jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4015
相性
by えり from バンクーバー 2008/05/06 12:52:40

彼氏ができました。
体の相性ってみなさん重要視しますか?
私、特にエッチ好きじゃないんで、まぁ何とかなるかなと安易に
考えているのですが、やはりこうゆう事って後から不満に思って
来たりするのかなと・・・。

具体的に言うと、入って来ても感じないんですよね。
相手のが小さいのか、私のがデ・・・(自分で言いたくないw)
と言うか、自分がこんな感覚なのに相手は感じているのかも疑問(汗

今まで付き合ってた彼氏とはそんな悩み持った事がないので
みなさんなら、自分が好きな人ならそう言う事は気にしませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 14:36:26

こんにちは。私の場合は、元彼の、、が大きくて私のも大きくなってしまった。そして次の彼の、、、が小さく、、、ええ??何???と言う感じ。

感じない女性も多いそうなので、そんなに心配しなくていいと思います。心配すればするほど、感覚は薄れるもの。好きな彼と愛し合ってる瞬間と思えば気分的には違うかもしれません。
 エッチ好きではない人は、もう少し努力することだと思います。ほとんどの男性はエッチ好きでセックスをとても重視しています。
 がんばってください。

Res.2 by かつみ from バンクーバー 2008/05/06 14:48:05

私はしめtけすぎて、パートナーが圧力になれるまで1分弱でいってます。SExが大好きなので
相手も「腹の上がすごくぬれてしまったよ、そんなに感じてるの?」
喜んでくれてるし、大体毎回必ず5回はイキます

単純にサイズのもんだいじゃないですか?
そして、あなたがSEXがそんなにすきじゃなければ、ゆくゆく問題になりそうですね
私の友人のRMがアームサイズです。
なぜ知ってるかと言うと、彼と関係を持ちそうになったからです
私が言うのもなんですが、彼は背が高くスポーツマンですっごくハンサムかわいいんです
やさしいし。。UBC学生20歳です

とにかく、パンツを脱がせたら「うそ!?」て言うくらい大きかったので丁重に 謝って家まで何もなしに送ってもらいました
それを入れたら私の膣は避けてたかもしれません

とにかく、読んでみてあなたは彼にふさわしい器を持っていると思います
よければセッティングします。もちろん彼にも聞かなければいけませんが。メルアドいただければ、#送ります(私の)
彼は白人、アスレチックボディビルド 183cm
茶色の髪、目の色忘れました;(
ただ、英語圏の人としか付き合いがない人なので発音が悪かったら英語が通じません。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 14:53:35

>とにかく、読んでみてあなたは彼にふさわしい器を持っていると思います
>よければセッティングします。

な、、なにそれ・・・・・w  
Res.4 by えり from バンクーバー 2008/05/07 13:51:14

レス1さん、返信どうもありがとうございます。
同じ感じですね。感じてない女性って多いんですか・・・。
自分だけじゃないって感じでちょっと安心しました。  
Res.5 by えり from バンクーバー 2008/05/07 13:54:55

レス2さん・・・。

180以上も背の高い男性は好みじゃない上に、
セックス好きじゃないからフレンドとかは要りません。

一応、返信ありがとうございました(汗)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network