jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4036
お勧めヘアーサロンを教えて下さ
by bo from 無回答 2008/05/16 11:13:36

バンクーバーに遠出をします
そろそろ髪の毛を切る時期がきました... 皆さんがお勧め出来るサロン, そして,スタイリストの方を教えてもらえますか? 行くのは7月始めなので,未だ未だ時間があるのでジックリ調べてみたいと思いました...

バッシングとかは辞めてください. ここのサロンのこの人は上手とか,よくオーダーを聞いてくれる... そんなので良いので, お願いします.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 16:41:59

ZEALはやや高い、良い人もいますが人数も多いので、1度行くだけだと、それほど腕のない人にあたったら悲しいですよ。。
最近、ケラスターゼを使うことにしたそうですが、入れたばかりのお店は使い慣れていないので注意です。

CHURAは・・・安いので予約がいっぱいです。男性の方には安くて人気があります。

KAENかARKが私の周りでは、値段も人も好評です☆

MISAKO・Airは行ったことがないですが有名ですよね。
MISAKOはやや高級なイメージですが・・・良さそう☆
 
Res.2 by トピ主 from 無回答 2008/05/28 08:32:10

kaenの宣伝が(jpcanadaで) 素敵なので考えてみます! 私もMisako は高いと聞きました。 サービスはどうか全然知らないのですが。 どうも有難うございます!
予約をとる事にします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 09:27:01

有名なスタイリスト「ひろしさん」にお願いしてみたら
いかがですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 09:59:07

Misakoは確かに高いと思う。その割には高級感ないなあ(笑)担当者によるのかな(笑)

でも、メトロタウン店だかに上手な人がいて、ずっとその人に頼んでるという人もいますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 11:42:07

うちの夫がメトロタウンのMisakoを外から見て一言。
「なんか外から見るとコインランドリーみたいだね。」
殺風景だと言いたかったようです。
中に入ったことないから実際はわからないんだけど、確かに外から見た中の様子は、その辺にあるコインランドリーのような印象を受けました。
Misakoはちょっと前まで悪い噂がいっぱいだったから、きっとこれからも行くことはないだろうけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 18:40:33

リッチモンドのAir Hair salonにいったことある方いますか?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/31 00:05:54

Air、行ったことありますよー。
ダウンタウンでお世話になっていらスタイリストの方がリッチモンドへ移ってしまって以来、そっちに行っています。
私は気に入っています。  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2008/05/31 09:19:45

レス3さん。 その人私の親友も切ってもらったらしいですが。 すごい高いですよね? そこまで出す価値があるかどうか?って言うと、友達は『そんな事ないような気がする』と言ってました。 のでちょっと考えてしまいます。 たしか$70くらいだったと? 遠出するからそれくらい使えば? といわれれば、それはそうですが。 そこまで出して気に入るかどうかはわかりません。

レス4さん。 そうなんですか?うーんやっぱりお洒落な所で少しゆっくりしたいですよね。 多分、リッチモンド付近に行くのでバンクーバーかリッチモンドで探そうかな?って思ってます。 その夜、友達の結婚式なので。

レス6さんairも良いんですね。 考えてしまいます〜ってかその前にスタイルを考えないと。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 15:15:36

res5さん、misakoの悪い噂ってなんですか?
友達が行っていて、今度紹介してもらおうかと思ってたので気になってしまいます。
ここで書くのがまずければ、メールででも教えていただけますか?
よろしくお願いします。  
Res.10 by from バンクーバー 2008/06/02 16:18:07

レス9さん
悪い噂というか、利用者からの口コミで、あまり良い評判ではなかったという感じだったと思います。
でも、それと同時に好んで行ってらっしゃる方もいらっしゃったと記憶してますし、今のMisakoの美容師メンバーがその頃と同じとは限らないですし、1度行かれたらいいと思いますよ。
ちなみに、評判についてはダウンタウンのMisakoについてでした。
その頃まだメトロタウン店はなかったか、新しくて話題に上らなかったかだったと思います。

同じ美容院でも、担当される美容師さんによって出来が違うし、利用される方々と美容師さんの好みの違いや相性もあるので。
気になることをレスしてすみませんでした。
なぜ私が行かないでおこうと思ったかを覚えてないので、あまり参考にならなくてすみません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network