jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4096
Marcelleを使ったら
by 肌荒れ from バンクーバー 2008/06/13 10:45:48

とっても肌が荒れて、突っ張ってしまいました。
目の上は肌がボロボロしています。
肌荒れを治して、新しい 化粧水・乳液 だけでも買いたいと思っていますが、何かご教授いただけないでしょうか?

そして、肌荒れを治すにはなにかお薬でも買った方が良いのでしょうか?
今は手元にあったオロナインを薄くつけています。

どこで何を買ったら良いのか皆目見当がつきません。

・・今まではいつも日本から持ち帰っていたのですが、今回はタイミングがずれて、日本物が底をつきてしまい、こちらで買って使いました。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from 日本 2008/06/13 19:06:11

洗顔石鹸は使用せず、ひたすら化粧水で保湿・・・この時、アルコールの入っていないマイルドな物がお薦め・・あとはクリームで薄〜く蓋をする程度。。Capersとかで自然派で肌に優しい物が売っています・・・自分は、Aubrey OrganicsとWELEDAを愛用・・・

色々付け過ぎだと、逆に荒れます。  
Res.2 by 肌荒れ from バンクーバー 2008/06/14 00:19:46

レス1さん、ご返答ありがとうございます。
何だか、数年分歳を取ったような気がするこの頃です。
教えてくださったものを探してみますね。

もし、他の方でおすすめなものがあったら、引き続き書き込みをお願い致します。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 11:28:09

(゜∀゜)(登録済) さんって、女性だったの?

どおりで、何か気が利いている感じがしていました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network