jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4097
肛門まわりの毛
by はな from 日本 2008/06/14 09:10:52

はずかしいお話ですが、私は毛深いのであらゆる毛がびっしりです。
全身脱毛はもう終了したのですが、肛門は脱毛できませんでした。。
やっぱり肛門周りに毛がある人って少ないですよね??
ある人はみなさんどうしてますか??
肛門まわりの脱毛もあるって聞いたのですが、どうなんでしょうか?
もう自分の毛むくじゃらにうんざりです。(涙)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 09:29:44

ケツ毛バーガーでぐぐれば安心できるものみつかりますよ。
可愛い女の子でも毛深い人はいっぱいいます。  
Res.2 by from バンクーバー 2008/06/14 10:54:43

私は日本で脱毛店でずっと働いてましたがうちは肛門周囲ありましたよ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 17:02:10

生えてない人のほうが少ないよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 18:08:11

毛抜きで抜く!あんまり痛くはありませんよ。がんばって。  
Res.5 by そぼちゃん from 無回答 2008/06/14 20:48:12

なんでケツ毛バーガーと、バーガーがつくんですか?前にもどこかで見たことありますが、素朴な疑問です・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 23:09:35

ケツがパンみたいでケツ毛が具のパテみたいだから
 
Res.7 by えすててぃしゃん from バンクーバー 2008/06/15 20:26:28

↑はは、そういうふうに言うんだ?
じゃ、カナダ人女性(人種問わず)は
全員、そのバーガーですな。  
Res.8 by はな from 日本 2008/06/16 10:01:05

みなさん生えてるものなんですかねぇ。。
毛抜きで抜いてたら、軽く1時間はかかりそうな量です。
アドバイスくださった方ありがとうございます。
ちなみにレス2さん。その脱毛店は全国にありますか??
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/06/16 11:14:50

私、有りますよ。 すんごいはえてます(涙) 私は、伸びだしたら、自分でブラジリアンしてます。 多分、サロンに行ってブラジリアンをしてもらえば、肛門の辺りも抜いてもらえます。 自分でする場合は、ネアーなどのホットワックスで、スクワットしながら、(床は絶対板かタイルで。カーペットでは駄目です) 肛門の回りに塗って抜きます。 毛のはえ方向は、手で撫でながら調べてください。 すんごい抜けて『スッキリ』しますよ本当! そろそろ私もする頃なので、多分今日します。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2008/06/16 16:37:11

へぇ。。。
それって痛くないんですか・・・・?。
 
Res.11 by res9 from 無回答 2008/06/22 13:14:32

痛いですよ、勿論。 でも、仕方が無いのでやってます。 慣れたら、始めの頃の痛みよりかわましになります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network