jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4068
皆さんどこで洋服買ってますか?
by 無回答 from 無回答 2008/06/02 19:11:20

カナダ生活が長くなり、日本に度々帰国もできず服を買いに行くことも少なくなりました。

そろそろこちらでも洋服を買おうかなと思うのですが、割と質がよくデザイン、サイズが豊富な洋服やさん、ブランドはありますか?

どなたかお勧めを教えてください。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/02 19:48:47

何処お住まいですか・・・?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 20:58:15

バンクーバーです  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 21:10:41

だいたいキツラノで買ってます。
値段はすこし高めですが飽きがこない品物ばかりなので。
ブーツやシューズも買ってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 21:23:05

ありがとうございます。もしよかったらKitsのお勧めのお店のお名前も教えてもらえますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 22:38:11

 私はサルベーションアーミー、バリュービレッジを先に見ます。冗談でなく、結構良い物が見つかります。
 決着日に着る服は、それなりの店で買いますよ。でも普段着はセカンドハンドで探すの、結構、楽しいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 22:41:05

ZARA、GAP、バナリパ、Tommyなどですかね?
アメリカに陸路で行くときは、Targetやアバクロにもよってきます。
今はDTのH&Mが気になりますね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/02 23:09:10

わたしもキッツ派です。
oqoqo, lulu, american apparel、つまりジャージ派です。
ちゃんとした服を買ったこと最近ないです。
でも、liquidも好きです。カナダのデザイナーの洋服を置いてます。かわいい。。。
靴はだんぜんgravity pope。いい靴は値段的にきついですけど、試着はタダだし。
靴だけでなくお洋服のほうも隣に出店してますね。高そーで手がでないけど、日本人の好みかと思う。
今度買うときはspankにしょっかなーとか考えています。


これからはSpank,

gravity pope  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 12:09:28

JACOBとか、ZARAで買ってます。
時々、アメリカンイーグルとかGAPかな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 19:32:31

Armani Exchange, BEBE  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 19:44:15


>oqoqo, lulu,

結局、にほんじんはみんなが着ているものがスキなのね。

ちなみにこれらの服は洋服じゃなくて、運動着、日本だと、平日の外出には恥かしくて、休日着、ですね。
 
Res.11 by Res3 from バンクーバー 2008/06/03 21:39:42

キツラノは多彩な服があるので一度来てみてはどうでしょうか?
上の方が言ってるようにYOGA用のスポーツウェアもありますがカジュアル、ドレスアップなどあります。
私は近所なのでお店の名前など覚えていませんが見所いっぱいです。
美味しいお店も沢山ありますよ。
ちなみにバスだと4,7番です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 23:45:36

キッツで買い物派です。
みんなが着てるから着るのが理由じゃなくて、
ルルは昔はメイドインバンクーバーだったから買ってたよ。
(実は低賃金で主に中国人をこきつかってたみたいですね。)

じゃ、流行を押さえたPlenty(チェーン店だよね?)はどうですか?
マクドナルドとウェストブロードウェイの角です。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 06:58:45

↑私は4thxバラードの角にあるお店が好きです。(名前覚えてません)個性的なTシャツやジーンズなどのカジュアルな服がお得意のようですが、。その4thをバラードを越えてグランビル方向へ歩いていくと 似たようなお店が2〜3店ほどあります。  
Res.14 by 投稿主です from バンクーバー 2008/06/04 17:24:09

皆さんありがとうございます。
なるほど、キッツにいい洋服やさんが多いのですね。
お休みに覗いてみたいと思います。参考になりました!
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network