jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3998
生理時のシャワー
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 23:28:49

こちらのシャワーは固定されていて上から水を浴びることしかできませんよね。
生理の時、みなさんどうされてますか?
日本にいる時は、生理の時は特に念入りに洗ってましたが
こちらではうまく洗えません。
もし何か必殺技をご存知の方いらっしゃいましたら
ご教示いただきたいです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 23:43:39

ダイソーでバス用の手桶を買うか、キッチンのボウルをバス専用にして使えばいいんじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/29 00:02:43

シャワーのヘッドはホースつきに交換できますよ

20ドルも出せばロンドラなどにもあります

 
Res.3 by m from バンクーバー 2008/04/29 11:44:13

そうですよ、シャワーのヘッドをホース付きに交換すれば問題解消ですよね?
レンタルのアパートでもオリジナルを取っておいて、引っ越すときは又、元に戻せばいいだけです。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2008/04/29 13:27:58

レスありがとうございます。

ホームステイしてる間はやはり無理ですよね??  
Res.5 by m from バンクーバー 2008/04/29 13:38:52

ホームステイならホースは自分で買うので交換してもいいか聞いてみたらどうですか?
特に問題はないと思いますが、、、、。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/04/30 19:54:07

私はカラン状態でしゃがんで洗ってます。水が入るのが好きでないので、そんなに念入りには洗いませんけど。  
Res.7 by 引越し from トロント 2008/05/04 15:07:13

以前住んでいたアパートで自分で買ったホースつきのシャワーヘッドを使っていたのですが、
突然管理事務所から手紙が来てシャワーヘッド節水効果の高いものに変更する。
これは、勝手にはずして変えてはいけない。(実際取り付けられた後は、外れませんでした)
その後定期的にチェックをし、違うものが付いていることが発見されたら、
その場で業者を呼んでもとの物に戻す。その費用はテナント負担とする。
と言われました。そして、新しく取り付けられたものは、ホースの無い固定式。
その後すぐに退去Noticeをし、
2ヵ月後にシャワーヘッドを自分の物に変えよいというアパートに引っ越しました。その2ヶ月間は、手桶でしのぎました。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 15:50:34

っていうか、固定式シャワーで上から浴びると何か問題なんですか・・・・?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 17:28:56


ホース付きの方が性器や肛門が洗いやすいって事が分からない人が居たんですね。

驚き
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 17:43:34

固定式でも普通に洗えるじゃん・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 18:03:35

水圧が全然違うよ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 18:06:43

水圧で何かするんですか・・・・・?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 22:53:26

>>12
あんたバカ?  
Res.14 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/06 22:54:19

疑問に思っただけ・・・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/07 02:52:34

生理中はお肌が敏感になっているので、石鹸やボディーソープなどで洗わない方がいいと以前読んだ雑誌に書いてありました。

もちろんきれいにしておきたいですが、お湯で適度に洗うのがいいと思いますよ。私がカナダにいた時にしていた事ですが、シャワーに向かって正面に立つと自然にお湯は下の方へ流れて行きますよね?それで普通に洗っていました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/05/07 12:40:20

生理中でなくても石けんとかはデリケートな部分は避けた方がいいと思います。 特に体調が悪いときや睡眠不足の時とか、思いがけなく肌が荒れたりして、痒くなったりして大変です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/07 18:39:19

え、わたしゴッシゴシ洗ってますけど。
それくらい洗わないとキレイになった気がしません。

 
Res.18 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/07 18:41:26

それが逆に洗い過ぎると黴菌が繁殖し易いんですよね・・ほどほどに・・・  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/07 23:51:29

き・・きをつけます。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/08 14:03:47

うちは固定式がすごくイヤで、ノズルを付け替えました。
水圧調節もついています。

ホテルに泊まったときなどは、固定式しかないので
そんなときは
シャワーに対して後ろ向きになり(おしり突き出すように)
洗っています。
どうしても気になるときは、前向きで足を上げたら洗えますよ
部分的な石鹸の使用はよくないと私も思います。
水洗いで十分です
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network