jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4064
AHA配合
by 肌荒れ from トロント 2008/05/28 22:30:59

カナダでお手ごろ価格で買えるAHA配合のクリームを探しています。
もしくは、同じようなピーリング効果があるものでもかまいません。

ドラッグストアでNeostrataとReversaを勧められましたが、
糊のようなにおいが(AHAのにおいだといわれましたが)気になって、
悩んだ末、買うのをやめてしまいました。

他のものでお勧めはありませんか?

ちなみに、遠い昔、エスティーローダーの
フルイションを気に入って使っていましたが、
ちょっと高いので、1年ぐらい使って肌の調子が良くなったので、
やめてしまいました。AHAでなくても、それに変わるようなものを
ご存知でしたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 08:21:10

yonkaというブランドを使っています。yonkaのFRUITELIA(lotion with AHA)がいいです。3年以上毎日使っています。効果抜群です。
yonkaはスパ専用なので、ご近所のスパで聞いてみればよいと思います。本当にオススメです。値段はエスティーローダーなどのブランド品と同じくらい、かな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 18:12:45

●AHAってなんですか?  
Res.3 by 肌荒れ from トロント 2008/05/29 20:33:23

レス1さん
情報どうもありがとうございます。
でも、やっぱり、エスティーローダー価格はちょっと考えてしまいます。貧乏なんです。余裕ができたら、試してみようと思います。
メモメモ(..)φ 

レス2さん
AHA は、アルファーハイドロキシエーシッドの略で、
日本ではフルーツ酸とも呼ばれています。
角質除去作用があり、ピーリングなどにも使われています。
12,3年前、スティーローダーからフルイションという商品が
美容液(?)として出て、肌のくすみやしわとりに効果があると
話題になりました。

続けて、廉価なもののも情報おまちしております。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network