jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3991
おりもの
by from バンクーバー 2008/04/27 18:57:56

おりものが以前と違って全然でなくなってしまったのですが病気ですか??
以前おと違うってことで心配しています。
元に戻す方法はあるのでしょうか?
知ってるかたなどいらっしゃいましたら教えてください。お願いします

Res.1 by 共感者 from バンクーバー 2008/04/27 21:22:13

私も20代前半から後半までは、活発におりものが出ていました。もちろん排卵日前後のことです。

30代に突入して、めっきり減りました。下着が濡れてしまうほど出ていた時期も昔にはあったのに・・・。もうすぐ婚約する彼氏もいて妊娠したいのに、困っていました。

ところが・・・最近職場に若い男性が入って、仕事柄関わるようになってから活発になりました。不思議ですね。なんか、おばさん臭いですが、これは実話です。

ホルモンが活性化されると出るんですかね?  
Res.2 by from バンクーバー 2008/04/27 22:46:51

ホルモンの活性化。。。。では活性化させるにはどうしたらいいのでしょう。。。。  
Res.3 by レス1 from バンクーバー 2008/04/28 17:25:08

たぶん恋をしたりとか、ときめいたりとかしたら活性化すると思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 17:30:30

マカ  
Res.5 by オタワン from 無回答 2008/04/28 20:01:49

たいていの女性のばあい、おりものは10代の頃が一番多いんですよ。
20代後半から下着がドライになるってのは普通ですから、気にせずに。生理さえきちんと毎月来ていれば、生理の量もまたすこし減っても心配することはないですよー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 20:10:30

ホルモンバランス的には25-35が一番多いのかと思いましたが・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/28 20:22:24

私、27歳です。
排卵日前後はオリモノ超多くて、普通の整理用ナプキンもいるぐらい・・・
ここ1,2年だと思います、こんなに多くなっちゃったの・・・
なんとかできないんですか?
彼氏とそういう雰囲気になったとき、恥ずかしいんです。生理中じゃあるまいし。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/28 21:00:17

>ところが・・・最近職場に若い男性が入って、仕事柄関わるようになってから活発になりました

ってことは婚約者がいても活性化しないんですか?
結婚前からもう落ち着きまくっていたのでしょうか。

たぶん、ちょっとのときめきとかでなくもっといろんなことがおりものには影響しているのかもしれません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network