jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4052
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 00:04:30

ジム子さん、やばいっすよ。
私も鍛えてるからだいじょうぶって何でもがっつり食ってたですよ。
ジム子さんも大好きな、フライもん、乳製品砂糖小麦粉アルコール。
コレステロール値もがっつりあがってしまいましたよ。
しかも悪玉のほうです。
いくら外側はきれいでも内側はどろどろの血が流れてる…に、なりかねません。
もっと血液をさらさらにするもの食べてくださいよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 00:07:57

あっ!ごめん、読んでなかった。
がっつり食べてるのはお友達のほうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 08:42:52

そうね。 でもデブ子ちゃんはデブ子ちゃんで幸せなんだよ。
キチキチ自己管理をして、食べたい物を我慢してまで痩せようと思っていないんだよ。

「いいなぁ〜」は社交辞令

だったらあなたも努力しなさい!!!←そんなに怒らなくても、、。

私もいいね。羨ましいね。って言われるけど、「あらそう? そんな事ないよ。ありがとう」で終了。

努力は見せて良い場面と見せないほうが良い場面があるんだよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 09:20:31

努力なんて見せるためにするものでもなければ、見せないようにするものでもないと思いますが。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 10:36:11

他の人にたいしての「あのこやせたら奇麗なのに」とかいう考え方が態度ににじみ出てるからそういういやみを言われてるのだったりして?  
Res.6 by 確かに。 from バンクーバー 2008/05/22 12:06:29

わかる。
羨んでるんならなんで頑張らないの???って思うんでしょ?がつがつ食べて「いいな〜いいな〜」って言われても、喜ぶより「じゃあ自分も頑張ればいいじゃん」て思うよね。私も1年かけて痩せて、すっごい頑張ったから、なんか、わかるなぁ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 12:20:21

これとこれとこんなことを毎日努力してるんだよ。って言ったらお友達はどう答えるのですか?

それでも「何もしてないでいいわね〜」って言ってる友達はバ○?

トピ主さんが「努力してるって言ってる」って言ってるけど
具体的に言わなければ真実性に欠けるんじゃないかな。

ま、別に具体的に言おうが言わまいがいいんですが
友達は単純に具体的にどんな努力をしているかわからないから「いいわね〜」って言ってるんだと思いますけど。
それを言われるのが嫌なら(私なら平気ですけど)チョコはヒトかけとかクッキーはどうとかワークアウト内容とか説明して「羨ましいならあなたもこれだけやってみれば?」と返したらいいんじゃない?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network