jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4049
お友達になりませんか?
by お友達 from バンクーバー 2008/05/20 09:23:43

こちらの掲示板で気の合うお友達がいらっしゃらない方のお友達募集の投稿を拝見してきましたが、私も待っていてはお友達はできないと思いこちらに投稿させて下さい。
バンクーバーに来て数ヶ月の専業主婦(20代後半)ですが、私も親友と呼べるような気の合うお友達がいません。大抵は週末など主人と出かけたり、それ以外は一人の時間を持つことが好きなほうですが、最近はいろいろなお話ができるお友達が欲しいと思っています。できたらお友達がたくさんいらっしゃる方ではなく、少数のお友達を大切にされるような方とお知り合いになりたいです。(私自身性格が派手な方ではなく、大勢の雰囲気が苦手な為。。。)
ここからいいお友達の関係を築けたらと思いますので宜しくお願い致します!

Res.1 by 無回答 from トロント 2008/05/21 13:55:39

私も同じタイプの人間なので、ここでのお友達作りには苦労しています。
皆さん、グループでわいわいと遊ぶ人が好きな人が多いですよ。一人の子とお茶したら、そのことが後で他の人にも知れ渡っていましたから。
それで、1対1での付き合いを望んでいる人はかなり暗い人や変わった人が多くて、自分と合う人がいませんでした。
私はトロントなので、お友達として会ったりできませんが、お互い頑張りましょうね。  
Res.2 by カナダ from バンクーバー 2008/05/21 16:12:17

こんにちは。
私は30代ですが、同じく主婦です^^
私も週末は旦那や、旦那の友人と遊んだりするばかりで、自分の友達がいません><

飲んだり、お茶したりしながら、ゆっくり話せる同性の友達が欲しいです。
よかったら、メールくださいね^^  
Res.3   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.4 by from バンクーバー 2008/05/22 20:27:51

私も友達が全然いないのでどなたか友達になって下さい!
11ヶ月の娘が一人います!!
ちなみに30代前半で見た目どちらかというと派手です(^^;)
メールからでもいいのでどなたか友達になって下さい!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 20:14:40

私も30代主婦で夫は日本人です。
グループも楽しくて好きですが、私もどちらかというと少人数で密におしゃべりしたりするほうが好きです。

良かったらお友達になりましょう☆メールくださいね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network