jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3994
Cleansing
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 15:46:18

Colon Cleansing に興味があるのですが、種類もたくさんあるし、安全性の面でも多少疑問があります。年に1回使用くらいなら、老廃物を出すのでいいのかなとも思ったりします。
いくつか試した事がある人からは、Capers 等で売っているWild roseとShopping Channelの製品を薦められました。

Cleansingを実際試された方、製品についての情報交換、感想などお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 18:22:49

>いくつか試した事がある人からは

この方に聞いた方が早いんじゃないでしょうか?

ちなみに私はWild roseを年に3回しています。初めての時はなんか神経質になって(食べて良いもの悪いもの)疲れましたが、あんまり超ストイックにならずにやってます。

汚い話下痢状態の時はつらいですから、仕事をされているなら少し時間を考えて服用される事をおすすめします。

体調の方ですが、知人もやってますが、別に目に見えたデトックス効果とか無いように思います。
やっぱりアレルギーはあるし、生理痛もひどい時もあるし、肌も別段きれいになったわけでもないし。知人達もそう言ってます。

しないよりはした方が良いのかもしれないけど、どうなんでしょうかね?

でも私も知人達も日常の食事が玄米とか野菜とか果物をメインに沢山食べているのと、肉は最低限の量と砂糖関係は好きじゃないのでほとんど食べないので、あんまり毒素のたまる食生活じゃないからかも知れないです。

もし肉や油物や甘いもの等を常日頃食べている人なら、実感できる違いがあるのかもしれません。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network