jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4098
はずかしいのでうが、アソコの色
by 黒子 from バンクーバー 2008/06/15 15:31:18

人のと比べるのはおかしいと思いますが・・・

アソコの色素が濃いのですが、褐色なのですが、
はずかしいので子宮検査を拒んでます。
みなさんも同じことに悩んでますか?

どうしたら色素を白くできるのでしょうか?

Res.1 by あのねのね from バンクーバー 2008/06/15 17:44:20

乳輪についても言えますが、世間でまかり通っている「薄いピンク色がふつう」みたいな話は本当にアホらしい都市伝説?みたいなもんで、実際は乳輪も乳首も性器もきれいなピンク色なんて人のほうが少ないですよ。褐色、茶色、黒っぽい人た〜くさんいます。
そんなことで、と言ったら本当に悩んでいるトピ主さんには失礼ですが、本当にそんなことで大事な子宮の検査を拒否してしまうのはもったいないです。
特に医療関係者なんてもうありとあらゆる色や形のものを見てきてますから、はっきり言ってそんなことはどうでもいい、気にもしないと思います。
どうぞ安心してきちんと検査をお受けになってくださいね。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 19:46:56

形の色のトピがたったと思ったら今度は色ですか・・


あの寝、女性ホルモンが活発に出ているうちは黒いのが普通です、年取ってかれたピンクになりますよ  
Res.3 by えすててぃしゃん from バンクーバー 2008/06/15 20:29:32

これはツリだね。
このバンクーバーで そんなの気にして
検査しないなんて
おバカだよ。
各種医療検査してほしい人達も
waiting listにのるっていうのに。
ほんと バンクーバーの事情知ってたら
こんなこと ありえないって。
ば〜か。  
Res.4 by 黒子 from バンクーバー 2008/06/15 21:06:53

すみませんが、これは釣りじゃないですよ。
本当に真剣に悩んでます。特に男性医師に見せるとなると抵抗があります。

それにえすててぃしゃんは事情を知らないでしょうけど、パップテストは待たなくてもできますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 22:15:43

レス2さんの言うとおり、おばあちゃん達の乳首はピンク色です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/16 00:38:02

私のも黒いです。
初めて鏡でまじまじ見たときその黒さにビックリしました!
乳首も黒い…乳首ごしごし洗いすぎて血が出たことがあります。
そのときは毎日キレイに洗ってたら色がおちるんじゃないか!?と思って…笑。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/16 00:42:23

レス6です。ちなみに形のトピをたてたのは私です。
やっぱり女だったらこういうこと気になりますよね。  
Res.8 by 黒子 from バンクーバー 2008/06/16 21:18:18

皆さんのアドバイスありがとうございました。
少しだけ勇気を持って検査に行けそうです。

 
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 09:23:31

キモイ
やっぱ日本人って狂ってる  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 18:39:04

彼氏に見せるのに抵抗があるってなら分かるけど、相手は医者でしょ。男性医師だろうが、タダの医者と患者。ちょっと自意識過剰すぎるよ。黒かろうがピンクだろうが、医者はなんとも思わない。  
Res.12 by えすててぃしゃん from バンクーバー 2008/06/19 19:05:45

ごめんね、黒子さん。
ツリだと本気で思ってました。(しかも男が書いたと信じていた、)
では あらためて、、
全然心配する必要ありませんよ。
このバンクーバーのドクターたちは
それはもう人種のバライェティに慣れていますから。
私の仕事上、
カナダ人女性でドクターに会うときに
なにを気にするかと言えば
色ではなく’毛’です。
その証拠に
私たちのクライアントで 
妊婦のビキニwaxingが多いんですよ。
妊婦(6〜8ヶ月以上)でも
ブラジリアンwaxingに来る人たち、
珍しくないんですから。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network