jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3987
低用量ピルの個人輸入
by 無回答 from 日本 2008/04/26 23:27:12

カナダでずっと飲んでいたピルを個人輸入したいのですが、どなたか信頼できる購入サイトを教えていただけませんか?
安さだけで選んでしまうと不安で…。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/26 23:31:11

ピルって医者の処方箋がないと買えませんよね。だとすると、サイトで買うことってできないとおもうのですが。サイトで買えるようなピルは信用できないと思うのですけど。  
Res.2 by トピ主 from 日本 2008/04/27 03:57:58

実際サイトで買えますよ。もちろん自己責任ですが。
普通処方箋はいりますが、日本で認可されているピルの種類は少ないので、それを手に入れるためには個人輸入しかないんです。
確かにきちんと病院で処方してもらうのが一番ではあるんですが、日本の婦人科の医者でさえもピルに関して知識のないような人もたくさんいます。
私は自分に合ったピルを見つけたので、それを使い続けたいと思うのですが…
日本で認可されているピルでは副作用のあるものも多く、そんなピルにわざわざお金をかけて変えたくないんです><
確かにサイトで買えるものは信用できないので、こうして聞いてみたのですが…
もしここで教えていただいても信用できるわけではないのかもしれませんね。
でも情報はお待ちしています。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 14:09:46

私は確か5年ぐらい前にタイから個人輸入しました。
タイではお店で売っているようです。
3か月分だけしか買ってないですが…。サイトの名前などはもう覚えていないです。

産婦人科でもたくさん種類を扱っているところや、ピルの導入に積極的なところもあります。そのようなところは、確かネットで購入できたと思います。

もしかして、調べつくしての結論が個人輸入だったらごめんなさい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 14:41:32

私なんて日本でもらってきた低容量ピルが腐る程有り余ってて
でも売ったら違法だから このままなんだろうな・・・泣  
Res.5 by トピ主 from 日本 2008/04/28 06:35:18

Res3さん
たくさんピルを扱っているところもあるんですね。
ただ私が探しているピルは日本では認可されていないのでネット購入もできるような婦人科を探してみます!
情報ありがとうございます★

Res4さん
そうなんですか…。難しいですね!
でも私もピルをネット購入するとしても1度に買えるのは実際1か月分らしいです。
薬事法とかなんとかで…。
日本もピルに対する理解がもっと進むといいのにと思います。  
Res.6 by jp from バンクーバー 2008/04/28 16:51:59

台湾から購入すればどうでしょうか?
台湾ではお医者さんの処方が必要がないです。
普通の薬局で買えますよ。
去年、台湾で子宮筋腫の手術を受けた時に
その後、しばらく生理を来させない為に
お医者さんから処方を貰って普通の薬局へ買いに行きました。
現在は新しいピルが出てきて飲んでも太らないです。
唯、普通より倍以上高かった。
一般のピルは220台湾元ですが、
私は買ったのは600台湾元でした。
でも、六か月使用しましたが、
太らなかった。
ですから、台湾で個人の輸入するのはお勧めですよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/29 04:08:07

私も自分に合ったのを飲みたいので以前使用していた日本製のピルを探していますが、こちらでは日本製は購入できないんですよね??外国は種類が沢山ありすぎるし、それが合うか不安です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network