jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4022
Girlfriendにしない理由は…
by 無回答 from 無回答 2008/05/09 00:13:57

知り合いが、日本人の女の子と仲良くしてます。エッチもする仲だそうです。先日、彼女からちゃんと付き合いたいと言われたけど、彼は丁寧に断った。理由は、今は誰とも付き合いたくないから

けど、私ががなんで付き合わないの?お互いにフリーなのに。って聞いたら、体も顔もタイプじゃない、最悪って言いました。

けど、その後も仲良く遊んだり、エッチもしてる…

彼の言い分としては、出掛ける相手になるし、日本語も話せる(彼女は英語を一切話さない)から丁度いいんだって

勿論、彼が一番悪いけど、他の男友達に言わせれば、彼女も悪い。好きだから離れられないのは判るけど、はっきり断られたのだから、引くべきだって。

なんか愚痴ってみました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 00:19:55

また外国人に遊ばれている日本人女か。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 09:13:18

いや、男は日本人でしょ?  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2008/05/11 16:38:39

いえ、カナダ人です。日本語が上手でもっと上手になりたい人  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/11 16:49:51

つなぎでつきあってるんだろうなぁ。
つねに女の子と遊んだりセックスしてないと安心できない暇なヤツ。
タイプの子がころがりこんできたら、今遊んでるその子とは音信不通になるタイプ。
女の子も承知でつきあってるなら彼と同じタイプなのではないかしら?
つまり似たもの同士。
放っておいたらどうでしょう?

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 16:01:24

トピ主さん、羨ましいんだろうなー。人のことだからほっておきな。  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2008/05/14 16:57:00

私は、その女の子に伝えたい。だって、一番いい思いしてるのは、その彼でしょ?けど、気づかないだろうな、彼はその彼女の前ではいいこと言ってるんだろうし…
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 17:58:17

日本人の女の子とカナダ男の典型的なカップルね。

男は体目当て、女は勘違い。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/18 04:40:22

知ってる男の話によくにてる!!大阪にいるカナダ出身男じゃない?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/20 23:34:54

その女子もいい大人なんだから
他人が口を出すことではない。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2008/06/07 00:22:26

現在東京の外資系企業に勤めています。頻繁に本社を含め海外拠点から部長クラス以上の人(ほぼ100%白人)が東京に仕事に来ますが、彼らは日本人の事を対等な人間とは思っていないと思いますよ。英語が堪能で無条件に白人を信仰、気に入られるためにいろんなローカル情報を貢いでくれる日本人女性は旅行が多い彼らにとって本当に便利な存在なのです。それにしても英語が堪能な日本人は女性ばかりで、男性がほとんど居ないのはなぜなのでしょうか?女性は語学が得意、程度の事ではとても説明の付かない偏り方です。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/07 01:30:06

>気に入られるためにいろんなローカル情報を貢いでくれる日本人女性は旅行が多い彼らにとって本当に便利な存在なのです。

そういえば東京ではスーツ姿の外国人男性に付き添うスーツ姿の日本人女性をよく見かけますね。聞こえてくる会話から日本人側が無料のガイド役となっているのは明らかですね。接待でしょうかね。


>それにしても英語が堪能な日本人は女性ばかりで、男性がほとんど居ないのはなぜなのでしょうか?女性は語学が得意、程度の事ではとても説明の付かない偏り方です。

欧米志向(欧米崇拝の度合い)が男性より高いからでしょう。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 01:49:31

トピ主さんのお気持ちわかります。私も六本木の外資系で働いていましたが、本社から来る白人男性は遊びまくってましたよ。居留守使われてるのも知らずに…仕事場に色んな差入れもって来る女性もいて。

遊ばれている女性、ましてや友達を見るのは…どうにも歯がゆいですよね。

皆さん、もっと自分を大事にしてくださいね。
無理にとはいいませんが、対等な人間なんですから
胸をはって品格のある生き方をしましょうね。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2008/06/07 02:34:53

私も渡米する前は白人を崇拝してました。確かに英語を話す男性の背後には欧米文化のオーラを感じ、より大きく見えます。彼らのする事すべてが何か高度の物のように思えたものです。
カナダやアメリカにはすばらしい点も確かにいくつか有ります。ただ、崇拝するほどのものだったでしょうか?今の東京での生活の前では、総じてカナダの生活レベルなど正直言って大したではないと、米加で暮らしてみて発見しました。在東京の白人に積極的に擦り寄っている女性も、実際に向こうに渡って生活をほんの数年だけでも体験した経験の無い人が欧米への妄想を膨らましてのケースが多いように見えます。
確かに国が違えば違う文化があるのですから、得るものは何かあるでしょう。だが違うという事以上の何か崇高なものがそこにあるとは最近全く感じません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network