jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4042
メキシカンの彼と
by (’_’)^。^) from バンクーバー 2008/05/17 21:10:31

メキシカンの彼ってなんであんなにエッチがうまいんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 21:45:07

持てないあなたはいままで彼としかやったことないから(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 22:06:33

ヘタな人もいますよ。
まだ勃ってもないのに無理やり突っ込んできたりしましたもん。
お前童貞か!!って思いましたよ。笑
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 22:50:28

遊んでるからじゃないですか?  
Res.4 by それは… from バンクーバー 2008/05/17 23:26:57

人種でなくて、人による or 経験数によるのでは?
経験多い人とする時は、性病だけ気をつけてね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/20 03:57:25

ってか、
その彼だけじゃない?
それともメキシコ男性とばかり
つきあってたの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/05 23:35:59

別にうまくないけどなぁ、経験とか勘がいいだけでは?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/06 00:40:54

カナダでメキシカンは日本だと言ったらパキスタン人みたいイメージだな・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 20:25:19

↑そうなのかな?
私のメキシカンの彼は
カナディアンの女達(見た目は白人)に
モテてるけど、。
白人女はラティノに興味あるようだよ。
でも 日本では 
確かに’片隅’っぽいイメージあるよね、
それには同意。
でも 
私的には
白人男よりも
ラティノのほうが
よっぽどセクシーだと思う!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 20:33:02

ラティーノの方がセクシーだと思うに同意。
アメリカでもラテンが入っている女優さんとか人気ですよね。
ジェシカ・アルバとかエバ・ロンゴリアとか。
次世代に入れ替わりつつあって、偏見とか少しは減ってきたのかも。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 14:29:05

ラティノーってどういう人をいうんですかね?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 15:59:31

↑メキシコと南アメリカの国々出身の人達。
時々 スペイン人もラティノと言われることを聞いたことがありますが、
彼らは今日ではヨーロピアンと言うべきでしょう、、
たとえ先祖は同じでも。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 16:04:34

私もラティーノ大好きです。
白人よりもsexyだと思います。
でも これも好みの問題かな。
全てのラティーノたちがダンスが上手というワケでも
ないと思いますが
ダンス上手なラティーノ(ラティーナも)は
本当にsexyです。
白人が好きな人達も
あのダンスを見れば
ちょっとは考えが変わるかも!?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 16:22:59

ラティーナは露出した服きてかわいいよりセクシーですよね。ちょっと日本人より服のセンスが違うのがわかる。おしりもおおきくてセクシーだし  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 17:02:28

そうそう、
ラティーノ達のチェックポイントは
女性の’尻’ですよね!
オッパイは普通くらいの大きさで
お尻がプリッと出てるのが
いいらしい、よ。
、、って彼(ラティーノ)が言ってた。
私は日本人(女)だけれど
彼好みを備えているらしい、、(彼のマワリのラティーノにも’ウケ’がいいし、)
ということは
私の体系は日本男には
ウケないんだよ、
アジア人男って オッパイデカイ、
尻小さい、、
が 一般的な好みじゃない??
つまりラティーノの好みと反対、、。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 17:27:13

おしりが小さいと病気か弱弱しい人にしかみえないんだって。こっちでは ビヨンセがいい例だよ。ラティーナはジーンズにおしりがパンパンぎみみたいなのがいいみたい。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 17:30:24

↑そうかも。
最近 白人女性(10〜20代)も
ピッチリなジーンズはいてるもんね。
あ、’お尻’に自信のある白人女に限る、ね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network