁ、今年の夏は寒いから、しばらくは、普通のブラでよさそう。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 00:02:31

↑の方と同じく、触り心地はいいのですが、汗で蒸れるので汗疹が出来ました。あとこれも同じく外した時の臭いがちょっと気になります。そして、そんなに粘着力ってないですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network