jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4012
胸の張り
by from バンクーバー 2008/05/06 09:54:29

通常生理が始まる10日くらい前から胸が張るのですが、今回生理が終わって1週間もしないうちから胸が張り始めています。何が原因なのでしょう。。。排卵日前なので妊娠という可能性はゼロだと思います。

Res.1 by from バンクーバー 2008/05/06 10:30:45

トピ主ですが追加させて下さい。こちらに来て3ヶ月ですが、生理不順に悩んでいます。日本にいた頃は周期も順調だったのがこちらに来て崩れてます。原因はセントラルヒーターにあるのかなぁなんて最近は考えてます。常時暖かかく設定していているので基礎体温の低温期と高温期に影響が出ているのかと思うのですが、どう思われますか?日本にいるときはエアコンは使用してませんでした。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/06 21:31:05

ヒーターは関係ないと思われます。むしろ正確に基礎体温が測れます。
前回の生理はどうでしたか?普通量の出血でしたか?
というか、現在の体温は?
妊娠の可能性があると思います。
もしくは、単にホルモンバランスの崩れ。でも次の生理がくれば収まるでしょう。
 
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2008/05/06 21:40:28

コメントありがとうございます。通常生理周期は(カナダに来る前まで)30日でしたが、こちらに来てから40日くらいにずれてます。遅れてはいたものの出血量は日本にいた頃と変わりはありませんでした。こちらに来て方基礎体温は測ってないので現在の体温は分かりません。
前回の生理終了日から10日しか経っていなくても妊娠の可能性はあるのでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/06 21:53:06

>前回の生理終了日から10日

28日周期の人でだいたい生理開始日から10日〜15日くらいが排卵日ということですから、
生理不順になっていれば妊娠の可能性高くないですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network