jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4028
彼のアレが大きすぎて、セックスできないかも。
by from バンクーバー 2008/05/11 23:57:59

最近知り合った白人と車でオーラルセックスをしました。彼とはまだ付き合っている関係ではありません。いつか彼とセックスする日がくると思うのですが、彼のアレが大きすぎて、私が痛みで耐えられないかもしれないと思うとセックスするのが少し怖いです。Lubricantを使っても痛いと思います。やはり白人は日本人よりも平均的にアレが大きいですが、こういう経験のある方たちはどう乗り越えましたか?最初は痛くても慣れてきますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 00:17:38

何度もやったらあれが緩くなってもう白人にしか愛されなさそうな体に・・・・?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 01:11:10

つきあってもいない男のをフェラしたのか
ホント、カナダ帰りの日本の女とは結婚しない方が良いとよく聞くけど、その通りだね
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 01:14:32

Res.2に賛成。
しょうもない質問。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 02:27:53

二つに折りたためば?
外人のは、柔いから可能ですよ(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 04:46:10

キモイキモイ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 08:56:30

知るか・・・ボケ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 12:27:05

じゃ、しなきゃいいじゃん  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 13:27:59

えっー。あなただったら大丈夫でしょう?  
Res.9 by from バンクーバー 2008/05/12 22:36:22

皆さん、返信ありがとうございます。彼とはこれかも会っていきたいのです。

Res.1さん
> 何度もやったらあれが緩くなってもう白人にしか愛されなさそうな体に・・・・?

やっぱり男性は締まっている方が好きですよね。緩くなったアソコは元に戻るものなのでしょうか?

Res.2さん
> つきあってもいない男のをフェラしたのか
ホント、カナダ帰りの日本の女とは結婚しない方が良いとよく聞くけど、その通りだね

付き合う前にやるのって普通ですよね?日本にいたときもそうでした。

Res.3さん
> Res.2に賛成。しょうもない質問。

真剣に悩んでいます。

Res.4さん
> 二つに折りたためば?外人のは、柔いから可能ですよ(笑)

それが硬いんです。折りたためません。でも折りたたんだら余計に太くなっちゃいますよね?

Res.5さん
> キモイキモイ

私がですか?(泣

Res.6
> 知るか・・・ボケ!

だったら返信しないで〜。

Res.7さん
> じゃ、しなきゃいいじゃん

しないと関係が終わっちゃいますよね?例え誠実な人でも。

Res.8さん
> えっー。あなただったら大丈夫でしょう?

私だったら大丈夫ですか?過去に何回も痛い経験してます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 23:03:40

トピ主さんまじめに悩んでいるようなので答えましょう。

最初は痛くてもなれます。 ただし間をあけるとまた痛くなります。 つまりあそこのしまりは戻ってきます。 自然分娩した女の人は、赤ちゃんが出て来たところがそのままなわけないですよね。 

最初の時は完全に固くなってしまっていない状態で入れてもらったらいいと思います。 

エッチしてから付き合うか、付き合い始めてからエッチするかは個人個人違うと思うのでノーコメント。   
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 23:43:05

私もカナディアンの彼氏がいます・・・
やっぱり大きいです。
でもトピさんに比べてどうかはわかりませんが!!!
付き合って7ヶ月以上、恥ずかしいですが週5〜6日とほぼ毎日
のようにしてますが、未だに同日の3回目とか4回目とかでも
入らないときが・・・で結構時間がかかったり。
私は痛みはないので、気持ちいいですが。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 00:07:00

カナダに留学したことある女の子は嫁にするなとよく聞いたけど、
本当だね…^^;;  
Res.13 by from 無回答 2008/05/13 00:26:10

まずは 大根一本から始めると良いでしょう・・・。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 01:33:38

日本人男です。
自慢じゃないですが、自分のもかなり大きいです。
なので彼女(今までの彼女達も)に入らないことが多々ありました。
lubricantを沢山男の方につけます。んで、硬くなってない時に先っちょだけキュッと締め上げて(手で)先だけ固くして入れます。その後中間部分、根元、というふうに同じようにして入れてから中で徐々に大きくしていくと成功?します。(もちろん女の人のも良く濡らしてください。行為前にバイブなどで出入りしやすいようにしておくともっと楽です。)
アホみたいなことを真剣に語りましたが、好きな人と出来ないのは辛いので...ご参考までに。  
Res.15 by まりりん from 無回答 2008/05/13 06:11:43

セックスして痛みがあるときは男性のアレが大きいせいもあるのですが、内膜症の可能性もあるかもしれませんよ。私も、彼がおおきすぎて、と思っていたのですが、内膜症の治療をしてなおったら痛みが嘘のように消えました。で、どちらかというと大きい人の方が気持ちよく感じるようになったんです。  
Res.16 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/13 06:25:35


     /⌒\
    (    )
    |   |
    |   |  モコーリ
    ( *・∀・)
     )つVVつ
, , , , , ,(_人(⌒)

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 11:32:09

<<付き合う前にやるのって普通ですよね?日本にいたときもそうでした。

普通ではないね。
日本にいたときからいろんな男に奉仕して男を選んでたってことだ

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 11:57:12

もてない男よ、僻むな!

オーラルセックスをセックスの前にするのは普通といってもいいのでは?オーラルセックスってペッティングの一部ですよね。
嫌いな人もいるから、しない人もいるだろうけど。
段階として実際にセックスの前にカップルがペッティングをするのはごくごく普通の事だと思います。小学生でもABC(A=キス、B=ペッティング、C=セックス)と愛撫の段階があることは知ってると思いますが・・・
それともペッティング無しでいきなり挿入をするのですか??ひどい・・・

>日本にいたときからいろんな男に奉仕して男を選んでたってことだ
いやいや男の方も彼女に奉仕してるでしょ、お互いの愛情表現なんだからさ。
彼女にだけ奉仕させるような男とは最後(セックス)まで至りたくないだろうし。まあそういった意味では男を選ぶ基準にはなるかもね。自分だけイッて満足するような自分勝手な男なのかどうか判断できるし。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/05/13 12:17:34

>オーラルセックスをセックスの前にするのは普通

普通じゃないなんて書いてあるレスあった?
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 12:49:45

Res 17  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 12:51:09

Res.2さん
> つきあってもいない男のをフェラしたのか
ホント、カナダ帰りの日本の女とは結婚しない方が良いとよく聞くけど、その通りだね

付き合う前にやるのって普通ですよね?日本にいたときもそうでした。

ってことで、セックスの前にオーラルをするかしないかではないでしょ。
付き合う前に、オーラルをするかしないかの論議かと。
ちゃんと読めよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 14:06:38

でも付き合ってもいない人のはくわえたくないですね。付き合ってから徐々にいろんなことをしてあげたいと思いますけど。

お口で奉仕して最終的にHして相性合わなかったら付き合わないんでしょ?このトピ主。今まで何本してきたのか・・・  
Res.23 by なに? from バンクーバー 2008/05/13 16:30:02

トピ主さん…

>Res.7さん
> じゃ、しなきゃいいじゃん

しないと関係が終わっちゃいますよね?例え誠実な人でも。

誠実な人なら今やらなくても関係は終わりません。
やらせないと離れていくようなカス男を引きとめようとしないで、そんなのはプライド持ってこっちから捨ててくださいね?

そんでトピ主さん、彼の価値観や大事なものや人生設計や、そういうのもう充分に知ってるんでしょうか?
セックスだけが相性じゃないですよ。まずセックスのことばっかり考えないで、キスぐらいにしておいて、お互いの中身、人格を見る期間を持てませんか?
彼があなたの穴目当てじゃなければ、それでも彼は逃げて行かないと思いますし、それでお互いがカップルになりたいと思ってからセックス、ではだめなの?

サイズの話に関しては、確かに大きさがアンバランス過ぎると苦痛を感じやすいとは思いますが、
女のはいっぱい愛撫してもらって充分快感を感じれば、伸びる?というか広がりますから、そうなればけっこう大きい人のも受け入れられると思いますよ。
痛がる女が多いのはサイズの問題だけじゃなく、女の方が準備が整ってるかどうかも確かめずがつがつ突っ込むへたくそ男が多いから。
男があせらず、愛情を持ってゆっくり時間をかけて女を気持ちよくできるなら、サイズの違いもそんなに問題にはならないと思いますよ。  
Res.24 by S from バンクーバー 2008/05/14 00:08:21

たくさんの貴重なレスありがとうございました。参考になりました。相手には時間をかけてもらいます。入れ方にもコツがあるんですね。慣れてきたら気持ちいいと思うので頑張ります。内膜症のことも頭に入れておきます。

誤解されてますが、セックスだけのために会ってるのではなく、デートでお互いを知っていく中でセックスがあるだけです。デートの何回目にセックスするかは相手によって違います。  
Res.25 by なに? from バンクーバー 2008/05/14 08:35:03

↑あ、ならよかった、それならまあ自然な流れですよね。先入観で話をしてごめんなさい。
とりあえず痛かったら痛いって言えばまともな人は止まってくれますよ。
エンジョイ〜!  
Res.26 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/14 22:08:15

まぁお大事に・・・

      ∩
     /~\
    ( ゚    )
    |o  |
    |0  |
    (ニニニ)
    ( ・∀・)
     )   (
    (__Y_)  
Res.27 by けいこ from 日本 2008/05/14 22:20:49

私も経験はありますが大丈夫です。SEXの相性はあるとは思いますが彼のペニスが大きいから痛みで耐えられないかもしれないと思う気持は忘れた方が良いのでは?最初の時は不安で仕方がないかもしれないけど回数をかさねれば徐々に快感に変わってきます。それから体位も重要ですね。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 22:27:18

ちょっと具体的なんですけど、彼はきっと奥まで入れたがるでしょうが、大きい人のは深く入れられるとお腹も痛いし、本当になんだか怖いです。

だんだん慣れてくるのも怖いです。慣れてしまうと、その後小さい人とした時に、え?っと思ったりします。

でもたしかに初めは時間をかけてゆっくりすれば大丈夫。
乱暴にされたら本当に痛いでしょう...。
そしてそのうち慣れます。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network