jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4009
まじめに、アナルセックスについて質問です。
by sally from バンクーバー 2008/05/02 12:48:51

私自信、セックスで色々試してみるのは好きなのですが、アナルだけは
未経験でした。ただ、こちらのポルノ番組ではかなりの割合でアナルも
使える人が多いことに気づき、24歳にして試したくなりました。
彼氏も未経験だったのでネットなどで色々なtipsを見つけたりしていました。

しかし私が何年もトライしなかった理由は、大便がついてしまうのではないかと心配なのです。ポルノではそのような人は見たことないですし、抜いた後のペニスもきれいなままです。あとみなさんにおいは気になりますか?もちろん肛門の周りはきれいに洗えても、中は無理ですし、大便の通り道ですよね。無臭な人などいないと思うのですが・・。
それさえ気にならなければアナルセックスを試してみたいのですが。

今はアダルトショップで購入した細めのアナル専用のバイブを使い始めましたが、上記のことが気になって、まだ彼のものは挿入できずにいます。本人には、まだ怖いとか本物はまだ大きすぎて出来ないと言っています。経験のあるみなさん、このようなことは気にされたことはありませんか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/02 13:32:58

あまりやりすぎると
穴が広がっちゃった状態になって
(または容易に開く状態)
年寄になったらドロドロ出てきたり
大変だし悲しくなるよ。
臭いはもちろんありますよ。
いやでしょ、うんこ臭いの、、。
男だけど相手がどんなに可愛い子でも
萎えちゃうと思う、、。
じっくり考えて。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/02 13:56:07

AVなどでは、撮影前に浣腸で中をキレイに洗っているのです。
アナル好きな人も自分でキレイに洗ってます。

好きな人にはたまらない、と言われるくらいですし、話題に何度も上がるくらいだから好きな人は好きなんでしょうね。
もしどうしても挑戦してみたかったら、まずドラッグストアーで浣腸とかdoucheを買ってきて、自分の肛門から腸の中をキレイにし、実際に挿入する時は必ずコンドームを使い、lubricantもたっぷり使ってください。初めての時はゆっくり、時間をかけて挿入してください。挿入後もしばらく時間をおかないとまだ痛いですし、無理に挿入すると肛門付近が切れることもありますので、気をつけてください。
 
Res.3 by sally from バンクーバー 2008/05/02 14:15:26

トピ主です。今はlubricantをたくさん使い、終わったあとは、toy cleanerをスプレーして安全・衛生には気をつけています。確かに、ずいぶん前にアナル好きな人とセックスしたことがありまして(するよりされるのが好きな方でした)、浣腸して始めにきれいにする、と教えられたことがあります。しかし、においに関してはどうなのでしょうか?ある程度きれいにしたら気にならないのでしょうか・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/02 17:12:46

アナル, ペニス
hahaha  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/02 20:10:16

っていうか、
コンドームするからニオイなんて気にならないよ。
終わったら外すからニオイも一緒に捨てることになるし。
生はやめておいたほうがいいです、いろんな意味で。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 00:02:59

彼がアナル大好き人間です。毎回3度目あたりの最後のセックスから求められます。痛くないようにしてくれますが精神的に苦痛です。浣腸もしていない(したくもない)のに、アナルに舌を根元まで入れられたりして、気持ちがいいことは確かですが汚いので複雑です。
私は数回しかアナルセックスの経験がなく、違和感が凄く、彼がイクまではとても我慢できないので数分でギブアップしてしまいます。
外したコンドームをみると色が付いてしまっているので、そんなものを見せたくないのに…と悲しくなります。
彼はそれでも求めてくるので、よっぽど好きなのかと。気にならないんでしょう、きっと。私にはまだ早いです。アナル表面を舐めるだけで十分です。
私は彼のアナルに指を入れるのが精一杯の行為で、指に付着してしまった日には失神しそうになります…
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 07:17:56

いつも思ってたんですが、アナルセックスって何がどう良いんですか?
私は未経験で興味も無いですが、何が普通のセックスとどう感じ方の違いがあるのか(挿入する立場の方で)聞いてみたいです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 10:51:10

締め付け感が違うんです。特に肛門付近の「キュッ」とした感覚。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 11:46:12

レス8さん、ありがとうございました。長年の疑問が解けました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 22:57:22

アナルセックスといえば、やっぱゲイでしょ。
トピ主さん、ゲイの友達いないの?いたら、その彼に聞いてみたら?  
Res.11 by   from バンクーバー 2008/05/04 22:55:26

友人は、シャワーのヘッドを取ってホースの状態にし、それを肛門に突っ込んで洗浄するといってました。 ちなみに彼女はニューハーフ…   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 18:43:21

私は彼のが大きすぎて、痛すぎて泣きました。  
Res.13 by まこ from バンクーバー 2008/05/08 11:46:36

でも時々こっちのポルノchで、アナルにいれた後に抜いて、それをまた女の人がフェラしたり、時には別の女の人も一緒に舐めたりしてますが、あれってどうなんでしょう?その番組ではコンドームはしてませんでした・・。いくら浣腸しても、におい付のローション使ったとしても、においすると思うのですが・・。しかも雑菌とか・・。気になる。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 13:11:49

>アナルセックスといえば、やっぱゲイでしょ。
なんだか偏見に満ちたコメントですね。
アナルは予想以上に女の人もやってますよ。
異性愛の男の人でも、お尻が感じる人も多いらしいです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 13:19:17

AVは特別です。コンドームは絶対に必要ですよ!
性病以外にも大腸菌とかいろんなばい菌があります。
同じコンドームでそのまま膣に入れるのも厳禁ですよ!!
できれば一度シャワーを浴びて石鹸でキレイに洗ったほうがいいです。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2008/05/08 21:45:59

私の夫は昔付き合っていた彼女と(彼女の好奇心&たっての希望で)アナル・セックスをしていたそうです。
しかし十数回経験を積んだ辺りで、彼女のアナルから少量ながら出血が生じ、それ以降はいくら彼女にせがまれても、彼女の身体を考えてアナル・セックスには応じなかったそうです。

そんな経験があってか、夫は私にアナル・セックスを求めてきません。

私は痔主だし、アナル・セックスは「怖い」という意識しかないのでそれはそれで有難いのですが、時々、「元カノは、私の知らない夫のセックスを知っているんだな・・・。私が絶対に出来ないセックスを夫と共有していたんだな・・・」と思うと、嫉妬で悲しくなる時があります。

たまに「無理を承知で挑戦してみようかしら」なんて思っている自分もいるんですよね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 22:40:43

レス16さん、それは嫉妬するほどのことではないと思いますよ。
だって旦那さんが元カノの性癖に付き合わされていただけで、旦那さんがアナルセックスを好きなわけではないから。(相手が出血してもいいからやってと言っているのにやらないってことは元々好きじゃなかったんだと思う。出血という断るきっかけが出来てよかったと思ったくらいじゃないかな)

普通のセックスが好きで、せっかく普通のセックスが好きな妻と結婚して普通のセックスを楽しんでいて、これからも一生アナルセックスなんてやる気なんてないのに、突然妻からアナルセックスしたいと昔の女のようなこと言われたら・・・旦那さんがかわいそうです。  
Res.18 by レス16です from トロント 2008/05/09 07:17:01

レス16です。
レス17さん、コメントをありがとうございます(そしてトピ主さん、トピズレすみません)。

>旦那さんが元カノの性癖に付き合わされていただけで、旦那さんがアナルセックスを好きなわけではないから。

目からウロコと言いますか、そんな風に考えた事無かったです!!
てっきり「夫も好きでしていたんだろう」と思ってました…。
なのに何故「元カノとはして、私とはしたくないんだろう」とも…。

そうですよね、彼が好きでしていたのなら、私が痔主だろうが、私がアナル・セックスに対して恐怖感があろうが、上手い事を言ってアナル・セックスを求めてくる筈ですよね。

これからは今まで通りの二人の夜の生活に自信を持とうと思います。
レス17さん、ありがとうございました!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network