jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4031
痩せたーい!!!
by のん from 無回答 2008/05/13 01:44:45

結婚式まであと2ヶ月半です
頑張ってスリムになりたいです!
どなたかダイエットに成功された方、アドバイスお願いしますm_ _m

Res.1 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/13 01:55:06

痩せたい痩せたい痩せたい・・・・日本人女は特に。病的だよ・・・痩せた=綺麗になった、っていうのに????・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 02:06:23

2ヵ月半だったら、まわりが気づくほどの効果は上がらないと思います。それよりも大事な日に向けて、大事な将来に向けて体を大事にしてください。

過激なダイエットをして、生理が停まってしまったりすると困りますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 03:09:43

ひたすら食べない!!!っても無理なので、朝と夕方にカロリー、量、共に少ないものを食べて、後はお風呂にゆっくり入って寝る!!!  
Res.4 by 8Limbヨギーニ from 無回答 2008/05/13 05:40:06

2ヶ月半なら十分痩せられるよ!
結婚式スリムな体で迎えたいものね〜 わかる〜
まだ、独身だけど。。。
最近久しぶりに日本のドラマとかバラエティー番組みたんだけど久しぶりの日本人タレント。すっごい細くてビックリした〜〜〜〜! 

それはさておき、2ヶ月半ならウォーキングを毎日して食事を減らせば必ず体重は落とせるよね。一ヶ月は3キロ減止まり位で焦るかもしれないけど2ヶ月経てばぜったい見た目に分かるほどになると思う。
私は、アシュタンガヨガを週3でやって暇さえあれば歩いてます。
食いしん坊だからご飯量は減らせないけど、カナダライフを太らずにいられてます。ヨガやってる人って背中の筋や腰(後ろ姿)から効果がでますよね。みて分かる。 

まず食事とウォーキング頑張れ!

結婚おめでとう〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 10:22:53

リセットダイエット7日間で4kgの減量しました。 ダイエット終了後も低炭水化物・オイルと砂糖も以前の食事より減らして1Kg増で結局3キロ減りましたよ。 あと目標体重まで2kgなので、あと数ヶ月したらもう一度トライしようと思っています。

http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0504_no1/  
Res.6 by ジム子 from バンクーバー 2008/05/13 12:43:35

結婚おめでとう〜(^0^)

2ヶ月、全然大丈夫!充分時間あるよ!
有酸素メインで毎日1時間やってみましょう!
食事は夜はヘルシーに、ちょっとカロリー高めのものは朝昼に。
でも、基本はローカロリーに切り替えたほうがいいですね。

ジムでカーディオ中心にしっかり汗かいちゃってください!
エアロビクス、ブートキャンプ、などなど・・
時間がないなら家で!最近は家で出来るワークアウトDVDも沢山でてるので、それなら毎日出来ますよね♪
はじめ辛ければ、20分を2回、3回に分けてもいいし。

私は「海外へ来たら太る!」って恐怖で、でも、ある程度は好きなものも食べたかったんで、毎日1時間から90分、カーディオ中心にワークアウト(週3で金トレも)して、現在まったく贅肉ないです。
でも、筋肉もついてるので、体重はそんなには変化してませんが、
かなり締まりました。

頑張ってください〜!  
Res.7 by のん from 無回答 2008/05/14 00:02:51

みなさん、色々なアドバイスありがとうございます!
特に、応援して下さるレスを下さった方、とても励みになりました
m- -m
あと2ヶ月ちょっとですが、頑張って綺麗な花嫁になろうと思います
一生に一度の晴れ舞台なので、地道にそして健康的にダイエット頑張ります♪
ありがとうございました!!!


 
Res.8 by 寒い from バンクーバー 2008/05/14 11:20:16

私も油抜きダイエットしています。煮物とかサラダとかざるそばとか、油を使っていない食事を1週間程試していますが、とにかく寒いです。

体重は減っていますが、この寒さが耐えられません。油抜きをしながら、体を温める方法はないのでしょうか?  
Res.9 by Res.5 from バンクーバー 2008/05/14 11:37:42

体を温めるものを食べるといいですよ。 例えば鍋。
茹でてポン酢なので◎。

サラダやざる蕎麦だったら寒くなると思います。 あとは唐辛子系にするとか。

半身浴、湯たんぽ、ホットヨガ。 今の時期は寒いですよね。

やせ日(生理後数日)から1週間ほどダイエットして、徐々に2週間ぐらいかけて油や炭水化物を通常の半分くらいに戻す。

とやったほうが、油抜きダイエットは上手くいきますよ。 ずっと油抜きだと肌ががさがさしたりして綺麗に健康にダイエットできないと思いますよ。

ダイエットは体重を落とすだけでなく、日ごろの生活(塩分過多、砂糖過多、油脂過多)を調節する目標でやるといいと思います。
1週間油を摂っていなければ少しの油でも脂っこいと感じ味覚が正常になりますよね。 私はリセットダイエットで本当に食生活が改善されたと思いますよ〜。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 13:14:46

何かを抜きにしてダイエットするなら、油よりも糖質(穀物類含め)を抜きにした方がダイエット効果はあると思いますよ。
でもまあ、何かを極端に減らしてのダイエットはリスクが大きいですね。
しばらくは続けられても、その内反動がきやすいし、体にガタがきやすいです。お大事に。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 14:38:48

私の場合はウォーキングと水泳で痩せました。
食事は野菜中心に一日三回規則正しくとるだけです。
2ヶ月で4キロ痩せましたよー。サイズもかなりダウンして引き締まった感じです。

とにかく結婚おめでとうございまーす!!  
Res.12 by のん from 無回答 2008/05/15 00:32:03

またまた為になるレスありがたく思いますm--m

ダイエットを始めて1週間 お腹周りの脂肪がかなり落ちました!

しかし、野菜をたくさん食べていて、油を控えているせいか、

お肌がちょっとカサついてきました!

そして、寒いです・・・ 半身浴もするのですが、やっぱり寒いです

食事は鍋とか温野菜にして、アドバイス通り体が温まるようにしてみ

ます!

私は、ウォーキングと、家でのエクササイズをしているのですが、

1週間でこんなにスッキリする事に驚いています。

そして「自分の体なんだから自分次第で変わるぞぉ」って

毎日言い聞かせているんです!これだけでも、強いモチベーションに

なるんです♪ダイエットすごくが楽しくなってきました!

引き続き頑張ります♪
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 21:33:04

おめでとうございまぁす。
いろいろためになる話のあとで、少々気恥しいのですが。。。
同僚が(カナディアン)結婚前ひと月、毎朝食[スペシャルK]
を食べていたら、10パウンドやせた! と言っていました。
彼女のお姉さんもためしたところ、同じような効果があったとのこと。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 21:55:23

…スペシャルKってなんですか?!
気になるー!!
 
Res.15 by 無回答 from トロント 2008/05/16 22:02:07

痩せたいと普段から言っている人ほど努力しないですよね。
だらしないから太るということに気付くべきです。  
Res.16 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/16 22:22:51

>スペシャルK

ただのシリアルですよ・・・あれじゃ痩せませんw
きっと、彼女達は今まで毎朝ベーコンとか卵とか食べてたんじゃないかな・・・  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/05/17 22:25:02

私の成功したダイエット方法は、結婚です。夫との関係が上手くゆかず、義理の姉と母にいじめられてストレスで今までの人生最大に痩せました。今から結婚する幸せな方に水をさしてご免なさい。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/18 00:02:07

私は育児で痩せました。
育児中にちょっとでもストレスに追い込まれたり、風邪引いたり(体調不良)すると、あっという間に痩せますよ。
もちろん食べれば食べるだけ太りもしますが、その気になれば育児中というのは痩せやすい気がします。
子供のタイプにもよるのかもしれないけど。  
Res.19 by のん from 無回答 2008/05/18 05:26:37

色々な痩せ方がすあるんですね・・・
ちょっと苦労されて痩せてしまったのは、ちょっとお気の毒ですが、
痩せて美しくなられたようならば、良しとしますか♪

私は、順調にスリムになっていってます!
体重は、計っていないので分からないのですが、彼曰く、
見た目で分かる程、体系が徐々に変わっていってるとの事です。

実際、白米を玄米に変えたり、野菜中心にしたおかげで、体が軽く感じるようになりました!

最近は慣れてきたせいもあり、辛くなくなったのですが、
式前なので半袖やノースリーブが着れないのが辛いとこです。

引き続き頑張ります♪



 
Res.20 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/18 05:31:43

ダイエット=痩せる=美しい、じゃないので気を付けましょうね・・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/18 09:09:34

みなさーん、玄米は残留農薬が多いですから、無農薬玄米食べましょうね。
私も玄米大好きです。  
Res.22 by のん from 無回答 2008/05/23 03:19:20

生理中って、停滞するんですよね!?
でもここを乗り切れば、ぐぐっと落ちるって聞きましたが、
本当ですか???
良かったら、教えて下さい♪
 
Res.23 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/23 03:32:48

「ダイエット 生理中 停滞」て具具れば情報いっぱい・・・・  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/05/24 21:06:52

ダイエットに一番効果があるのが、生理終了後2〜3日からだと聞いたことがあります。
女性は、生理を基本として4週間のボディサイクルがあり(生理が28日周期だとして)、痩せやすい時とそうでない時があるそうです。
基本的なことはhttp://www.happywhisper.com/advice/index_what.htmlを参考にどうぞ(キラキラ期が新陳代謝が一番よくて痩せやすい)。

私も今、結婚当時(10年ほど前になります…)から増えてしまった5kg(+アルファ)分を落とそうと減量中です。
食べなければ痩せる、と思いつつもやっぱり美味しいものは食べたいし、できれば健康的に痩せたいので、気長に頑張っているところです(のんさんのように期限はないので…:苦笑)。
お互い、理想体型(病的に細いのではなく、健康的なバランスも整ってる身体)目指して頑張りましょうね!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 23:46:28

うん、生理中や生理前は停滞したり、体内の水分量の変化で増えたりもするらしいよ。
それでも負けずにダイエットに励んだら、生理終了後から2週間くらいの間にけっこう痩せるとよく聞くよ。
とにかく停滞期に負けじと耐えると、停滞期後にするすると痩せる時期があるんだって。
のんちゃん、がんばれー!  
Res.26 by のん from 無回答 2008/06/02 07:41:42

レス24さん

とてもやる気になるコメントありがとうございました!
キラキラ気の事をしり、俄然やる気が出ました♪
そして、今順調にスリムになってきています!!!
本当にありがとうございました!
24さんも、お体にお気をつけて頑張って下さい。
 
Res.27 by のん from 無回答 2008/06/02 07:49:45

レス25さんへ
大変励まされましたm--m
生理中やはり停滞したのですが、25さんのレスを励みに
負けずに耐えてみました♪
そしたら本当にするすると落ちました!
今はプールへ行ったり、セルフマッサージ、そして食事に気をつけながら普通に生活しているのですが、時期が良いので順調です!
本当にありがとうございました!
引き続き頑張ります♪
 
Res.28 by ねね from トロント 2008/06/02 16:15:47

一年かけてですが、14kg痩せましたよ。
特に何をしたわけではないのですが、腹筋はかかさずやってました。
そのせいか・・・ウエストはかなりサイズダウンしました。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/06/06 00:14:14

駄目です。誘惑に負け真夜中だというのに、おにぎりをほおばってます。あぁ おいしい・・・
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/06/06 06:12:56

同じく、ダイエット中というのに、
私はインスタントラーメンを食べちゃった・・・自己嫌悪
一日ぐらいは大丈夫だよねって、自分に言い聞かせています
大して美味しくなかった あー食べなきゃ良かった・・・
またまた自己嫌悪(涙)
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 19:28:07

皆さんのレスに背中を押されて、私も今日からダイエット始めました!
食事制限は辛くて続かないので、運動でやせることにします!
1日目、水泳40分とサウナに20分入ってきました!
こころなしか体が軽くなったような...(笑)
目標は3ヶ月で5キロですo(^-^)o
健康のためにも、何とかベスト体重に戻したい...。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 05:34:23

ヨコスレすみません。

私は、お腹が痩せなくて困っています。
前から見ると、おへその辺りが、ボコって・・・
後ろからも最悪です。
おへその周りって、なかなか落ちにくいですよね?
くびれのある体に戻りたい・・・
この、おへそ周りの肉の落とし方、知ってる方、教えてください。
 
Res.33 by 無回答 from 日本 2008/06/08 07:39:31

下腹に筋肉をつけるには・・・
イスに腰掛けた時に必ずすること!
1、浅めに座ります。
2、両膝をつけます。
*注意・・腰を反らさない様にします。

エクササイズとして、1・2の状態で、足を5秒上げ、下ろすを10セット

座ったついでに出来る簡単なことなのですが、いつも楽な姿勢で座ってしまっていることに気が付きます。

意識は”骨盤の姿勢”です!!!  
Res.34 by レス32 from 無回答 2008/06/09 19:50:57

↑ありがとうございます。
試してみます。^^  
Res.35 by のん from 無回答 2008/06/10 22:16:24

嬉しい報告させて頂きます♪

昨日彼から、「痩せたねー!脚にラインが出てきた 細くなってさらに可愛くなった」っと言われました!(惚気てすみません・・・)

確かに鏡で見ると、太股と太股の間がすごくあいてきて、
ついに一番痩せたかった太股に到達しました!

最近日本で流行っている、セルローラー(IKKOお勧め商品)は、
かなり効きます!!!
もしもカナダで手に入るようでしたら、是非試して見てください!

式まで1ヶ月半、この調子で頑張ってみます♪
そして、私のトピを見てダイエットに参戦して下さってる方達の
健闘を祈ります♪

こんな私でも、少し努力すればスリムになるんだって、
身をもって実感しています!

夏までもうすぐ!引き続き頑張ります!!!
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 23:11:04

がんばれ のんちゃん!  
Res.37 by 8Limbヨギーニ from 無回答 2008/06/11 08:15:59

のんちゃん スゴイ〜 頑張ってるんだね〜
その調子で頑張ってね!!  
Res.38 by のん from 無回答 2008/06/20 07:55:53

お久しぶりですm--m
レスして下さった方からの、励ましによって更にパワーを頂きました

そして、途中経過の報告をしたいと思います!

地味にですが、ダイエット頑張っています♪
久しぶりに体重計に乗ったら、開始の時より4.5キロ
体脂肪に関しては7%も減っていたんです!

周りの人からスリムになったと気が付いてもらえ、嬉しい気持ちでいっぱいです♪

しかし、また月に1度のお客様がきたので、低迷期に入りましたが、
負けずにこのまま頑張ります!

応援のレスして下さった方、本当にありがとうございます!
式まであと1ヶ月と2週間となりました。
引き続き頑張ります!!!



 
Res.39 by pako from 無回答 2008/06/22 00:42:58

サプリメントでよいのを誰か教えてくれませんか?
食事制限をするとすぐに生理が止まってしまいます。
どうしたらいいかな。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/22 01:34:52

のんちゃーん
継続は力なり!
応援してまーす。

Res39さん
どんなサプリメントをお知りになりたいのでしょう?
巷には危険なサプリも出回っているので、お気をつけてくださいね。
食事制限は適度にすれば、生理が止まったりはしないと思うんだけどな。
私がダイエット中に飲んだサプリは、マルチビタミン・ミネラルと、プロテインでした。
マルチビタミンやプロテインが直接ダイエットに効果を発揮するわけではありませんが、健康的に痩せるためには効果ありだと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network