jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4039
オーガズムに達したことがありません。
by bb from 無回答 2008/05/17 15:02:04

私は27歳の女ですが、
今まで、一度もオーガズムというものを感じたことがありません。
感じたことがないと思っているだけなのか・・・。
本当は感じられているのかも?


皆さんは、それに達した時自分でそれを自覚できるのですか?
私が達していないと思っているということは、
やはり達していないということなのでしょうか?

もし私が、感じられるものが今以上にあるのに、
それに達していない場合、
彼とセックスについて話し合ってみる等の他に
私自身にはどういった改善法があるのでしょうか。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 01:12:01

そんなにこだわらなくてもいいのでは?
ここで聞くよりgoogleで調べた方がいいと思うけど
ちなみに、このページが詳しいです。
http://www.lc-net.net/column/howto/ikutoha.html
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/20 08:49:06

オーガズムに達っすれば、必ず自分でも分かりますよ。全然違いますから。
改善方法としてはオナニーをして自分でイッてみるというのがいいと思います。自分でやっているうちに、彼とやってもすごく感じるようになるのではないでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/20 16:20:00

このサイトはどう?じらしのテクニックはいいと思ったなぁ。
クンニでもいきなりされたら抵抗感があって私はまったく感じません。
それに私はピストン運動では怖くなってしまうのでダメだよ。
それよりまったりと動かないまま抱き合って、自分で中を動かすほうがもっと感じます。男性によってはピストンしてないと萎えちゃう人もいるようで難しいですが。
ttp://mattakuakinai.blog107.fc2.com/  
Res.4 by bb from 無回答 2008/05/20 18:39:26

トピ主です。
アドバイス本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

やっぱりイクと自分でもはっきりわかるのですね。
なるほど!!

そんなにこだわらなくてもいいっ。
頭の中で考えながら、やっぱり、感じてみたいっ。
と、焦ってしまう自分がいます。
でも、何でいけないんだろう。と考えすぎると悪循環ですよね。
もっと楽しんで、もっと感じれるようになりたいです。

いろんなサイトまで教えて頂いて、本当にありがとうございます。
私のPCの調子が悪いのか、RES3さんのサイトが今見れませんが、
後でゆっくり見させてもらいます。

セックスに対して、後ろ向きだったわけではありませんが、
色々やってみよーと今かなり前向きです。
彼が怖がらなければいいけど。笑

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/21 00:11:51

http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/

とぴ主さん、ごめん、これこれ。
クリックしてちょ!  
Res.6 by bb from 無回答 2008/05/21 18:35:01

見れました!
とっても興味深いページでいっきに全部読んじゃいました。
ありがとうございますっ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network